FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉにー♪①,②◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪③◁ | TOP | ▷はるいちばん!そよそよ~◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷浅草 しんふぉにー♪①,②◁ 

2014年03月24日 ()
みなさんこんにちフォルテッシモ♪



イソギンチャクのイソ美さんは元気でし。

どうもちはるでし。

浅草3月公演 シンフォニー♪
始まりました!!!!!

なんだか終始気持ちがわくわくする
公演のような気がします♪

シンフォニー【symphony】
1 交響曲。
2 いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。「色と光と音の―」
提供元:「デジタル大辞泉」

素敵なシンフォニーを奏でられるよう
励みます!!!!!!!!

今回わてくしは
指揮者になり
スプリングピクシーになり
ほうきになり
墓掘りのおじさんになり

いろいろの異なった要素に扮しております⊂((・⊥・))⊃

初日、②日目にご来場下さったみなさま
ありがとうございました♪m(._.)m♪

世の中は3連休♪
ということで賑やかな初日でありました♪

そんなたくさんの皆さんが
初日を見守って下さる中、
なんだか今回は平常心を保てて初日を
迎えているなぁと思っていたわてくし。

しかーーーし!

やはりというより自覚以上に緊張
していたようで予想外のミスをしたり
予想外の行動を連発してしまいました。
まだまだでしm(._.)m



1回目が終わった後何故か前髪を
切り始めキリすぎた上にガタガタになり
放心状態になりやした。

そんなわてくしの下に
美咲ねえしゃんからのハッピーBOXが♪




写真の中の美咲姐しゃんが
見守ってくれているので安心でし!
美咲姐しゃんー!あいしてまーす!




















初日、②日目とみなさまたくさんの
パワーをありがとうなのでし♪

浅草のステージに
再び立てる幸せに感謝でしm(._.)m♪
そしてこの季節に
浅草のステージに立てる事に感謝でし♪

たくさんの想いと共に
2年生ラストステージ
一日一日大切に励みます⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
ゾンビメイク絶賛研究中!!!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.03.24(Mon) 14:17] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんフォルテッシモ by おずさん
シンフォニーどんどん上げていって下さいね
前の浅草の話ですが
うららうらら~♪うららうらら~♪はね、裏ら裏ら~♪裏ら裏ら~♪
だったのですね
姐さんへの言葉、わてくしも同じでし
今回の写メ
藤咲さんにコツを教えてだけのことはあります
&前髪ぱっつんかわゅです

バケツかぶらせたら日本一! by mizutani
気迫びんびんの指揮で音の精を操ったと思ったら、今度は自分が春の妖精になって...
あのふわふわの衣装、可愛いッスねぇ。すっごく似合ってました。
前盆でおパンツ脱ぐ時の、お尻丸出しポーズが素敵すぎて悶絶!

ちはるさんの一景で一気に気持ちが高まったSymphony。
フィナーレまでがあっという間に過ぎていく、それはそれは幸せな時間でした。
ありがとう!

それにしても、他の方とのシンクロがすっごく綺麗になりましたねぇ。
銀河鉄道でも「おお!」と感嘆したのですが、さらに磨きがかかった感じで。
あれだけやってみせるんだから、そりゃ無限増殖もするわいな。

そうそう。
あのルンペ....じゃなくて墓守さん、すっげーとこまで逃げましたな。
僕が知る限り、あそこに足を踏み入れた踊り子さんはちはるさんが初めて。
未開の荒野を切り拓くチャレンジャーに、楽日まで幸多からんことを。

by 津久見
今度は「こんにちフォルテッシモ」でしか。いろいろ考えるもんでしな。
いやー、楽しい踊り子さんだ!応援してるよ、ちはる様。

素敵です! by F
本当ぉ~~に素敵なシーンばかりなのに、
私の脳内ではホーキさんとあの曲がグルグルしています。(笑)

