FC2ブログ
TOP > ▷よこはまの浜劇②◁
 ← ▷よこはまの浜劇③◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇①◁

リストマーク ▷よこはまの浜劇②◁ 

2014年05月03日 ()
みなさまこんにちHello@ 'ェ' @



よこはまへ出動中なう!!!!!!
ぴーぽーぴーぽーーーー!!!!
シャキーーーーン!!!!
天気がよくてワクテカでし@ 'ェ' @

よこはまの浜劇@日ノ出町
陽気にげんきに出演中
どうもちはるでし♪

2日目浜劇に御来場くださったみなさま
ありがとうございましたでし♪

賑やかな場内でありやした♪

場内の気温も上昇でわてくしも
めずらしく汗びっしょりでありやした♪

夏の演目の初恋期でやたらと
汗をかきます。
ちょうどいいでし♪⊂((・⊥・))⊃(笑)

GWたのしんでいきませう~♪♪♪♪♪



昨日たべた即席びびんぱ!!!!



終わってから
顔面マッサージにいってきたのでし。

台湾式~ローズオイルを添えて~

ゴリゴリイッテルヨ~っていわれたでし。
スッキリシタヨ~~~♪








2日目もみなさまありがとうでし♪
エネルギーちゅうにゅー♪

3日目も楽しくいきませう♪
よろぴくみんでし⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
GWは街がうかれぽんちだなぁー♪

*ちー*

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
近日予約開始でしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.05.03(Sat) 11:35] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは by おずさん
浜劇おつかれさまです
GWで浜劇、盛り上がっていることでしょう(*^^ノ)ノ
昨日、浅草行ってきました
PEACE LOXE ROCK 2014
たいへんたいへん楽しかったです
姐さん、ミントさん、茶緒姫、小嶋さん・・・
何故ちぃ様がいないんだって感じでしたよ(#^-^#)
今回の写メ
寄り目レベルmaxでし

承認待ちコメント by -

☆ちはろいど様へ☆ by 上野パパ
浜劇到着なぅでし♪

お久しぶりでした! by たぁしぃ
浅草で気づいてくれていたり
いろいろ覚えてくれていたりと
感激でした☆
また会いに行きますね(*^◯^*)

コメントを閉じる▲

 ← ▷よこはまの浜劇③◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇①◁

COMMENT

浜劇おつかれさまです
GWで浜劇、盛り上がっていることでしょう(*^^ノ)ノ
昨日、浅草行ってきました
PEACE LOXE ROCK 2014
たいへんたいへん楽しかったです
姐さん、ミントさん、茶緒姫、小嶋さん・・・
何故ちぃ様がいないんだって感じでしたよ(#^-^#)
今回の写メ
寄り目レベルmaxでし
[ 2014.05.03(Sat) 18:17] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.03(Sat) 21:54] URL | # | EDIT |

浜劇到着なぅでし♪
[ 2014.05.04(Sun) 07:57] URL | 上野パパ #- | EDIT |

浅草で気づいてくれていたり
いろいろ覚えてくれていたりと
感激でした☆
また会いに行きますね(*^◯^*)
[ 2014.05.06(Tue) 17:38] URL | たぁしぃ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/384-c1dade08
 ← ▷よこはまの浜劇③◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇①◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード