FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪①①~①⑤◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①⑥ー①⑧◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①⓪◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪①①~①⑤◁ 

2014年04月05日 ()
みなさまこんにちフォルテッシモ♪⊂((・⊥・))⊃


3景出番前、ほうきさんの衣装を着て無機質になる訓練。の図。

ブログ更新がお久しとなってしまい
すみませぬでしm(._.)m

どうもちはるでし。

只今、浅草ロック座@浅草
4月公演 シンフォニー♪
こしょう少々程度の体調不良に
負けずに出演中♪♪♪

どうもちはるでし。

①⑤日目を終えました♪

①⑤日目まで御来場下さったみなさま
とってもありがとうでし⊂((・⊥・))⊃

なんだか今週に入ってから
荒れたお天気が多く
お足元の悪い日が多い中
御来場下さったみなさま
とってもありがとうなのでし♪

今年の春は強めな春でありますね♪
まさにフォルテッシモーーー♪♪♪

そんな
2014春の「シンフォニー」公演♪

あと⑥日となりました!!!!!

振り移しも今週から始まっております。
それと同時に周年作練習も進行中でし♪

2年生締めくくりのステージ。

1つ1つどの瞬間も集中して大切に
立たせて頂いてますm(._.)m

約2年前に感じた浅草のステージの
感覚をまた感じながらm(._.)m
ありがたいことです。

あと30ステージでし。

なんだかここ数日
納得のいくステージができていない自分に落胆していました。
一瞬一瞬、しっかり集中して
神経を研ぎ澄まして大切に頑張ります!
















みなさま熱烈拍手やあたたかい眼差しそして楽しいお手紙やお花や差し入れやブログ拍手やブログコメント♪
とってもありがとうなのでしm(._.)m

力みなぎるPowerをとってもとっても
頂いておりますm(._.)m

一日一日大切に。

【ちはるの伝言】
まなおねえしゃんのくまたんがわてくしの楽屋化粧前にハピネスを運んできてくれるのでし~♪癒されるぅ~♪


*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影はまだ受付中のようでし♪
▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓
予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.04.05(Sat) 11:42] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんにちフォルテッシモ by おずさん
出番が多く体力使う浅草公演
振り移し&周年作練習もあり
体調不良も・・・
でも、ちぃ様ならば
素敵んぐなステージを奏でてくれていることでしょう(#^-^#)
残り浅草も楽しみながら頑張って下さい
今回の写メ
美緒さんと一緒だと素敵んぐなお姐さんでし

春爛漫 by なべちゃん
ち~ちゃん♪
今日もお疲れ様でしたぁ~(^o^)/

明日、春爛漫のシンフォニー鑑賞に行きまするぅ~!!

今回も何やら愉しいステージの予感が・・・(^^ゞ

もうすぐ3年生~!!

あと5日、さぞお疲れのこととは思いますが、コショウ少々~気合いで吹き飛ばして頑張ってくださいねぇ~\(^o^)/


by ナイスガイきん
こんにぴあにっしも

暖かかったり寒かったり毎日気温の変化に油断が出来ません。コショウ少々の体調不良はその後、回復したかな?浅草若座長ちはる公演はあと⑥日ではなく、⑤日ですぞ!
と言っているわてくしもすっかり頭がポカポカ春爛漫で、何度聞いても今年が何年なのか忘れて、あらゆるところで2015年だの平成25年だったかしらと間違えて訂正されまくりな今日この頃でし。先日ちはる殿に差し入れた時の落書きメモも間違ってる気がするでし。ぽややゃ~ん

浅草へちはる殿のステージをまた見に行きたいけど本日(4月6日)アソコでアノ人たちがアレするのを見に行くために毎日仕事の調整、追い込みで忙しかったのでし。日々進化成長するステージを見に行けずにすみませぬ。
お陰様で本日は楽しんで行ってきました!いま終わって帰るとこでし!
プリンスデヴィットのクリーンなファイトに場内からは大声援!デヴィちゃんが外国人練習生として頑張っていた頃からの思い出が…感動したでし!
石井vs内藤はものスゴイ試合だったでし!
オカダは最後に大変な事になってしまった!
メインは超大盛り上がり、今後の展開が楽しみでし!
結果が自分で予想してた通りにならなくて面白かった~!
ネタバレしないようにすると何がなんだかでし。今回も独り言をコメント。

by ナイスガイきん
こんにちはろど
前回のコメント訂正でし…ちーちゃんは4月5日の朝にブログ更新したから、残りあと⑥日で正解でした
勘違いしながら寝ぼけまくっておったでし

ソーリー!(TAKAみちのくism)


プリンストデヴィット選手が本日、新日本プロレス退団を表明ですと。さみしいですなあ


ちはるはあけぼの、千夏は夜 by aki
こんばんは。

ここ数日は、振りうつしとか、宿題(色紙)とか、2周年の準備とかで、さぞご多忙でしょうが、お元気でしょうか?

花は上野よ チョイト 柳は銀座 ♪

花見には行きましたか?
桜ももう終わりに近づきつつあり、さみしいです。

さくら さくら 今、咲き誇る ♪
刹那に散りゆく運命と知って ♪

ほんの短い間だけ花を咲かせ、散っていく桜に無常観を感じます。
「もののあはれ」と言いますが、はかないからこそ美しいのでしょうね。
....などと、柄にもなく感傷的なことを書いてしまいました。(汗)

「短い」と言えば、いつものことながら、浅草公演の3週間も本当にあっという間ではないでしょうか?
「Symphony」第一楽章も、あと3日で終わりです。

泣くな友よ 今惜別の時 ♪

今後、浅草でこの7人が同時に揃うことも、今回の演目を踊ることもないので、残り15ステージの一回一回を全身全霊で舞いましょう。

そういえば、浅草恒例(?)のメンバー全員でのお食事会は、今回はないのですか?

あと、本公演中に撮りためた写真があれば、ぜひお写アップをお願いしたいです。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①⑥ー①⑧◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①⓪◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.05(Sat) 13:11] URL | # | EDIT |

出番が多く体力使う浅草公演
振り移し&周年作練習もあり
体調不良も・・・
でも、ちぃ様ならば
素敵んぐなステージを奏でてくれていることでしょう(#^-^#)
残り浅草も楽しみながら頑張って下さい
今回の写メ
美緒さんと一緒だと素敵んぐなお姐さんでし
[ 2014.04.05(Sat) 16:11] URL | おずさん #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
今日もお疲れ様でしたぁ~(^o^)/

明日、春爛漫のシンフォニー鑑賞に行きまするぅ~!!

今回も何やら愉しいステージの予感が・・・(^^ゞ

もうすぐ3年生~!!

あと5日、さぞお疲れのこととは思いますが、コショウ少々~気合いで吹き飛ばして頑張ってくださいねぇ~\(^o^)/

[ 2014.04.06(Sun) 00:11] URL | なべちゃん #- | EDIT |

こんにぴあにっしも

暖かかったり寒かったり毎日気温の変化に油断が出来ません。コショウ少々の体調不良はその後、回復したかな?浅草若座長ちはる公演はあと⑥日ではなく、⑤日ですぞ!
と言っているわてくしもすっかり頭がポカポカ春爛漫で、何度聞いても今年が何年なのか忘れて、あらゆるところで2015年だの平成25年だったかしらと間違えて訂正されまくりな今日この頃でし。先日ちはる殿に差し入れた時の落書きメモも間違ってる気がするでし。ぽややゃ~ん

浅草へちはる殿のステージをまた見に行きたいけど本日(4月6日)アソコでアノ人たちがアレするのを見に行くために毎日仕事の調整、追い込みで忙しかったのでし。日々進化成長するステージを見に行けずにすみませぬ。
お陰様で本日は楽しんで行ってきました!いま終わって帰るとこでし!
プリンスデヴィットのクリーンなファイトに場内からは大声援!デヴィちゃんが外国人練習生として頑張っていた頃からの思い出が…感動したでし!
石井vs内藤はものスゴイ試合だったでし!
オカダは最後に大変な事になってしまった!
メインは超大盛り上がり、今後の展開が楽しみでし!
結果が自分で予想してた通りにならなくて面白かった~!
ネタバレしないようにすると何がなんだかでし。今回も独り言をコメント。
[ 2014.04.06(Sun) 20:38] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

こんにちはろど
前回のコメント訂正でし…ちーちゃんは4月5日の朝にブログ更新したから、残りあと⑥日で正解でした
勘違いしながら寝ぼけまくっておったでし

ソーリー!(TAKAみちのくism)


プリンストデヴィット選手が本日、新日本プロレス退団を表明ですと。さみしいですなあ

[ 2014.04.07(Mon) 16:52] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

こんばんは。

ここ数日は、振りうつしとか、宿題(色紙)とか、2周年の準備とかで、さぞご多忙でしょうが、お元気でしょうか?

花は上野よ チョイト 柳は銀座 ♪

花見には行きましたか?
桜ももう終わりに近づきつつあり、さみしいです。

さくら さくら 今、咲き誇る ♪
刹那に散りゆく運命と知って ♪

ほんの短い間だけ花を咲かせ、散っていく桜に無常観を感じます。
「もののあはれ」と言いますが、はかないからこそ美しいのでしょうね。
....などと、柄にもなく感傷的なことを書いてしまいました。(汗)

「短い」と言えば、いつものことながら、浅草公演の3週間も本当にあっという間ではないでしょうか?
「Symphony」第一楽章も、あと3日で終わりです。

泣くな友よ 今惜別の時 ♪

今後、浅草でこの7人が同時に揃うことも、今回の演目を踊ることもないので、残り15ステージの一回一回を全身全霊で舞いましょう。

そういえば、浅草恒例(?)のメンバー全員でのお食事会は、今回はないのですか?

あと、本公演中に撮りためた写真があれば、ぜひお写アップをお願いしたいです。
[ 2014.04.07(Mon) 23:01] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.08(Tue) 07:03] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/368-41d75fb7
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①⑥ー①⑧◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①⓪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

