FC2ブログ
TOP > ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑦◁
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑧◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑥◁

リストマーク ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑦◁ 

2014年04月20日 ()


4月17日 ⑦日目は木曜日でした♪

木曜日もたくさんの
御来場とってもありがとうでしたm(._.)m



周年作 コウノトリ期
お衣装が素敵だと感想を頂くのですが

1曲目とベットショーのお衣装は
りん姐しゃんが下さった
お衣装なのでありやす。

より一層大切な作品となりやしたm(._.)m













たくさんのおめでとうとともに
お花やプレゼントやお心付
本当にありがとうございましたm(._.)m感謝

つづく。

*ちー*


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.04.20(Sun) 15:16] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう! by yama
ちーちゃん、2周年おめでとうございます!
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
こうのとり期もめっちゃ可愛かったですよ。
これからもお身体に気を付けて、頑張って下さいね。
たくさんの周年グッズも頂き、ありがとうございました。

こんばんは by おずさん
川崎おつかれさまでした
浅草から連投の周年よくがんばりました(^_-)☆
浜劇まで、なるべく休みましょう
そして、6/11から、また浅草! 
ちぃ様の努力の結果でし
おめでとうです(ノ^^)ノ
写メ、寄り目レベルも向上ですね

お疲れ様でした[i:63976] by 武
こんにちは
Symphony→周年川崎と長~い、長~いステージお疲れ様でした☆m(__)m  ゆめめの登場にはビックリですねw(°0°)w 元気でしたでしょうか?
今宵は暫しゆっくりお休み下さい★彡
う~ん... SNAは微妙な感じとなりましたが「ふわ」のママと一緒の浅草月公演は大丈夫でしょうー

by myon
お疲れさまでした。
そのうち行きますm(__)m
少し色っぽくなってきたかの〜?

承認待ちコメント by -

1景&MC!? by Hello Olaf
おめでとうございます(^_-)
デビュー公演で、ご一緒だったみみ姐さんと浅草Rですね!!
1景&MCは、どっちかな!?
楽しみに待ってます(^_^)v

春はあけぼの、ちはるはほのぼの by aki
浅草と川崎の31日間、お疲れさまでした。

先日、浅草に行き、Symphony第二楽章を鑑賞しました。
(川崎にお邪魔するつもりが、電車に乗り間違え、浅草に行ってしまいました。)

後半組もよかったです。
同時に、このステージにちぃちぃがいないことにさみしさを感じつつ、ときどき白砂ゆのさん演じる指揮者、ほうき、墓堀りおじさんにちぃちぃのイメージを重ねながら観てしまいました。

「早くまた浅草のちぃちぃが見たい。」と思っていたら、6月公演への出演が決まっていたんですね。

ちぃちぃの次の浅草については、
「順当なら、6月かな?」
「ぜひまた、ちはるさんとみみさんとの姉妹共演を見たいな。」
などと、まさに書き込もうと思っていたところなので、びっくりです!!!!

しかも、今日(4月25日)現在、確定しているメンバーが、杏野るりさん、あすかみみさん、藤月ちはるさん....
こ、こ、この3名は、2013年新春公演「輝」のメンバーじゃないですか!!

「輝」は今まで見た浅草の中で、5本の指に入るくらい好きな公演です。
それと、これまでちぃちぃが踊った浅草の演目の中で、好きなものを強いて一つ選ぶとすると、「輝」3景を選ぶと思います。
振袖のちぃちぃとみみたんが一緒に踊ったあれです。(ツイスト♪ツイスト♪)
あの頃は、まだかわいらしかったのになぁ........いや、冗談です!!
(あのビールのキャンペーンガールをイメージしたようなちぃちぃのポスターが公演中メイド喫茶に貼ってありましたが、後半3景ちゃおさんのポスターは確か今でも貼ってあったような....)

浅草の5月~6月の公演タイトルは、なんと、「PEACE LOVE ROCK 2014」だとか。
それなら、「輝 2014」があってもいいかと、個人的には思ってしまいます。
灘ジュン三郎さんは6月(June)ではなく、7月に出演されるようですが、小嶋さん、沙羅さん、藤咲さんが選ばれたら面白いかも。

コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑧◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑥◁

COMMENT

ちーちゃん、2周年おめでとうございます!
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
こうのとり期もめっちゃ可愛かったですよ。
これからもお身体に気を付けて、頑張って下さいね。
たくさんの周年グッズも頂き、ありがとうございました。
[ 2014.04.20(Sun) 21:08] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

川崎おつかれさまでした
浅草から連投の周年よくがんばりました(^_-)☆
浜劇まで、なるべく休みましょう
そして、6/11から、また浅草! 
ちぃ様の努力の結果でし
おめでとうです(ノ^^)ノ
写メ、寄り目レベルも向上ですね
[ 2014.04.20(Sun) 22:33] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは
Symphony→周年川崎と長~い、長~いステージお疲れ様でした☆m(__)m  ゆめめの登場にはビックリですねw(°0°)w 元気でしたでしょうか?
今宵は暫しゆっくりお休み下さい★彡
う~ん... SNAは微妙な感じとなりましたが「ふわ」のママと一緒の浅草月公演は大丈夫でしょうー
[ 2014.04.21(Mon) 00:08] URL | 武 #bv8mw6Uo | EDIT |

お疲れさまでした。
そのうち行きますm(__)m
少し色っぽくなってきたかの〜?
[ 2014.04.21(Mon) 02:40] URL | myon #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.21(Mon) 08:13] URL | # | EDIT |

おめでとうございます(^_-)
デビュー公演で、ご一緒だったみみ姐さんと浅草Rですね!!
1景&MCは、どっちかな!?
楽しみに待ってます(^_^)v
[ 2014.04.22(Tue) 17:59] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

浅草と川崎の31日間、お疲れさまでした。

先日、浅草に行き、Symphony第二楽章を鑑賞しました。
(川崎にお邪魔するつもりが、電車に乗り間違え、浅草に行ってしまいました。)

後半組もよかったです。
同時に、このステージにちぃちぃがいないことにさみしさを感じつつ、ときどき白砂ゆのさん演じる指揮者、ほうき、墓堀りおじさんにちぃちぃのイメージを重ねながら観てしまいました。

「早くまた浅草のちぃちぃが見たい。」と思っていたら、6月公演への出演が決まっていたんですね。

ちぃちぃの次の浅草については、
「順当なら、6月かな?」
「ぜひまた、ちはるさんとみみさんとの姉妹共演を見たいな。」
などと、まさに書き込もうと思っていたところなので、びっくりです!!!!

しかも、今日(4月25日)現在、確定しているメンバーが、杏野るりさん、あすかみみさん、藤月ちはるさん....
こ、こ、この3名は、2013年新春公演「輝」のメンバーじゃないですか!!

「輝」は今まで見た浅草の中で、5本の指に入るくらい好きな公演です。
それと、これまでちぃちぃが踊った浅草の演目の中で、好きなものを強いて一つ選ぶとすると、「輝」3景を選ぶと思います。
振袖のちぃちぃとみみたんが一緒に踊ったあれです。(ツイスト♪ツイスト♪)
あの頃は、まだかわいらしかったのになぁ........いや、冗談です!!
(あのビールのキャンペーンガールをイメージしたようなちぃちぃのポスターが公演中メイド喫茶に貼ってありましたが、後半3景ちゃおさんのポスターは確か今でも貼ってあったような....)

浅草の5月~6月の公演タイトルは、なんと、「PEACE LOVE ROCK 2014」だとか。
それなら、「輝 2014」があってもいいかと、個人的には思ってしまいます。
灘ジュン三郎さんは6月(June)ではなく、7月に出演されるようですが、小嶋さん、沙羅さん、藤咲さんが選ばれたら面白いかも。
[ 2014.04.25(Fri) 23:51] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/378-fef5dbbf
 ← ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑧◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑥◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード