FC2ブログ
TOP > ▷浅草 しんふぉに~♪②①♪楽日♪◁
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年①◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①⑨,②⓪◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷浅草 しんふぉに~♪②①♪楽日♪◁ 

2014年04月19日 ()
みなさまラストこんにちフォルテッシモ♪⊂((・⊥・))⊃♪

ベットでばたんきゅぅーの日々が続き
ようやくブログ更新でありやすm(._.)m

一気に

シンフォニー楽日

川崎のロック座2周年ありがとうの日々

⑧日分いってみよ~!



まりか姐しゃんはディズニーファンタジアとのつながりをつけるべく
数ある楽天ショップのしゃぼん玉の中からこのカワイイミッキーのしゃぼん玉をチョイスしていたのでし♪



どうもちはるでし。



ビリケンさんの足の裏をコスコス
すると御利益があるそうでし。
ここは丁寧に綿棒にてコスコス。



楽日♪お花ありがとうでしm(._.)m♪

浅草ロック座 symphony前半公演
楽日を無事に迎えることができました!

②①日間の間
御来場下さったみなさま
とってもありがとうございましたでし!

②①日間楽屋生活もとても楽しい日々でありやした⊂((・⊥・))⊃!!!!



今回は本当に浅草だからこそ
経験させていただける役柄ばかりで
とてもありがたい経験でありました!

素敵なシンフォニー♪がみなさまに
届いていれば幸いでし♪

2年生の締めくくりとなるステージを
デビューさせて頂いた浅草にて
迎えさせていただけて
ありがたい気持ちでいっぱいでした。

本当に最強にポンコツなわてくしが
再び浅草の舞台に立たせていただけているという現実は自分でも予想していなかった事態であります。

成長の機会を与えて頂けて
毎回、本当に感謝でし。

まだまだポンコツですが
一回一回をポンコツの中の最上級で
立たせて頂いておりますm(._.)m

これからも一回一回大切に!

symphony前半公演♪

また素敵な経験をさせて頂きました♪

御来場下さったみなさま
本当にありがとうございましたでし♪

【ちはるの伝言】
睡魔とは睡眠の悪魔なのか、睡眠の魔力なのか。きになるなぁ~。

*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影はまだ受付中のようでし♪
▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓
予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.04.19(Sat) 01:39] ブログTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんにちわん by おずさん
遅れましたが2周年おめでとうですo(^o^)o
ステージに対するその真摯な姿勢がある限り成長し続けてくれることでしょう
川崎でもミントさん達と楽しい楽屋生活のようで嬉しいです
今回の写メ
カッコいい系もいかますね
ミントさんのTwitterに登場してくれる写メも楽しみでし

by 津久見
まずは、二周年おめでとうございます。
最近ブログの更新がなくて心配してたけど、やっぱりお疲れでしたか。無理もないか。
それにしても、周年グッズはなんだったのか気になるでし。
ブログにアップしてくだされ。

承認待ちコメント by -

浅草~川崎へ春を探しに~(^o^)/ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
春うららの日々、連日お疲れ様でありんす~(^o^)/
シンフォニーは、まさに“最上級のポンコツ”堪能させて頂きましたぁ~\(^o^)/
今回はとにかくオープニングの熱烈指揮者が素晴らしかったデシ~!!
壮絶な練習風景が目に浮かびまするぅ~。
フィナーレのアベマリア~では、結婚したい花嫁さんが多過ぎて~大変でしたぁ~~~(笑)


さてさて時は流れて、2周年~心よりおめでとうございます~(^o^)/
わてくしも、ち~ちゃんの応援3年目になるのだなぁ~~~。

3年生の新学期スタート、今年は飛躍の年に致しましょう~\(^o^)/

はや楽日になってしまいましたが、川崎の春を探しに~伺いまするぅ~!!


コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年①◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①⑨,②⓪◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.19(Sat) 14:58] URL | # | EDIT |

遅れましたが2周年おめでとうですo(^o^)o
ステージに対するその真摯な姿勢がある限り成長し続けてくれることでしょう
川崎でもミントさん達と楽しい楽屋生活のようで嬉しいです
今回の写メ
カッコいい系もいかますね
ミントさんのTwitterに登場してくれる写メも楽しみでし
[ 2014.04.19(Sat) 17:00] URL | おずさん #- | EDIT |

まずは、二周年おめでとうございます。
最近ブログの更新がなくて心配してたけど、やっぱりお疲れでしたか。無理もないか。
それにしても、周年グッズはなんだったのか気になるでし。
ブログにアップしてくだされ。
[ 2014.04.19(Sat) 20:45] URL | 津久見 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.20(Sun) 01:29] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
春うららの日々、連日お疲れ様でありんす~(^o^)/
シンフォニーは、まさに“最上級のポンコツ”堪能させて頂きましたぁ~\(^o^)/
今回はとにかくオープニングの熱烈指揮者が素晴らしかったデシ~!!
壮絶な練習風景が目に浮かびまするぅ~。
フィナーレのアベマリア~では、結婚したい花嫁さんが多過ぎて~大変でしたぁ~~~(笑)


さてさて時は流れて、2周年~心よりおめでとうございます~(^o^)/
わてくしも、ち~ちゃんの応援3年目になるのだなぁ~~~。

3年生の新学期スタート、今年は飛躍の年に致しましょう~\(^o^)/

はや楽日になってしまいましたが、川崎の春を探しに~伺いまするぅ~!!

[ 2014.04.20(Sun) 04:35] URL | なべちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/371-bdd93d46
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年①◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪①⑨,②⓪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

