FC2ブログ
TOP > ▷川崎のロック座 ありがとう2周年①◁
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年②◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪②①♪楽日♪◁

リストマーク ▷川崎のロック座 ありがとう2周年①◁ 

2014年04月20日 ()
みなさまこんにちHello⊂((・⊥・))⊃

ブログ更新しようしようと
下書きをためまくりの日々。

なんてこった~!!!!!!

どうもちはるでし。

川崎ロック座にてありがたいことに
踊り子2周年を迎えさせて頂いております。




ミント姐しゃんとゆめ姐しゃんからも
スタンド花が(T ^ T)
うれしすぎます(T ^ T)

2年生の1年間は本当に濃くて
みなさんに育てられた1年だったなぁ。
と感じておりますm(._.)m

踊り子のみなさま、事務所のみなさま、劇場の関係者のみなさま、応援してくださるみなさま。
今日まで藤月ちはると関わって、交わってくださった全てのみなさまのおかげでここに存在することができています。

育てて下さってありがとうでし。

3年生も1日1日を大切にマイペースに進んでいきたいと思います。



2周年はうかれぽんちターンを
大量に作成しました♪
そして数量限定でデシ手ぬぐいも先着順に配らせて頂きました♪



こちらはみなさまが
作って下さった缶バッジでし♪
素敵なグッズをありがとうでしm(._.)m
こちらも配らせて頂いております♪

初日
浅草からの連投にも関わらず
昨日の今日できて下さった方
御来場下さったみなさま
たくさんのおめでとうをありがとうございますなのでしm(._.)m




















お花プレゼントやお心付
たくさんのおめでとうを
ありがとうございましたなのでしm(._.)m

【ちはるの伝言】
⑨日目まで一気にありがとう写メをあっぷいたしやすm(._.)m


*ちー*

▼お久しぶりの撮影会のお知らせでし!
<関東>
4月29日 祝日
みらい企画撮影会さん@渋谷

団体撮影はまだ受付中のようでし♪
▼詳細はこちら▼

以下、みらい企画さんよりお知らせ↓
予約はメールでも可  info@happymirai.jp        
質問などはメールよりも、携帯へどうぞ
090-8724-6860 
ただし表示モードで
9:00~21:00

<関西・中国地方>
4月26日土曜日
LOVEPHOTE撮影会@岡山

満員御礼ありがとうでしm(._.)m
た、た、たのしみ~♪

4月27日日曜日
キューティスマイル撮影会@大阪

まだネット予約開始してないでしm(._.)m

よろしくお願いしますでしm(._.)m♪

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷3月21日~4月10日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

▷4月11日~20日 ☆2周年☆
川崎ロック座@川崎出演♪
▼かわさき▼

▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.04.20(Sun) 04:17] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by ☆カキオコ☆
明日は吉備団子持って遊びに行かせて頂きます(。・ω・。)ゞ

焼きそばの名前 by 岡山の金ちゃん
ちーちゃんの忘れた焼きそばの名前は蒜山(ひるぜん)焼きそばかな?
遠く岡山から何時も応援したいますよ。3年生ファイト!

コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年②◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪②①♪楽日♪◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.20(Sun) 15:43] URL | # | EDIT |

明日は吉備団子持って遊びに行かせて頂きます(。・ω・。)ゞ
[ 2014.04.26(Sat) 00:34] URL | ☆カキオコ☆ #- | EDIT |

ちーちゃんの忘れた焼きそばの名前は蒜山(ひるぜん)焼きそばかな?
遠く岡山から何時も応援したいますよ。3年生ファイト!
[ 2014.04.29(Tue) 18:43] URL | 岡山の金ちゃん #woPwBXa. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/372-dc601248
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年②◁ | TOP | ▷浅草 しんふぉに~♪②①♪楽日♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード