FC2ブログ
TOP > ▷よこはまの浜劇⑥◁
 ← ▷よこはまの浜劇⑦・⑧◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑤◁

リストマーク ▷よこはまの浜劇⑥◁ 

2014年05月07日 ()
みなさまこんにちHello@ 'ェ' @



真剣な顔。真顔でし。
どうもちはるでし。
真顔でいざ出陣~~~!ヨコハマ~!

今日は日中とっても晴れておりやした♪
なんとゆーストリップ日和♪

只今よこはまの浜劇
明日の天気を気にしながら出演中♪

6日目を終えました♪

GW最終日とあって盛り上がり
にぎやかにぎにぎ♪な場内♪♪♪♪

6日目御来場下さったみなさま
大変ありがとうでしたm(._.)m♪

またまた半身が見え隠れしたり、ぎゅうぎゅうな場内でしたがみなさん楽しめましたかね⊂((・⊥・))⊃♪



お届けものありがとうでし♪
届いておりやすよー@ 'ェ' @♪
バースデイにたべるでし♪










みなさまたのしおいしなうかれぽんちぃをありがとうなのでしm(._.)mぺこす

ブログ拍手やコメントもありがとぽんちなのでし♪

では⑦日目ラスト1ステージ
滾っていこぉぉぉぉやぁぉぅ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

*ちー*

【ちはるの伝言】
明日の天気はなんなのか。気になる。


*ちー*

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
近日予約開始でしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.05.07(Wed) 20:42] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんHello by おずさん
大盛況のGWおつかれです
ラストステージ滾らせてくれたことでしょうo(^o^)o
今日の写メ
明日の天気、確かに何なんだぁ(?_?)
最初のいいとこのお嬢様私服がいいでし(*^-^)v

よこはま by 武
どうもお疲れ様です☆
お届けどうもすみません* 時間押しの中、有難うございました。m(__)m
大丈夫だとは思いますが、万が一の時は希実姐さんには申し訳ありませんが、吉沢のお姐さんに伝えておきましたのでご安心下さい(笑)
横浜市中区桜木町周辺の本日(8日)のお天気・・概ねの一日でしょう。(^.^)

承認待ちコメント by -

最高のGW by なべちゃん
ち~ちゃん♪
連日の日ノ出町出陣~大義でございます~(^o^)/

しっかし~かわゆすぅぅぅ~通勤風景~!!!!!
人目をかわすのがさぞ大変ではぁ~(^^ゞ

GW~お陰様ですっかりうかれぽんちで、最高に楽しかったデシ~\(^o^)/
スーパーメンバーの中でしっかりと存在感がありやしたぁ~!!
とびっきり大きな足跡を刻まれているように感じましたぁ~!!

日ノ出町はあと3日~そして連投は続きますが、お身体気をつけて~日々是新成~デシ(^o^)/


PS.
本当にち~ちゃんブログは随所にウィットが利いていて、3回は吹き出しまするぅ~(^o^)/
日々更新、大義ですっ!!


承認待ちコメント by -

ケーキの賞味期限偶然やね by 岡山の金ちゃん
良く気がついたね。すごい偶然。おもしろいケーキでしょ。
後たこ焼き風のシュークリームとかもあるんだよ。
身体に気をつけて頑張ってね。遠い岡山より金ちゃんでした。

by yama
ちーちゃん、真顔で私服姿も素敵ですね。
残りの浜劇も頑張って下さいね!

コメントを閉じる▲

 ← ▷よこはまの浜劇⑦・⑧◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑤◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.07(Wed) 21:41] URL | # | EDIT |

大盛況のGWおつかれです
ラストステージ滾らせてくれたことでしょうo(^o^)o
今日の写メ
明日の天気、確かに何なんだぁ(?_?)
最初のいいとこのお嬢様私服がいいでし(*^-^)v
[ 2014.05.07(Wed) 22:24] URL | おずさん #- | EDIT |

どうもお疲れ様です☆
お届けどうもすみません* 時間押しの中、有難うございました。m(__)m
大丈夫だとは思いますが、万が一の時は希実姐さんには申し訳ありませんが、吉沢のお姐さんに伝えておきましたのでご安心下さい(笑)
横浜市中区桜木町周辺の本日(8日)のお天気・・概ねの一日でしょう。(^.^)
[ 2014.05.08(Thu) 00:08] URL | 武 #2qFiv29U | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.08(Thu) 07:17] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
連日の日ノ出町出陣~大義でございます~(^o^)/

しっかし~かわゆすぅぅぅ~通勤風景~!!!!!
人目をかわすのがさぞ大変ではぁ~(^^ゞ

GW~お陰様ですっかりうかれぽんちで、最高に楽しかったデシ~\(^o^)/
スーパーメンバーの中でしっかりと存在感がありやしたぁ~!!
とびっきり大きな足跡を刻まれているように感じましたぁ~!!

日ノ出町はあと3日~そして連投は続きますが、お身体気をつけて~日々是新成~デシ(^o^)/


PS.
本当にち~ちゃんブログは随所にウィットが利いていて、3回は吹き出しまするぅ~(^o^)/
日々更新、大義ですっ!!

[ 2014.05.08(Thu) 09:21] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.08(Thu) 10:59] URL | # | EDIT |

良く気がついたね。すごい偶然。おもしろいケーキでしょ。
後たこ焼き風のシュークリームとかもあるんだよ。
身体に気をつけて頑張ってね。遠い岡山より金ちゃんでした。
[ 2014.05.08(Thu) 11:50] URL | 岡山の金ちゃん #- | EDIT |

ちーちゃん、真顔で私服姿も素敵ですね。
残りの浜劇も頑張って下さいね!
[ 2014.05.08(Thu) 21:04] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/388-3f578177
 ← ▷よこはまの浜劇⑦・⑧◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑤◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード