FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪⑦,⑧◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪⑨◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪ ⑥◁

リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪⑦,⑧◁ 

2014年03月28日 ()
みなさんこんばんフォルテッシモ⊂((・⊥・))⊃♪



合間に脳のトレーニング中!

只今、浅草ロック座@浅草
3月公演 シンフォニー♪
上腕二頭筋を鍛えながら出演中♪♪♪

どうもちはるでし。

⑦,⑧日目を終えました♪

⑦,⑧日目ご来場下さったみなさま
とってもありがとうございましたでしm(._.)m!!!

素敵なシンフォニーが伝わっていたら
幸いでありやす⊂((・⊥・))⊃♪

なんだか初日から
もう1週間経ったのだなぁ。
やはり早いでしm(._.)m

前髪もすっかり伸びました⊂((・⊥・))⊃♪

3景のみくるぱいぱいせんとの
ファンタジーな景は
世界観をより出せるように
動き方や表情などを改善したり
みくるマウスとほうきちはるで
励みちゅうでし⊂((・⊥・))⊃♪

7景のゾンビはもっとおどろおどろしい
感じを出したいのでし。

ベットショーのスプリング感はなんだか
増してきたように感じます♪♪♪


カルピスソーダ+アイスはクリーミーでうーーまい♪














みなさま熱烈拍手や幸せスマイルやお花や差し入れやお心付など本当にとってもありがとうでございますm(._.)m

Powerみなぎるぅ~~~~っ♪♪♪

ふぁそらしど~~~~♪

一日一日大切に!!!!!!!

【ちはるの伝言】
最近は薄着でも元気満タンバックオーライでし!!!!

*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影が2部と個人撮影でし♪
個撮の方が増枠したようでし⊂((・⊥・))⊃

▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓
予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.03.28(Fri) 20:02] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by yama
ちはるちゃん、今日浅草のステージを観ました。
めっちゃ綺麗でしたよ!
残りの浅草も頑張って下さいね。

こんばんフォルテッシモ⑤ by おずさん
こんばんフォルテッシモ⑤
桜も開花、
浅草フォルテッシモも華咲いた頃でしょうo(^o^)o
楽しさ満開にして下さいね
今回の写メ
沢山のお花、生け花作品も気になる今日この頃

まさか by kou
今日、シンフォニー観劇させてもらいました。まさか、締めが愛してまーす!とは驚きました。ポーズつきだと、なおよしですかね(笑)

春が来た。ちはるが来た。 by aki
消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる ♪

ちはる化粧前の桜は開花しましたか?


浅草公演「Symphony」の10日目、お疲れさまでした。

メイン、バックともに、初日に比べると、動きや表情にかなり余裕が出てきましたね。
....って、ごめん、見てないけど、適当に書きました。

昨日は、高校野球の聖地、甲子園球場にいました。
(「浅草に来いよ。」という声が聞こえてきそうですが。)

気温は肌寒いけど、甲子園では連日、熱い戦いが繰り広げられています。
(アルプスのブラスバンドの演奏も、きれいなハーモニーを奏でています。)

浅草もチームプレーという意味では同じだと思います。
チーム伊沢のエースとして、ご活躍を期待しています。

それにしても、本公演もつい先日始まったような感覚ですが、もう折り返しですね。
そろそろ、振り写しが始まるのでしょうか。

後半のメンバーを見ながら、誰の景を誰が引き継ぐのかを予想しています。

後半の1景担当に、ちはるの心と技を伝授してあげてください。
 

【ちはるへの伝言】
消費税増税前に納豆の買いだめをお忘れなく。

7景 by F
ゾンビにされてしまった時のキメ顔は、
とてもお気に入りなシーンなのです。。。(*´∀`*)b

by ナイスガイきん
こんばんどうえいじ
植毛は経費で落ちないのでし

ちはる殿はいつも甘いモノを食べているうちにタレ目度が上がってきたようなきてないような気がしなくもないでし。ややこしい。
次はレッドブルのアイス乗せ&杵屋の揚げおかきトッピングかな?もうやったかな?
ゾンビメイクというと白いコンタクトとノーズシャドーと目の下のシャドーが必須な気がするでし。
寄り目の次は離れ目も練習せねば。
顔に塗ったり口元から垂れた血糊はチョコレートを湯煎にかけたやつで出来るそうでし。
これならペロペロしても美味しいから安心。ステージ中もおやつタイムでし。

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪⑨◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪ ⑥◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.29(Sat) 22:50] URL | # | EDIT |

ちはるちゃん、今日浅草のステージを観ました。
めっちゃ綺麗でしたよ!
残りの浅草も頑張って下さいね。
[ 2014.03.29(Sat) 22:50] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

こんばんフォルテッシモ⑤
桜も開花、
浅草フォルテッシモも華咲いた頃でしょうo(^o^)o
楽しさ満開にして下さいね
今回の写メ
沢山のお花、生け花作品も気になる今日この頃
[ 2014.03.29(Sat) 23:31] URL | おずさん #- | EDIT |

今日、シンフォニー観劇させてもらいました。まさか、締めが愛してまーす!とは驚きました。ポーズつきだと、なおよしですかね(笑)
[ 2014.03.30(Sun) 18:42] URL | kou #- | EDIT |

消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる ♪

ちはる化粧前の桜は開花しましたか?


浅草公演「Symphony」の10日目、お疲れさまでした。

メイン、バックともに、初日に比べると、動きや表情にかなり余裕が出てきましたね。
....って、ごめん、見てないけど、適当に書きました。

昨日は、高校野球の聖地、甲子園球場にいました。
(「浅草に来いよ。」という声が聞こえてきそうですが。)

気温は肌寒いけど、甲子園では連日、熱い戦いが繰り広げられています。
(アルプスのブラスバンドの演奏も、きれいなハーモニーを奏でています。)

浅草もチームプレーという意味では同じだと思います。
チーム伊沢のエースとして、ご活躍を期待しています。

それにしても、本公演もつい先日始まったような感覚ですが、もう折り返しですね。
そろそろ、振り写しが始まるのでしょうか。

後半のメンバーを見ながら、誰の景を誰が引き継ぐのかを予想しています。

後半の1景担当に、ちはるの心と技を伝授してあげてください。
 

【ちはるへの伝言】
消費税増税前に納豆の買いだめをお忘れなく。
[ 2014.03.30(Sun) 23:51] URL | aki #- | EDIT |

ゾンビにされてしまった時のキメ顔は、
とてもお気に入りなシーンなのです。。。(*´∀`*)b
[ 2014.03.31(Mon) 03:53] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

こんばんどうえいじ
植毛は経費で落ちないのでし

ちはる殿はいつも甘いモノを食べているうちにタレ目度が上がってきたようなきてないような気がしなくもないでし。ややこしい。
次はレッドブルのアイス乗せ&杵屋の揚げおかきトッピングかな?もうやったかな?
ゾンビメイクというと白いコンタクトとノーズシャドーと目の下のシャドーが必須な気がするでし。
寄り目の次は離れ目も練習せねば。
顔に塗ったり口元から垂れた血糊はチョコレートを湯煎にかけたやつで出来るそうでし。
これならペロペロしても美味しいから安心。ステージ中もおやつタイムでし。
[ 2014.03.31(Mon) 17:12] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/365-d289becd
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪⑨◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪ ⑥◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード