FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪④.⑤◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪ ⑥◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪③◁

リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪④.⑤◁ 

2014年03月26日 ()


みくるぱいぱいせんが
思いがけない位置についてるマヨネーズを
発見して気まずそうに教えてくれた。

ありがとう。みくるぱいぱいせん!



みくるぱいぱいせんが
冷たいミロがメイドさんにある事を
こっそり教えてくれた。

なんてこったーーー!
我らの肉体を支えるネスレ・ミロの
冷たいやつがメイドさんにあったなんてーーーー!

ありがとう。みくるぱいぱいせん!

みなさん遅ればせながら
こんにちフォルテッシモ♪⊂((・⊥・))⊃

どうもちはるでし。

只今、浅草ロック座@浅草
3月公演 シンフォニー♪
スプリング感を追求しながら出演中♪♪♪

④.⑤日目を終えました♪

3連休明けての平日でありましたが
ご来場下さったみなさまとってもありがとうでありやすm(._.)m♪

熱烈拍手やブログコメントやブログ拍手やお手紙や花束や差し入れやお心付みなさまとってもありがとうでしm(._.)m

なんだかコメントやお手紙を
拝見するのは感想や質問などがあり
嬉しいでありやすでし♪⊂((・⊥・))⊃♪

1景にて指揮者を演らせて頂いて
いるのですがイメージというか動きなどはある女性指揮者の方の動きを研究させて頂いておりますm(._.)mぺこす

ベットショーの方は躍動感と壮大感を模索中でありやすm(._.)m










みなさま本当にたくさんの
Powerをありがとうでありやすでしm(._.)m感謝♪

明日からも一日一日大切に♪

【ちはるの伝言】
なんだか目覚ましの音を選んでいたら春っぽいのがあったのでそれにしてみたのでし♪起きれるかなぁ。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.03.26(Wed) 02:33] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

浅草Symphony Hall by 武
こんにちは
誰一人、音を外す事無く奏でる演奏会 さすが名指揮者ですなー
何だか「のだめカンタービレ」が見たくなりました☆彡
ぱいぱいせんさん水浸しでしたが、風邪は大丈夫なのでしょうかねぇ~(笑)ではでは宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんフォルテッシモ③ by おずさん
美緒さんは浅草デビュー、前回浅草と確実に力をつけてますね
素敵な妹になりそな予感(^人^)
今回の写メ
4枚目のふくれっ面という新技かわゆです

by ナイスガイきん
こんにちめたもるふぉーぜ

ちはる殿、楽屋でマヨネーズをごくごくしてたのかな?お昼寝中にアゴを乗せていた化粧台にマヨネーズがついていたのかな?
タレントの渡辺徹さんは天丼やカツ丼にもマヨネーズ、ドライブ中に小腹がすくとコンビニでマヨネーズを数本買ってチュウチュウしながら運転してたとか。マヨラー過ぎるにもほどがあるでし。

【ちはる殿への伝言】
煎茶のアラームはどんな音なのか。急須でちょぽちょぽ入れる綾鷹のCMみたいな感じかな?
朝、耳元でちょぽちょぽ聞こえたらトイレに行きたくなって目が覚めそうでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪ ⑥◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪③◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.26(Wed) 07:33] URL | # | EDIT |

こんにちは
誰一人、音を外す事無く奏でる演奏会 さすが名指揮者ですなー
何だか「のだめカンタービレ」が見たくなりました☆彡
ぱいぱいせんさん水浸しでしたが、風邪は大丈夫なのでしょうかねぇ~(笑)ではでは宜しくお願い致します。m(__)m
[ 2014.03.26(Wed) 22:12] URL | 武 #1ZB0yNYI | EDIT |

美緒さんは浅草デビュー、前回浅草と確実に力をつけてますね
素敵な妹になりそな予感(^人^)
今回の写メ
4枚目のふくれっ面という新技かわゆです
[ 2014.03.27(Thu) 23:50] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちめたもるふぉーぜ

ちはる殿、楽屋でマヨネーズをごくごくしてたのかな?お昼寝中にアゴを乗せていた化粧台にマヨネーズがついていたのかな?
タレントの渡辺徹さんは天丼やカツ丼にもマヨネーズ、ドライブ中に小腹がすくとコンビニでマヨネーズを数本買ってチュウチュウしながら運転してたとか。マヨラー過ぎるにもほどがあるでし。

【ちはる殿への伝言】
煎茶のアラームはどんな音なのか。急須でちょぽちょぽ入れる綾鷹のCMみたいな感じかな?
朝、耳元でちょぽちょぽ聞こえたらトイレに行きたくなって目が覚めそうでし
[ 2014.03.31(Mon) 17:08] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/363-500e94ce
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪ ⑥◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪③◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード