FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪①⑨,②⓪◁
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪②①♪楽日♪◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①⑥ー①⑧◁

リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪①⑨,②⓪◁ 

2014年04月10日 ()
みなさまこんにちフォルテッシモ♪⊂((・⊥・))⊃



ブレーンバスター研究中!

どうもちはるでし。



みさきねえしゃんがキッタぁ~♪
早めの御祝いを下さったのでし(T ^ T)
ありがたやーーー(T ^ T)
化粧前の御守りが増っえたぁ~♪

只今、浅草ロック座@浅草
4月公演 シンフォニー♪
春の妖精まっしぐらで出演中♪♪♪

①⑨.②⓪日目を終えました♪

①⑨.②⓪日御来場下さったみなさま
とってもありがとうなのでしm(._.)m♪

平日だけどもあたたかく
一体感ある場内⊂((・⊥・))⊃

こ、これは楽日が近い予感(;_;)

シンフォニー♪前半公演
あと①日となりました⊂((・⊥・))⊃!

あと⑤ステージ!!!!

まだまだシンフォニー♪公演から
脳みそを切り替えたくない自分が
いるなぁということを
周年作品を練習していて感じました♪

その位、
またまた全てが大好きな公演でし!

あと⑤ステージ!
2年生の締めくくり一瞬一瞬大切に
張り切ってがんばりやす!!!!!











みなさま熱烈拍手や熱烈笑顔やお花や差し入れやお手紙やお心付やブログコメントやブログ拍手♪
とってもとってもありがとうなのでし♪

みなさまのお気持ちをエネルギーに
変えて春の息吹Power注入~♪

しんふぉにー公演前半組ラスト①日
素敵なハーモニーを奏でられるよう
がんばりやす♪♪♪♪♪♪♪♪

【ちはるの伝言】
色紙ご注文ありがとうでし!!!
先週日曜日までのご注文の分は日曜日に出させて頂きました♪
残りは本日出させて頂きます♪


*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影はまだ受付中のようでし♪
▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓
予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.04.10(Thu) 10:55] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

千秋楽☆ by 武
おはようございます
ブレーンバスターは脳天からの直下型は、かなり難しいですぅ
さぁ~ラストステージ張り切っていきましょー

承認待ちコメント by -

ねこばすの........ by みさきおねぃしゃぁん
「メイ」の部分を

「ちはる」に変えとくの、忘れたから


ちはりに変えとかなさい( ̄▽ ̄)笑


おつかれフォルテッシモ by おずさん
浅草21日間おつかれさまでした
全てが大好きな公演、よ~~く頑張りましたo(^o^)o
素敵んぐなハーモニーを奏でてくれたことでしょう
姐さん、きっと感動の涙だったはず (#^-^#)
また一緒になりますように
周年川崎も頑張って下さいね
今回の写メ
スタンハンセンのウェスタンラリーアト!懐かしい
ちぃ様スペシャルのヒップシェイクみたいな必殺技でした

これまでの軌跡とこれからの奇跡 by aki
デビュー2周年、おめでとうございます!!

2012年4月11日の浅草デビューから、もう2年とは早いです。

これまでに出演された8回の浅草公演をすべて覚えていますが、個人的には、デビュー公演の「Party」が一番印象が強いかもしれません。
「かわいらしいけど、オーラがすごい。」というのが、ちはるさんの最初の印象です。
さすが、浅草前半デビューの超エリート。
ちはるさんはおそらく、そういう星の下に生まれていると思います。

「Party」では楽日の挨拶で、確か、先輩たち、ダンサーさん、劇場スタッフなどへの感謝の言葉を述べていましたが、「Symphony」の楽日の挨拶でも全く同様に、感謝の言葉を述べられ、非常によかったです。
同時に、2年前を振り返り、「デビューのときは、花道が50mくらいに感じられたけど、今では短く感じられので、踊り子として成長できているのではないかと思います。」みたいなことをほざき....いや、おっしゃり、さらりと自信も覗かせていましたね。
確かに、この2年で著しい飛躍を遂げました。デビュー公演のときは、客席も「大丈夫かな?」みたいな雰囲気でしたが、今ではトップバッターも難しい景も任されるほどの実力をつけ、ロックの主力選手に成長したと言えるのではないでしょうか。

しかし、自信はいいことですが、慢心は絶対だめです。
ちはるのさんのその「がむしゃらに一生懸命」な姿勢が好きなので、それはこの先も変えないでいてくれると、うれしいです。
踊り子を何年続けられるのか知りませんが、「初心忘れるべからず。」です。
2012年4月11日のことを胸に刻み込み、これからも感謝の気持ちを忘れず、精進すれば、さらに成長できるはずです。

そして、せっかくなら、月川さんくらい上手になってほしいです。
(もちろんなれますよ、あなたなら。)

There can be miracles when you belive.
Who knows what miracles you can achieve.

これからもご活躍を期待しています。

承認待ちコメント by -

by 26号
2年目の締め括り浅草公演お疲れ様でした。

そして、2周年の川崎公演おめでとうございます。

今公演も残念ながら観に行く事が出来ません。

周年goodsがーーーーー

落ち着いたら観に行きます。


P.S.

blogでは、プロ××女子に拍車がかかっているようですが…

プロ××女子は、会場に行けば居るわけで…

貴女は、劇場でしか観る事・感じる事しか出来ない景色を表現するべきではないかと!

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
おはこんばんちはる~
浅草シンフォニー楽日前、お疲れ様でした。
(過去へのねぎらい)
石井選手のコーナー上からのブレーンバスターはかけた自分も相当痛いと思うのでしがそこは鍛え上げられた肉体と受け身の賜物ですなあ。
本日、ちーちゃんにお願いした色紙を受け取るために浅草ロック座へ行って来ましたでし。受け取りは楽日から二週間以内なんですと。ちーちゃん興行は忙しくて一回しか見に行かれなかった。いたしかたない。仕事帰りに行ったら5回目開始にギリギリ間に合いました。
後半組の指揮者&ほうきの ゆのサンは体が小さくて、ちーちゃんとは同じ演出ではありながらまた違った印象のステージでした。他の景も踊り子さんそれぞれの個性や独自の世界があるので面白いですなあ。
そしてなんと6景の長谷川凛ねえさんのステージ中にハプニング発生!!
突如、火災報知器が作動して「火事です!落ち着いて避難行動を行って下さい」の警報がずっと繰り返され鳴り響く!!
…のにお客さんは誰も避難せずに座ったまま!ステージも中断されずにそのまま続行されて、凛ねえさんも落ち着き払って優雅なステージやベットをしっかり魅せてくれました。ねえさんスゴいですなあ。
ウーウー避難警報が鳴り響く中、さすがにヤバいんじゃないか避難しよう、凛ねえさんも舞台袖から桃瀬れなねえさんから「もういいから早くこっちへ戻っておいでよ!」と呼ばれてそこで興行中止。
従業員の方々もバタバタ、観客も外に避難して、ロビーには警察官がウロウロ。ロック座前にはパトカーと人だかりが。
結局、ビル6階の漫画喫茶の火災報知器が誤作動したとかで出火はしておりませんでした。やれやれ

以上、現場からでした。
スタジオのちはるさ~ん、お返しいたしま~す

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 しんふぉに~♪②①♪楽日♪◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①⑥ー①⑧◁

COMMENT

おはようございます
ブレーンバスターは脳天からの直下型は、かなり難しいですぅ
さぁ~ラストステージ張り切っていきましょー
[ 2014.04.10(Thu) 12:25] URL | 武 #8Ft7O6w6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.10(Thu) 13:03] URL | # | EDIT |

「メイ」の部分を

「ちはる」に変えとくの、忘れたから


ちはりに変えとかなさい( ̄▽ ̄)笑

[ 2014.04.10(Thu) 14:10] URL | みさきおねぃしゃぁん #- | EDIT |

浅草21日間おつかれさまでした
全てが大好きな公演、よ~~く頑張りましたo(^o^)o
素敵んぐなハーモニーを奏でてくれたことでしょう
姐さん、きっと感動の涙だったはず (#^-^#)
また一緒になりますように
周年川崎も頑張って下さいね
今回の写メ
スタンハンセンのウェスタンラリーアト!懐かしい
ちぃ様スペシャルのヒップシェイクみたいな必殺技でした
[ 2014.04.10(Thu) 22:42] URL | おずさん #- | EDIT |

デビュー2周年、おめでとうございます!!

2012年4月11日の浅草デビューから、もう2年とは早いです。

これまでに出演された8回の浅草公演をすべて覚えていますが、個人的には、デビュー公演の「Party」が一番印象が強いかもしれません。
「かわいらしいけど、オーラがすごい。」というのが、ちはるさんの最初の印象です。
さすが、浅草前半デビューの超エリート。
ちはるさんはおそらく、そういう星の下に生まれていると思います。

「Party」では楽日の挨拶で、確か、先輩たち、ダンサーさん、劇場スタッフなどへの感謝の言葉を述べていましたが、「Symphony」の楽日の挨拶でも全く同様に、感謝の言葉を述べられ、非常によかったです。
同時に、2年前を振り返り、「デビューのときは、花道が50mくらいに感じられたけど、今では短く感じられので、踊り子として成長できているのではないかと思います。」みたいなことをほざき....いや、おっしゃり、さらりと自信も覗かせていましたね。
確かに、この2年で著しい飛躍を遂げました。デビュー公演のときは、客席も「大丈夫かな?」みたいな雰囲気でしたが、今ではトップバッターも難しい景も任されるほどの実力をつけ、ロックの主力選手に成長したと言えるのではないでしょうか。

しかし、自信はいいことですが、慢心は絶対だめです。
ちはるのさんのその「がむしゃらに一生懸命」な姿勢が好きなので、それはこの先も変えないでいてくれると、うれしいです。
踊り子を何年続けられるのか知りませんが、「初心忘れるべからず。」です。
2012年4月11日のことを胸に刻み込み、これからも感謝の気持ちを忘れず、精進すれば、さらに成長できるはずです。

そして、せっかくなら、月川さんくらい上手になってほしいです。
(もちろんなれますよ、あなたなら。)

There can be miracles when you belive.
Who knows what miracles you can achieve.

これからもご活躍を期待しています。
[ 2014.04.11(Fri) 23:35] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.12(Sat) 13:11] URL | # | EDIT |

2年目の締め括り浅草公演お疲れ様でした。

そして、2周年の川崎公演おめでとうございます。

今公演も残念ながら観に行く事が出来ません。

周年goodsがーーーーー

落ち着いたら観に行きます。


P.S.

blogでは、プロ××女子に拍車がかかっているようですが…

プロ××女子は、会場に行けば居るわけで…

貴女は、劇場でしか観る事・感じる事しか出来ない景色を表現するべきではないかと!
[ 2014.04.13(Sun) 13:44] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.13(Sun) 21:31] URL | # | EDIT |

おはこんばんちはる~
浅草シンフォニー楽日前、お疲れ様でした。
(過去へのねぎらい)
石井選手のコーナー上からのブレーンバスターはかけた自分も相当痛いと思うのでしがそこは鍛え上げられた肉体と受け身の賜物ですなあ。
本日、ちーちゃんにお願いした色紙を受け取るために浅草ロック座へ行って来ましたでし。受け取りは楽日から二週間以内なんですと。ちーちゃん興行は忙しくて一回しか見に行かれなかった。いたしかたない。仕事帰りに行ったら5回目開始にギリギリ間に合いました。
後半組の指揮者&ほうきの ゆのサンは体が小さくて、ちーちゃんとは同じ演出ではありながらまた違った印象のステージでした。他の景も踊り子さんそれぞれの個性や独自の世界があるので面白いですなあ。
そしてなんと6景の長谷川凛ねえさんのステージ中にハプニング発生!!
突如、火災報知器が作動して「火事です!落ち着いて避難行動を行って下さい」の警報がずっと繰り返され鳴り響く!!
…のにお客さんは誰も避難せずに座ったまま!ステージも中断されずにそのまま続行されて、凛ねえさんも落ち着き払って優雅なステージやベットをしっかり魅せてくれました。ねえさんスゴいですなあ。
ウーウー避難警報が鳴り響く中、さすがにヤバいんじゃないか避難しよう、凛ねえさんも舞台袖から桃瀬れなねえさんから「もういいから早くこっちへ戻っておいでよ!」と呼ばれてそこで興行中止。
従業員の方々もバタバタ、観客も外に避難して、ロビーには警察官がウロウロ。ロック座前にはパトカーと人だかりが。
結局、ビル6階の漫画喫茶の火災報知器が誤作動したとかで出火はしておりませんでした。やれやれ

以上、現場からでした。
スタジオのちはるさ~ん、お返しいたしま~す
[ 2014.04.16(Wed) 03:49] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.17(Thu) 18:41] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/370-5c2d0eb0
 ← ▷浅草 しんふぉに~♪②①♪楽日♪◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①⑥ー①⑧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード