FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪①⑥ー①⑧◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①⑨,②⓪◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①①~①⑤◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪①⑥ー①⑧◁ 

2014年04月08日 ()
みなさまこんにちフォルテッシモ♪⊂((・⊥・))⊃



まりかお姐しゃんが
ほうき研究のためにオススメ本を
貸して下さった!!!!!!!

只今、浅草ロック座@浅草
4月公演 シンフォニー♪
春の息吹全開で出演中♪♪♪

どうもちはるでし。

①⑧日目を終えました♪

①⑧日目まで御来場下さったみなさま
とってもありがとうでし⊂((・⊥・))⊃

みなさま体調を心配して下さって
ありがとうなのでしm(._.)mぺこす

わてくしは元気もりもり快調でし!
周年の準備も間に合いそうでし♪

ようやくお天気も落ち着いて
きましたなぁ~(・◇・)

そろそろ春の匂いがする頃でし!

くんくん@ 'ェ' @

嗅ぎすぎて花粉症にならないように
しなければぁーーーー!

シンフォニー♪公演も残りあと③日!

勢いはフォルテッシモ♪でし!!!

一回一回大切に。















みなさま熱烈拍手や熱烈スマイルやお花や差し入れやお心付やブログコメントやブログ拍手とってもありがとうなのでしm(._.)m

チカラみなぎるぅーーーー!!
ほうきPower注入ーーーー!!!
パワーボムっっっっ!!!!!



作品名 春のコサージュ



作品名 妖精の集い

【ちはるの伝言】
春の風とともに、虫が鼻の穴に飛んできた記憶は3度程でし。ちはる。

*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影はまだ受付中のようでし♪
▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓
予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.04.08(Tue) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by たっちゃん
ちはるねえしゃん ロック座あと一日残すのみとなりやんした。今回のシンフォニーとVENUSどちらが踊り易かった。ぼくちゃんが見てVENUSの方がリズミカルに踊っていたように見えたのですが。インドのシンバの踊りの様な気がしました。2回見たからかな。みくるちゃんとせりなちゃんのどちらかが一緒だと会えるでしょう。その時まで待っててね。

周年グッズ by 津久見
周年グッズはどんなかな?
楽しみにしてるでし\(^ー^)/

こんばんフォルテッシモ⑧ by おずさん
元気もりもり&周年の準備も間に合いそう!
さすが、ちぃ様
そして、いよいよ残るは楽日
思いを込めて最高のシンフォニーを奏でましょうo(^o^)o
今回の写メ
目が語ってるでし
春のコサージュ、素敵んぐ

いよいよー by 武
こんにちは
浅草Symphony交響楽団コンサートお疲れ様です
いよいよ公演もクライマックスですね☆
年生としての締めくくりでもある明日の楽日も、しっかり演奏宜しくお願いしまーす (^^)/

楽日♪ by F
ひぁかむざっさ~ん♪

ウッキウキしてくるちはるさんのスプリングピクシー!
今日も楽しませてもらいますね!!!(`・ω・´)シャキーン

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
おはこんばんちはる

以前、まりかねえさんのポラロイドショーの時、お客さんに「うふふふ 分かったあ。オッケーイ」て言ってた声がちょっぴりローラちゃんみたいだったにでし。

浅草シンフォニーお疲れ様でしたでし。
春の薫りを満喫、深呼吸して花粉と共に虫さんたちを吸い込み過ぎないように。

小栗旬さんのほんだしのだし炊き込みのCMを見ていたらたけのこご飯が食べたくなったのでセブンイレブンでおにぎり買ったでし。
炊き込みご飯、まぜご飯、味ご飯…ちーちゃんのおウチでの呼び方はどれかな。何ご飯が好き?
ほんだしのHPのおかわりがとまらないレシピを見たら、炊き込みご飯に半熟卵を乗せたり、お茶漬けにしたりな食べ方もあるのか。やった事ありそうでまだなかったでし。
(また話が脱線)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①⑨,②⓪◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①①~①⑤◁

COMMENT

ちはるねえしゃん ロック座あと一日残すのみとなりやんした。今回のシンフォニーとVENUSどちらが踊り易かった。ぼくちゃんが見てVENUSの方がリズミカルに踊っていたように見えたのですが。インドのシンバの踊りの様な気がしました。2回見たからかな。みくるちゃんとせりなちゃんのどちらかが一緒だと会えるでしょう。その時まで待っててね。
[ 2014.04.09(Wed) 17:10] URL | たっちゃん #- | EDIT |

周年グッズはどんなかな?
楽しみにしてるでし\(^ー^)/
[ 2014.04.09(Wed) 20:51] URL | 津久見 #- | EDIT |

元気もりもり&周年の準備も間に合いそう!
さすが、ちぃ様
そして、いよいよ残るは楽日
思いを込めて最高のシンフォニーを奏でましょうo(^o^)o
今回の写メ
目が語ってるでし
春のコサージュ、素敵んぐ
[ 2014.04.09(Wed) 22:55] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは
浅草Symphony交響楽団コンサートお疲れ様です
いよいよ公演もクライマックスですね☆
年生としての締めくくりでもある明日の楽日も、しっかり演奏宜しくお願いしまーす (^^)/
[ 2014.04.09(Wed) 23:53] URL | 武 #XBM.0jRc | EDIT |

ひぁかむざっさ~ん♪

ウッキウキしてくるちはるさんのスプリングピクシー!
今日も楽しませてもらいますね!!!(`・ω・´)シャキーン
[ 2014.04.10(Thu) 08:39] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.12(Sat) 21:49] URL | # | EDIT |

おはこんばんちはる

以前、まりかねえさんのポラロイドショーの時、お客さんに「うふふふ 分かったあ。オッケーイ」て言ってた声がちょっぴりローラちゃんみたいだったにでし。

浅草シンフォニーお疲れ様でしたでし。
春の薫りを満喫、深呼吸して花粉と共に虫さんたちを吸い込み過ぎないように。

小栗旬さんのほんだしのだし炊き込みのCMを見ていたらたけのこご飯が食べたくなったのでセブンイレブンでおにぎり買ったでし。
炊き込みご飯、まぜご飯、味ご飯…ちーちゃんのおウチでの呼び方はどれかな。何ご飯が好き?
ほんだしのHPのおかわりがとまらないレシピを見たら、炊き込みご飯に半熟卵を乗せたり、お茶漬けにしたりな食べ方もあるのか。やった事ありそうでまだなかったでし。
(また話が脱線)
[ 2014.04.16(Wed) 02:34] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/369-76fc61f0
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪①⑨,②⓪◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①①~①⑤◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

