FC2ブログ
TOP > ▷ちはろいどの休日◁
 ← ▷よこはまの浜劇①◁ | TOP | ▷新幹線の旅でありやした。◁

リストマーク ▷ちはろいどの休日◁ 

2014年04月30日 ()
みなさんこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

あっという間のOFFでありやした!



朝からぬくぬくまったり。



活き活きをマッタリながめる。



癒されるぅ~~~~~♪

というわけで29日
みらい企画撮影会さん@渋谷
お越しくださったみなさま
とーーーてもありがとうでし♪


都内の撮影会もお久しぶりで
ありましたのでなんだか
とっても新鮮でした♪

お久しぶりでしの方
初めましての方
いつもましての方
楽しい時間をありがとうでし♪

団体撮影会もありまして♪

みんなでワイワイと個人撮影とは
また違った楽しさがありやした♪

個人撮影はもちろん!
終始笑いっぱなしでありやした♪

楽しかったぁー♪

みなさんまた会いませう~!!!













なんだか素敵なハッピーまで
たくさんありがとうでしm(._.)mぺこす

明日から
ストリップ浜劇@日ノ出町でし♪♪♪

たのしいGWにしませう~~~~~♪

わてくしは
1・3回目 春一番期
2・4回目 初恋期
で2演目出させていただく予定でし♪

初恋期はなんだか久々でありやす!
きんちょー必須でし!

みなさまよろぴくみんでし♪

【ちはるの伝言】
岡山のやきそば教えてくれてありがとうございましたなのでし!蒜山やきそば♪スッキリ♪

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
近日予約開始でしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.04.30(Wed) 23:53] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

もう5月ですね by ユキヒサ
ブログではハジメマシテ!!
改めて御礼を^o^

撮影会では貴重なお時間ありがとございましたm(..)m
ちはるさんとお話できてこちらこそ楽しかったですー

今日からまたお忙しい日々かと思いますがお身体大切に。
がんばってくださいましーー

初恋は~~~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
おはようさんデシ(^o^)/

風薫る5月と言いたいところですが、曇天のスタートとなりやした~

本当に束の間の休日、少しでもチハロイドの疲れが癒やされたことを切に願って~(>_<)

あまりのハードワーク、次から次へと訪れる試練~燃え尽きないように~心のオンオフを大事にねっ~(^^ゞ
わてくしは多分、頂き物の写メを撮ることだけでさえ到底無理デシ~(笑)


今日からスーパーメンバーの日ノ出町、ち~ちゃんの足跡をしっかりと残せますよう~~~\(^o^)/


承認待ちコメント by -

おはようです by おずさん
トトロ達はいっぱい仲間がいたんですね
浜劇も素敵んぐなGWになることでしょう
がんばって下さいね(^-^)/
今回の写メ
リボンが新鮮でし(^_-)-☆

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷よこはまの浜劇①◁ | TOP | ▷新幹線の旅でありやした。◁

COMMENT

ブログではハジメマシテ!!
改めて御礼を^o^

撮影会では貴重なお時間ありがとございましたm(..)m
ちはるさんとお話できてこちらこそ楽しかったですー

今日からまたお忙しい日々かと思いますがお身体大切に。
がんばってくださいましーー
[ 2014.05.01(Thu) 08:52] URL | ユキヒサ #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
おはようさんデシ(^o^)/

風薫る5月と言いたいところですが、曇天のスタートとなりやした~

本当に束の間の休日、少しでもチハロイドの疲れが癒やされたことを切に願って~(>_<)

あまりのハードワーク、次から次へと訪れる試練~燃え尽きないように~心のオンオフを大事にねっ~(^^ゞ
わてくしは多分、頂き物の写メを撮ることだけでさえ到底無理デシ~(笑)


今日からスーパーメンバーの日ノ出町、ち~ちゃんの足跡をしっかりと残せますよう~~~\(^o^)/

[ 2014.05.01(Thu) 08:59] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.01(Thu) 09:37] URL | # | EDIT |

トトロ達はいっぱい仲間がいたんですね
浜劇も素敵んぐなGWになることでしょう
がんばって下さいね(^-^)/
今回の写メ
リボンが新鮮でし(^_-)-☆
[ 2014.05.01(Thu) 11:47] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.01(Thu) 12:57] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/382-2bfe3de9
 ← ▷よこはまの浜劇①◁ | TOP | ▷新幹線の旅でありやした。◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード