FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪③◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪④.⑤◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉにー♪①,②◁

リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪③◁ 

2014年03月25日 ()
みなさんこんばんフォルテッシモ♪



お昼寝するときは机の上に顎をのせる派。

どうもちはるでし。

只今、浅草ロック座@浅草
3月公演 シンフォニー♪
春を感じながら出演中♪♪♪

③日目を終えました♪

3連休の最終日♪
ご来場下さったみなさま
とってもありがとうでし♪

楽しんでいただけていたら幸いでし!

今回は全てクラシック曲で
気持ちはなんだか優雅になるのですが
ベットショーが
まだしっくりときておりませぬm(._.)m

もっとスプリング感を出したいのでし。


ジンジャー+アイス+チョコパウダーうましでし!!!!!





ハート萌えーーー⊂((・⊥・))⊃♪

みなさま熱烈拍手やブログコメントやブログ拍手とってもありがとうでし♪

そして差し入れやお花やPowerをとってもありがとうなのでしm(._.)m感謝

バッハPower注入~~~⊂((・⊥・))⊃!

【ちはるの伝言】
茉莉花姐しゃんはシャボン玉の研究に余念が無いでし!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.03.25(Tue) 02:01] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

浅草六区交響楽団 by aki
早速、初日に伺いました。

「Symphony」とやらがどんな内容なのか、興味シンシンフォニーでしたが、特にひねりもなく(?)、全体を通してクラシック色が強い構成になっていますね。

使われている曲も、
・ちー線上のアリア
・みくる割人形
・藤月の光
・アヴェ・まりあんぬ
など、クラシックの名曲ばかり。
(公演名は「Peace Love Classic」でもよかったかも。)

そんな中、ちはるさんはいろんな役で大活躍ですね。

まず、本公演のメインテーマ的なちはるメインの1景。
「Fantasia」ではconductor(車掌)を演じましたが、今回もconductor(指揮者)でしたか。
あまりにもかっこよかったので、途中まであの指揮者を小澤征爾氏だと思い込んでいました。

3景のストーリーはよくわかりませんでしたが、みくる・ちはるコンビらしいかわいらしい感じの演目だと思います。
(あのバケツが2人のサイン入りで、じゃんけん大会の賞品になると予想。)

しかし、7景では「あれっ???」と思う動きが....
やはり、緊張していましたか。

一つだけ言わせてもらうと、メンバー紹介が少し聞き取りにくいかなと思いました。

それでは、明日からも、美しいちはーるモニーを期待しています。

こんばんフォルテッシモ② by おずさん
姐さんGW出演決定!
うかれポンチになってるよで
藤咲さんの新しいシャボンアイテムが何故使えないのか気になるでし
今回の写メ
何と言うのかわなすびですが、その髪よいです(*^-^)v

by ナイスガイきん
おはこんばんちシンフォニー

アゴを机に乗せて痛くはないのか?疲れないのか?逆に寝づらくないのか?前世は犬なのか?他…と全国から問い合わせが殺到してるそうでし。
きっとこれが ちはる流の骨気なのですな。
夜、寝る時もうつぶせ派なのかな?
しゃぼん玉は前にテレビで見たしゃぼん玉名人の方がタバコの煙を入れて白いしゃぼん玉をポコポコ出したり中に小さいのを入れたりするのが好きでし。わてくしはタバコは吸わないのでやってみたいけど出来ないから憧れるでし。よくやってる大きなしゃぼん玉のドーム?の中に入るってやつはあまり心がときめかないのでどうでもいいでし。

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪④.⑤◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉにー♪①,②◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.25(Tue) 07:07] URL | # | EDIT |

早速、初日に伺いました。

「Symphony」とやらがどんな内容なのか、興味シンシンフォニーでしたが、特にひねりもなく(?)、全体を通してクラシック色が強い構成になっていますね。

使われている曲も、
・ちー線上のアリア
・みくる割人形
・藤月の光
・アヴェ・まりあんぬ
など、クラシックの名曲ばかり。
(公演名は「Peace Love Classic」でもよかったかも。)

そんな中、ちはるさんはいろんな役で大活躍ですね。

まず、本公演のメインテーマ的なちはるメインの1景。
「Fantasia」ではconductor(車掌)を演じましたが、今回もconductor(指揮者)でしたか。
あまりにもかっこよかったので、途中まであの指揮者を小澤征爾氏だと思い込んでいました。

3景のストーリーはよくわかりませんでしたが、みくる・ちはるコンビらしいかわいらしい感じの演目だと思います。
(あのバケツが2人のサイン入りで、じゃんけん大会の賞品になると予想。)

しかし、7景では「あれっ???」と思う動きが....
やはり、緊張していましたか。

一つだけ言わせてもらうと、メンバー紹介が少し聞き取りにくいかなと思いました。

それでは、明日からも、美しいちはーるモニーを期待しています。
[ 2014.03.25(Tue) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

姐さんGW出演決定!
うかれポンチになってるよで
藤咲さんの新しいシャボンアイテムが何故使えないのか気になるでし
今回の写メ
何と言うのかわなすびですが、その髪よいです(*^-^)v
[ 2014.03.27(Thu) 23:48] URL | おずさん #- | EDIT |

おはこんばんちシンフォニー

アゴを机に乗せて痛くはないのか?疲れないのか?逆に寝づらくないのか?前世は犬なのか?他…と全国から問い合わせが殺到してるそうでし。
きっとこれが ちはる流の骨気なのですな。
夜、寝る時もうつぶせ派なのかな?
しゃぼん玉は前にテレビで見たしゃぼん玉名人の方がタバコの煙を入れて白いしゃぼん玉をポコポコ出したり中に小さいのを入れたりするのが好きでし。わてくしはタバコは吸わないのでやってみたいけど出来ないから憧れるでし。よくやってる大きなしゃぼん玉のドーム?の中に入るってやつはあまり心がときめかないのでどうでもいいでし。
[ 2014.03.31(Mon) 17:07] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/362-1c117a68
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪④.⑤◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉにー♪①,②◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード