FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪⑨◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①⓪◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪⑦,⑧◁

リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪⑨◁ 

2014年03月31日 ()
みなさまこんばんフォルテッシモ⊂((・⊥・))⊃♪



みくるぱいぱいせんと足裏の毒素を
揉み出し中の図⊂((・⊥・))⊃

帰りがけに寄って帰ったのでし♪

只今、浅草ロック座@浅草
3月公演 シンフォニー♪
春の息吹を感じながら出演中♪♪♪

どうもちはるでし。

⑨日目を終えました♪

⑨日目御来場下さったみなさま
ありがとうございましたm(._.)m♪

2度目の週末~~~♪

なんだか本日は女性の方が
いつもよりたくさんいたような♪
ストリップ初めてと見受けられる方も
たくさん♪♪♪♪

なんだか週末の賑わいで
より一層気合いが増しました♪

1景は千夏姐しゃんや川原美咲しゃんやダンサーしゃんの動きと音と拍子にしっかりリンクできるように、毎度神経を研ぎ澄ましておりますがゆえに、気合いが増すにつれて、指揮台から落ちやしないかと心配なところでし⊂((・⊥・))⊃!

女性らしく佇みながらふんばるのでし!










みなさま本日も熱烈拍手やお花や差し入れやお手紙やブログコメントやブログ拍手とってもとってもありがとぅーでし♪

プププっ♪と楽しくなったり♪
いやされたり♪
励まされたり♪勉強になったり♪

みふぁそらしどPower注入~♪♪♪♪♪♪♪

みふぁそらしど~~~~♪

一日一日大切に!!!!!!!

【ちはるの伝言】
わてくしの袖の化粧前にフェアリーな空間が‼︎‼︎これは金平糖のフェアリーまなおねえしゃんが近くを通ったに違いない‼︎‼︎ハピネス~♪


*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影が2部と個人撮影でし♪
個撮の方が増枠したようでし⊂((・⊥・))⊃

▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓
予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.03.31(Mon) 04:19] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
こんにピアニッシモ

9日目にしてようやくちはる殿のステージを見に行く事が出来ました(ΦωΦ)
ブログでの話や皆さんのヒソヒソ話からどんな感じかは聞いてはおりましたが、ようやく分かったでし!
1景では優雅に激しく動くので台から落ちやしないかちょっぴりヒヤヒヤ。キリリッとしたカッコイイ指揮者から、ベットではほんわか優しくヒラヒラふわふわした春の穏やかで暖かい感じに移行するのが素敵でした。さすがでし。
3景の魔法使いの弟子&ほうきのでし のステージでは、みくるマウスのしぐさがネズミーキャラみたいで可愛いのと、ほうき役の方が何だかトボケた感じでステージいっぱいに増えるのが面白い☆彡
後ろに21で、左右から35づつ行進してきて70で、えーと…全部でいくつになったのやら。途中まで数えてみたけど分からなくなったでし。
元ネタの映画も好きなので楽しかったでし。
途中休憩のマナームービーでも増えてナマステちはるもいたのが芸が細かい。
『一回の公演で藤月ちはるサンは何人出て来たでしょうかクイズ』が出来そうでし。

こんばんフォルテッシモ⑥ by おずさん
浅草は女性が観てもキレイで感動しますよね(ノ^^)ノ
今回の写メ
4枚目の写真が美緒さんに似てきているのは気のせいでしか(?_?)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①⓪◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪⑦,⑧◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.31(Mon) 08:15] URL | # | EDIT |

こんにピアニッシモ

9日目にしてようやくちはる殿のステージを見に行く事が出来ました(ΦωΦ)
ブログでの話や皆さんのヒソヒソ話からどんな感じかは聞いてはおりましたが、ようやく分かったでし!
1景では優雅に激しく動くので台から落ちやしないかちょっぴりヒヤヒヤ。キリリッとしたカッコイイ指揮者から、ベットではほんわか優しくヒラヒラふわふわした春の穏やかで暖かい感じに移行するのが素敵でした。さすがでし。
3景の魔法使いの弟子&ほうきのでし のステージでは、みくるマウスのしぐさがネズミーキャラみたいで可愛いのと、ほうき役の方が何だかトボケた感じでステージいっぱいに増えるのが面白い☆彡
後ろに21で、左右から35づつ行進してきて70で、えーと…全部でいくつになったのやら。途中まで数えてみたけど分からなくなったでし。
元ネタの映画も好きなので楽しかったでし。
途中休憩のマナームービーでも増えてナマステちはるもいたのが芸が細かい。
『一回の公演で藤月ちはるサンは何人出て来たでしょうかクイズ』が出来そうでし。
[ 2014.03.31(Mon) 17:14] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

浅草は女性が観てもキレイで感動しますよね(ノ^^)ノ
今回の写メ
4枚目の写真が美緒さんに似てきているのは気のせいでしか(?_?)
[ 2014.03.31(Mon) 22:38] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/366-542de931
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①⓪◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪⑦,⑧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード