FC2ブログ
TOP > ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑨.①⓪◁
 ← ▷新幹線の旅でありやした。◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑧◁

リストマーク ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑨.①⓪◁ 

2014年04月26日 ()
超特急ーーーぶーー⊂((・⊥・))⊃ーん
川崎ロック座ありがとう①⓪日間
一気にお写真メインにて
アップでありやしたm(._.)m♪
お付き合いありがとうでしm(._.)m

①⓪日間たくさんの御来場
ありがとうございましたでしm(._.)m

というわけで

<ありがとう2周年まとめ>


ミント姐しゃん、ゆめめめめめ姐しゃん
本当に本当に本当に
あいしてまーーーーーーすっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

いつもすまいる応援ありがとう♪
あーいしてまぁーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎

なんと①⑨日目の
ラストポラロイドタイムに
場内のみなさんや
ミント姐しゃんや
ゆめめめめ姐しゃんが
プチサプライズをして下さって(T ^ T)

下半身裸体のシュールなポラ着で
出ていっていたので
なんだか恥ずかしやでありましたが
それよりも
みなさまのあたたかいお気持ちに
とーーーーても幸せでありました!

藤月ちはる 3ねんせい
自分、幸せであります!!!!

本当にありがとうでしたm(._.)m♪




ミント姐しゃん、ゆめ姐しゃん。
とってもとってもありがとうでし。
いつもたくさんお世話になって
たくさん感謝でありますm(._.)m
学ぶこともたくさんで。
話がとまらねぃって感じで
いつも楽しく過ごさせていただいて。
本当にあーいしてまぁーすでありやす。
ありがとうございましたm(._.)m


2年生のうちにまたいつの間にか
ストリップを愛するたくさんのみなさまに支えられ本当に感謝であります。























①⓪日間
たくさんの幸せを本当にありがとうでし。
素敵な言葉たくさんいただきました。

胸に刻みます⊂((・⊥・))⊃

まだまだポンコツですが
3年生もマイペースにまっすぐに。
感じた幸せ、温かさを
ステージで返せるように。

3年生もどうぞよろぴくみんでし♪

2周年本当にたくさんのおめでとうを
ありがとうございました♪

あいしてまーーーす!!!!!!

*ふじつき ちはる*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.04.26(Sat) 23:54] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんは by おずさん
プチサプライズ
ちぃ様は誰からも愛されてる踊り子さんってことです(#^-^#)
3年生もマイペースでまっすぐに進んで行けますね(^-^)/
今回の写メ
巨大瞳にびっくらw(°O°)w
前回の写メ
可憐な美少女は最後から2番目に?
最後の強引タコチューは姐さんと同じでし(^3^)/

コメントを閉じる▲

 ← ▷新幹線の旅でありやした。◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑧◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.04.27(Sun) 20:02] URL | # | EDIT |

プチサプライズ
ちぃ様は誰からも愛されてる踊り子さんってことです(#^-^#)
3年生もマイペースでまっすぐに進んで行けますね(^-^)/
今回の写メ
巨大瞳にびっくらw(°O°)w
前回の写メ
可憐な美少女は最後から2番目に?
最後の強引タコチューは姐さんと同じでし(^3^)/
[ 2014.04.27(Sun) 22:04] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/380-e880ea8b
 ← ▷新幹線の旅でありやした。◁ | TOP | ▷川崎のロック座 ありがとう2周年⑧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード