FC2ブログ
TOP > ▷よこはまの浜劇①◁
 ← ▷よこはまの浜劇②◁ | TOP | ▷ちはろいどの休日◁

リストマーク ▷よこはまの浜劇①◁ 

2014年05月01日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃



なんだか寝過ぎて二重の幅が
いつもと違ったTODAYでし。

よこはまの浜劇@日ノ出町
ぬくぬく元気に出演中
どうもちはるでし♪

初日を終えました♪
御来場くださったみなさまありがとうございましたなのでし⊂((・⊥・))⊃

今週は吉沢伊織お姐さんが周年週♪
そして世の中はGW♪
ということで初日からたくさんの賑わいでありやした♪

1回目諸事情によりわてくしが
トップで登場したりというバタバタもありましたがm(._.)mぺこす

初恋期も春一番期もなんだかミス連発でおそるべし初日!でありやした。(笑)

今週は出番が早いので
もう帰路でありやす♪⊂((・⊥・))⊃ぶん

ぬくぬくお風呂にも浸かれそう~♪


いつもありがとうでし♪






嬉し楽しエネルギーをありがとうございますでしm(._.)mぺこす

日ノ出町Powerちゅうにゅー!!!

【ちはるの伝言】
今日は1.5ℓくらいの汗をかいたから塩をなめよう。

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
近日予約開始でしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.05.01(Thu) 23:05] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

華☆ by 武
本日初回限定の華のトップバッターお疲れ様でした m(__)m

承認待ちコメント by -

☆ちはろいど様へ☆ by 上野パパ
5月4日に、愛に行きますにょろにょろ♪

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷よこはまの浜劇②◁ | TOP | ▷ちはろいどの休日◁

COMMENT

本日初回限定の華のトップバッターお疲れ様でした m(__)m
[ 2014.05.02(Fri) 00:22] URL | 武 #JZHJaJkA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.02(Fri) 09:23] URL | # | EDIT |

5月4日に、愛に行きますにょろにょろ♪
[ 2014.05.03(Sat) 03:07] URL | 上野パパ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.03(Sat) 09:43] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/383-ed7ccb48
 ← ▷よこはまの浜劇②◁ | TOP | ▷ちはろいどの休日◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード