FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪ ⑥◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪⑦,⑧◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪④.⑤◁

リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪ ⑥◁ 

2014年03月27日 ()
みなさまこんにちフォルテッシモ♪⊂((・⊥・))⊃


茉莉花姐しゃんがオススメ本を
貸して下さった!!!!!

只今、浅草ロック座@浅草
3月公演 シンフォニー♪
今年こそ花粉症になるのではないかと
ドキドキしながら出演中♪♪♪

どうもちはるでし。

⑥日目を終えました♪

⑥日目ご来場下さったみなさま
とってもありがとうでしm(._.)m♪♪♪♪

なんだかすっかり春の空気の一日で
そんな空気とともに
浅草ロックのステージも春一色♪

みなさんにスプリング感が伝わっていれば幸いでし⊂((・⊥・))⊃!!!!

春の空気の匂いはなんだかやはり
デビュー週を思い出して
初々しい気持ちになりやす。

電車の乗り換えの時にいつも感じるのだなぁ。ちはを。










本日も熱烈拍手やお手紙やお花や差し入れやお心付などとってもありがとうでしm(._.)m

面白かったり、癒されたりたくさんのPowerをありがとぅなのでし♪

今日も一日大切に♪

【ちはるの伝言】
浅草ロック座楽屋 藤月ちはる化粧前
桜開花間近でし!!!!!!


*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影と個人撮影があり
個撮の方は枠に限りがあるようでし!
▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓

予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.03.27(Thu) 16:10] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんフォルテッシモ④ by おずさん
怒涛のコース、撮影会決定
ちぃ様、頑張り屋さん
てか、人気者ですね(^3^)/
藤咲さんの前回浅草の紐のベットは心の焼き付いているのです
ちなみにその時の相手役は姐さんでし
今回の写メ
4枚目の可愛さレベルは桜満開レベル~

by 津久見
ちはる様、売れっ子でしね!劇場に撮影会に大忙しですな。
それにしても、大きな眼鏡がお似合いでし!かわいいよ~!!

by ナイスガイきん
こんにちマイメロディ

茉莉花ねえしゃんは月末で資金繰りに困っておられたのか。ねえしゃんもちはる殿も急に上半身裸で胸毛もじゃもじゃ野外生活をすると花粉症その他になってしまうので注意でし。

【ちはる殿への伝言】
ちはる殿が楽屋で感じておられるその春の空気の匂いは鰻の蒲焼きでし。山椒の粉を鼻から吸い込まぬように。

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪⑦,⑧◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪④.⑤◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.27(Thu) 19:05] URL | # | EDIT |

怒涛のコース、撮影会決定
ちぃ様、頑張り屋さん
てか、人気者ですね(^3^)/
藤咲さんの前回浅草の紐のベットは心の焼き付いているのです
ちなみにその時の相手役は姐さんでし
今回の写メ
4枚目の可愛さレベルは桜満開レベル~
[ 2014.03.27(Thu) 23:51] URL | おずさん #- | EDIT |

ちはる様、売れっ子でしね!劇場に撮影会に大忙しですな。
それにしても、大きな眼鏡がお似合いでし!かわいいよ~!!
[ 2014.03.28(Fri) 00:18] URL | 津久見 #- | EDIT |

こんにちマイメロディ

茉莉花ねえしゃんは月末で資金繰りに困っておられたのか。ねえしゃんもちはる殿も急に上半身裸で胸毛もじゃもじゃ野外生活をすると花粉症その他になってしまうので注意でし。

【ちはる殿への伝言】
ちはる殿が楽屋で感じておられるその春の空気の匂いは鰻の蒲焼きでし。山椒の粉を鼻から吸い込まぬように。
[ 2014.03.31(Mon) 17:10] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/364-e674078e
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪⑦,⑧◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪④.⑤◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード