FC2ブログ
TOP > ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑥◁
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑦◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑤◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑥◁ 

2014年04月20日 ()
川崎のロック座 ありがとう2周年。



⑥日目のミント姐しゃんの私服でし!

フェアリー♪かわいすぎるぅー♪

ポラロイドの館では何気に初めて
御一緒させて頂いております。

毎日、おしゃべりをしすぎる傾向にあります。

楽しすぎる日々でありやす⊂((・⊥・))⊃♪

4月16日 6日目は水曜日でした♪

だんだんと
新作の周年作 コウノトリ期も
落ち着いてきた⑥日目!!!!!

みなさんにたくさんのありがとうが
伝わると良いなと励んでおりやす!

6日目も平日にも関わらず
たくさんの御来場ありがとうございましたでしm(._.)mぺこり











心のこもったおめでとうとともに
お花やプレゼントやお心付
とってもありがとうでしたm(._.)m感謝♪

*ちー*

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.04.20(Sun) 12:49] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは③ by おずさん
ミントさんとポラ館では初めてのんですかw(°O°)w
楽しい楽屋でよかったです
最後の写真。川崎No1タコチューでし

おはよう(*゜ー゜)v by ぎんじ
川崎お疲れさまでした&2周年おめでとうでした(●^∀^●)/
そういえばミンちゃんと初めてのポラ館だったんだね!
イベントの日には、ゆめめさんも駆け付けたみたいだねp(^^)q
なにより
ちーちゃんの周年作
凄くよかったよ!
また見たいから次に会えるの楽しみでしo(^-^)o

こんにちは by たけし
川崎 お疲れ様(^-^)v 二周年 おめでとう
周年作凄く良かったです また 見たいので、遊びに行きます(^-^)

コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑦◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑤◁

COMMENT

ミントさんとポラ館では初めてのんですかw(°O°)w
楽しい楽屋でよかったです
最後の写真。川崎No1タコチューでし
[ 2014.04.20(Sun) 14:08] URL | おずさん #- | EDIT |

川崎お疲れさまでした&2周年おめでとうでした(●^∀^●)/
そういえばミンちゃんと初めてのポラ館だったんだね!
イベントの日には、ゆめめさんも駆け付けたみたいだねp(^^)q
なにより
ちーちゃんの周年作
凄くよかったよ!
また見たいから次に会えるの楽しみでしo(^-^)o
[ 2014.04.21(Mon) 10:49] URL | ぎんじ #- | EDIT |

川崎 お疲れ様(^-^)v 二周年 おめでとう
周年作凄く良かったです また 見たいので、遊びに行きます(^-^)
[ 2014.04.22(Tue) 12:29] URL | たけし #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/377-249f43c9
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑦◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑤◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