by ナイスガイきん
こんばんようフォルテッシモでし

ドン・キホーテの水槽を見たけど、どのお方がイソ美さんか分かりませぬ。
しかし豪華な水槽ですなあ。東京スカイツリーの下にある、すみだ水族館へ行ったらクラゲが並んでるのとペンギンの餌やりショーばかりで、期待していた世界のいろんな魚たちや魚群がぐるぐるみたいなやつはあまりスペースが無くてガッカリしたスミダ~でし。ドン・キホーテ店頭の方が無料でいつでも見られるからお得でし。
前髪を切るというとプロレスファンの人には藤波選手が控室で猪木選手に新日本マットの改革を直訴したら「やれんのか、オイッ!」てビンタされて、なぜか藤波選手がハサミで前髪をジョキジョキしながら反論する迷珍シーンが有名でし。
と、今回も無理矢理 話を結びつけてみたでし。

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪③◁ | TOP | ▷はるいちばん!そよそよ~◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.24(Mon) 17:25] URL | # | EDIT |

シンフォニーどんどん上げていって下さいね
前の浅草の話ですが
うららうらら~♪うららうらら~♪はね、裏ら裏ら~♪裏ら裏ら~♪
だったのですね
姐さんへの言葉、わてくしも同じでし
今回の写メ
藤咲さんにコツを教えてだけのことはあります
&前髪ぱっつんかわゅです
[ 2014.03.24(Mon) 22:46] URL | おずさん #- | EDIT |

気迫びんびんの指揮で音の精を操ったと思ったら、今度は自分が春の妖精になって...
あのふわふわの衣装、可愛いッスねぇ。すっごく似合ってました。
前盆でおパンツ脱ぐ時の、お尻丸出しポーズが素敵すぎて悶絶!

ちはるさんの一景で一気に気持ちが高まったSymphony。
フィナーレまでがあっという間に過ぎていく、それはそれは幸せな時間でした。
ありがとう!

それにしても、他の方とのシンクロがすっごく綺麗になりましたねぇ。
銀河鉄道でも「おお!」と感嘆したのですが、さらに磨きがかかった感じで。
あれだけやってみせるんだから、そりゃ無限増殖もするわいな。

そうそう。
あのルンペ....じゃなくて墓守さん、すっげーとこまで逃げましたな。
僕が知る限り、あそこに足を踏み入れた踊り子さんはちはるさんが初めて。
未開の荒野を切り拓くチャレンジャーに、楽日まで幸多からんことを。
[ 2014.03.24(Mon) 22:58] URL | mizutani #- | EDIT |

今度は「こんにちフォルテッシモ」でしか。いろいろ考えるもんでしな。
いやー、楽しい踊り子さんだ!応援してるよ、ちはる様。
[ 2014.03.24(Mon) 23:22] URL | 津久見 #- | EDIT |

本当ぉ~~に素敵なシーンばかりなのに、
私の脳内ではホーキさんとあの曲がグルグルしています。(笑)
[ 2014.03.25(Tue) 00:57] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

こんばんようフォルテッシモでし

ドン・キホーテの水槽を見たけど、どのお方がイソ美さんか分かりませぬ。
しかし豪華な水槽ですなあ。東京スカイツリーの下にある、すみだ水族館へ行ったらクラゲが並んでるのとペンギンの餌やりショーばかりで、期待していた世界のいろんな魚たちや魚群がぐるぐるみたいなやつはあまりスペースが無くてガッカリしたスミダ~でし。ドン・キホーテ店頭の方が無料でいつでも見られるからお得でし。
前髪を切るというとプロレスファンの人には藤波選手が控室で猪木選手に新日本マットの改革を直訴したら「やれんのか、オイッ!」てビンタされて、なぜか藤波選手がハサミで前髪をジョキジョキしながら反論する迷珍シーンが有名でし。
と、今回も無理矢理 話を結びつけてみたでし。
[ 2014.03.31(Mon) 17:05] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/361-62164e7e
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪③◁ | TOP | ▷はるいちばん!そよそよ~◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

