FC2ブログ
TOP > ▷よこはまの浜劇⑤◁
 ← ▷よこはまの浜劇⑥◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇④◁

リストマーク ▷よこはまの浜劇⑤◁ 

2014年05月06日 ()
わてくしとしたことがブログ送れてなかったぁ_| ̄|○

モーニングみす!!!!

みなさまこんにちHello@ 'ェ' @♪

電車に揺られ揺られて横浜へ出動~!
しゅぽっぽ~~~~~~~!!!!

よこはまの浜劇@日ノ出町
正装で凛として出演中♪

どうもちはるでし。

5日目浜劇へ御来場くださったみなさまありがとうございましたm(._.)m



こどもの日も大人な場所は
とってもにぎやかでありやした♪♪♪♪

今日も盛り上げて下さってありがとうございましたなのでし♪



鯉のぼりや刀を持ったり楽しかったぁ♪

GWも終盤♪

みなさん楽しい一日となりましたかな?♪

いま出している演目の感想も伝えてくださったりありがとうなのでしm(._.)m

周年作 コウノトリ期は
スケールの事情でSNAにて再び出させていただく予定でし♪














みなさまたくさんのうかれぽんちぃをありがとうなのでしm(._.)mぺこす

6日目も楽しくいきませう♪
よろぴくみんでし♪⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
ボマイエ練習中。


*ちー*

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
近日予約開始でしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.05.06(Tue) 11:55] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんHello by おずさん
子供の日
大人の魅力のちぃ様も楽しそうですね(^_^)
姐さん毎日ちぃ様に「おはよー(^○^)」って話しかけてるそうでし
今回の写メ
ツインテールはかわいさレベル アップップ

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷よこはまの浜劇⑥◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇④◁

COMMENT

子供の日
大人の魅力のちぃ様も楽しそうですね(^_^)
姐さん毎日ちぃ様に「おはよー(^○^)」って話しかけてるそうでし
今回の写メ
ツインテールはかわいさレベル アップップ
[ 2014.05.07(Wed) 00:12] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.07(Wed) 06:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/387-a0ab0db6
 ← ▷よこはまの浜劇⑥◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇④◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード