FC2ブログ
TOP > ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑤◁
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑥◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年④◁

リストマーク ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑤◁ 

2014年04月20日 ()
川崎のロック座 ありがとう2周年。

4月15日 5日目は火曜日でした♪

この日は翼裕香おねえしゃんの楽日ということで場内は賑わっておりました♪

たくさんの御来場
ありがとうございました♪

遠くからお祝いしにきて下さった方も
本当にありがとうでしたm(._.)m











たくさんのおめでとうとともに
お花やプレゼントとっても
ありがとうございましたでしm(._.)m

*ちー*
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.04.20(Sun) 12:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑥◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年④◁

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/376-047e9b82
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑥◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年④◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード