FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪①⓪◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①①~①⑤◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪⑨◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪①⓪◁ 

2014年03月31日 ()
みなさまこんばんおはようメゾピアノ⊂((・⊥・))⊃♪(早朝なので控えめに。)



色紙用の写真を撮ったのでし!
(どんな写真かはお楽しみになのでし♪)

周年作の命の振りレッスンを
先ほど終えたのでありやす。

2周年作の作品名は

「ふじつきちはる コウノトリ期」

にケッテーーーーイ!!!!

そんなわてくしは
只今、浅草ロック座@浅草
3月公演 シンフォニー♪
花粉症の疑いなく出演中♪♪♪

どうもちはるでし。

①⓪日目を終えました♪

①⓪日目御来場下さったみなさま
とってもありがとうでし⊂((・⊥・))⊃
お足もとの悪い中御来場下さり
誠にありがとうございますなのでし!

もう中日でありやす!!!!

やはり早いでし。

シンフォニー♪公演が
フォルテッシモな勢いで
盛り上がるよう励みますm(._.)m♪♪♪

時間に流されないよう
一瞬一瞬しっかりと刻みたいでし♪










なんだかみくるぱいぱいセンが
絶妙な距離感で写り込んでくるのでし♪
やたらと近いでし♪(笑)

みなさま本日も熱烈拍手やお花や差し入れとってもありがとうでし♪m(._.)m♪
メイドさんからもしっかり受け取っております♪ありがとうでしm(._.)m♪♪♪

春の息吹Power注入ーーーーー!!!!

【ちはるの伝言】
外が明るくなってきたなぁ。すこしおやすみなすむにだ。

*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影が2部と個人撮影でし♪
個撮の方が増枠したようでし⊂((・⊥・))⊃

▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓
予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.03.31(Mon) 04:36] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
こんにちザッハトルテ~
音楽っぽいけどお菓子の名前だったでし。

毎日、浅草のステージも忙しいのに深夜に新作のレッスンもしておったとは!お疲れ様でし!でもあまり無理をせぬように…。
浅草の後に連投なのだなあ。目の下にクマが出来てノーメイクで7景に出られたりして。

【ちはる殿への伝言】
3月上旬から思わぬ急用やら仕事やら携帯とPCは故障して文字入力不調やらでドタバタ。ブログは見ていたけどしばらくコメントが出来なくてすみませんでスミダでし。
遅ればせながら『DXかぶきちょい② 』の更新から全部にコメントを書いたでし。なんと!18回分!今さら!バカみたい!
(書きだめしてあったのでし)
果たしてコメントは承認反映されるのか否か?!

『今、藤月ちはるは僕達の太陽』
元ネタは分かるかな?
ヒントは…後楽園ホールのバルコニーでし

承認待ちコメント by -

こんばんフォルテッシモ⑦ by おずさん
あわわ、やはり浅草中にも周年作のレッスンしてたのですね
明日あたりからは後半組への振り移しも
体調だけはみだしませんように
今回の写メ
姐さんが美緒さんを嫉妬しそうでし(((^_^;)

中日☆ by 武
こんにちは
「Symphony」交響楽団の統率お疲れ様です
年生としてのコースも次々に決まり、見る側からすれば、大変嬉しい限りですー
あっ、もし浜が翌週だったら... ぱいぱいせんさんとのS、ちぃーちゃん(鈴木ちぃー姐)とのVENUS・ナマステSが実現したのですがねぇ~~~止むなしぃ
明日も素晴らしい演奏を宜しくお願いしまーす

承認待ちコメント by -

こんばんはろ~ by ぎんじ
浅草楽しんでるみたいだね(●^∀^●)/
忙しくて浅草は行けないのだけれど
川崎は行くでし!
ミンちゃんと一緒なんだね
楽しみで顔がニパニパするでし(●^∀^●)/

by myon
お疲れさまです。
チーちゃんの指揮により舞い踊るオーケストラダンサーズを目で追っていると、いつの間にかチーちゃんを観るのを忘れているという。。。。。。
オーマィガーッ!w
位置関係がちと微妙かもしれませんな。
ま、後ろの席で見てる分には無問題?
ベッドでは楽し気な春の装いで、指先から音符が弾けてきそうでしたよ。

3景は魔法や科学に頼ってばかりでは制御不能に陥って大変なことになってしまうという反原発にも通づるメッセージを感じました。
ただのバケツ踊りではなかったのですねw

7景の準備で衣装を着る時にでもこの曲を口ずさんでください。
げっ、げっ、げげげのげ〜〜〜
よっる〜は、はっかばーで、うんど〜うかいっ♪

きっと和やかな気持ちになれることでしょう♪

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①①~①⑤◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪⑨◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.31(Mon) 07:16] URL | # | EDIT |

こんにちザッハトルテ~
音楽っぽいけどお菓子の名前だったでし。

毎日、浅草のステージも忙しいのに深夜に新作のレッスンもしておったとは!お疲れ様でし!でもあまり無理をせぬように…。
浅草の後に連投なのだなあ。目の下にクマが出来てノーメイクで7景に出られたりして。

【ちはる殿への伝言】
3月上旬から思わぬ急用やら仕事やら携帯とPCは故障して文字入力不調やらでドタバタ。ブログは見ていたけどしばらくコメントが出来なくてすみませんでスミダでし。
遅ればせながら『DXかぶきちょい② 』の更新から全部にコメントを書いたでし。なんと!18回分!今さら!バカみたい!
(書きだめしてあったのでし)
果たしてコメントは承認反映されるのか否か?!

『今、藤月ちはるは僕達の太陽』
元ネタは分かるかな?
ヒントは…後楽園ホールのバルコニーでし
[ 2014.03.31(Mon) 17:37] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.03.31(Mon) 19:37] URL | # | EDIT |

あわわ、やはり浅草中にも周年作のレッスンしてたのですね
明日あたりからは後半組への振り移しも
体調だけはみだしませんように
今回の写メ
姐さんが美緒さんを嫉妬しそうでし(((^_^;)
[ 2014.03.31(Mon) 22:50] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは
「Symphony」交響楽団の統率お疲れ様です
年生としてのコースも次々に決まり、見る側からすれば、大変嬉しい限りですー
あっ、もし浜が翌週だったら... ぱいぱいせんさんとのS、ちぃーちゃん(鈴木ちぃー姐)とのVENUS・ナマステSが実現したのですがねぇ~~~止むなしぃ
明日も素晴らしい演奏を宜しくお願いしまーす
[ 2014.03.31(Mon) 23:55] URL | 武 #3ERuX0ew | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.01(Tue) 23:11] URL | # | EDIT |

浅草楽しんでるみたいだね(●^∀^●)/
忙しくて浅草は行けないのだけれど
川崎は行くでし!
ミンちゃんと一緒なんだね
楽しみで顔がニパニパするでし(●^∀^●)/
[ 2014.04.02(Wed) 03:18] URL | ぎんじ #- | EDIT |

お疲れさまです。
チーちゃんの指揮により舞い踊るオーケストラダンサーズを目で追っていると、いつの間にかチーちゃんを観るのを忘れているという。。。。。。
オーマィガーッ!w
位置関係がちと微妙かもしれませんな。
ま、後ろの席で見てる分には無問題?
ベッドでは楽し気な春の装いで、指先から音符が弾けてきそうでしたよ。

3景は魔法や科学に頼ってばかりでは制御不能に陥って大変なことになってしまうという反原発にも通づるメッセージを感じました。
ただのバケツ踊りではなかったのですねw

7景の準備で衣装を着る時にでもこの曲を口ずさんでください。
げっ、げっ、げげげのげ〜〜〜
よっる〜は、はっかばーで、うんど〜うかいっ♪

きっと和やかな気持ちになれることでしょう♪
[ 2014.04.03(Thu) 01:55] URL | myon #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.04(Fri) 07:39] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/367-6428c48a
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①①~①⑤◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪⑨◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

