FC2ブログ
TOP > ▷よこはまの浜劇⑦・⑧◁
 ← ▷よこはまの浜劇⑨◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑥◁

リストマーク ▷よこはまの浜劇⑦・⑧◁ 

2014年05月08日 ()
みなはんこんばんHello@ 'ェ' @



本日は愛用電車が遅延しており
バタバタと楽屋入りで朝優雅に出陣の図をとれなかたーーーーー(*_*)
またまた1香盤早目で登場しやした!


お気に入りの恐竜の足の靴を
履いておったので迅速にダッシュで
楽屋入りできたのでし。

そんなこんなで
只今よこはまの浜劇@日ノ出町
筋肉もりもり出演中♪

どうもちはるでし。

⑦・⑧日目を終えました♪

⑦・⑧日目御来場下さったみなさま
大変ありがとうでし⊂((・⊥・))⊃♪

GWが明けても浜劇はうかれぽんちぃでありますね♪

みなさま盛り上げて下さってありがとうございましたなのでし♪

楽日までたのしんでゆきませう!

わてくしは只今ヨコハマ退陣中!



ちくせう!コーンポタージュがねぃ!!
なんでやぁーーーー!!!!



気を取り直して読書でし。























みなさまたくさんのうかれぽんちぃをありがとうございますなのでしm(._.)m

京急線Power注入ーーーー!!!!

明日もよろぴくみんでし♪

【ちはるの伝言】
あのひらひらマークは強風マークだったのですな!なるへそ!へそっ!

*ちー*

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
近日予約開始でしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

[PR]

[PR]

[2014.05.08(Thu) 22:49] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by TKG
浅草ではみたけど、個人としては、初めてみた!
見たかったから観れてよかった!楽しかったです。ありがとー
またみたいです!頑張ってくださいね!

久しぶりの... by F
初恋期の進化が素晴らしかったです!感動しました。(*´∀`*)/

恐竜 by 武
間に合って良かったですねー 足元の赤色、凄く親しみを覚えますなぁ~ (^O^)

こんばんHello by おずさん
盛り上がりの浜劇もいよいよ明日は楽日ですね
楽しんでいきましょうo(^o^)o
本日浅草でした
わてくし はミントさんに続き姐さんも使い始め、
ちくせう!はミントさんが使い始め
浅草で大流行の気配が・・・
ひらひらマークは強風マーク!
確かになるへそですね
今回の写メ
鉄の爪、闘魂入りましたね(*^-^)v

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷よこはまの浜劇⑨◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑥◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.09(Fri) 07:22] URL | # | EDIT |

浅草ではみたけど、個人としては、初めてみた!
見たかったから観れてよかった!楽しかったです。ありがとー
またみたいです!頑張ってくださいね!
[ 2014.05.09(Fri) 16:11] URL | TKG #- | EDIT |

初恋期の進化が素晴らしかったです!感動しました。(*´∀`*)/
[ 2014.05.09(Fri) 16:54] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

間に合って良かったですねー 足元の赤色、凄く親しみを覚えますなぁ~ (^O^)
[ 2014.05.09(Fri) 21:00] URL | 武 #/jw91tj2 | EDIT |

盛り上がりの浜劇もいよいよ明日は楽日ですね
楽しんでいきましょうo(^o^)o
本日浅草でした
わてくし はミントさんに続き姐さんも使い始め、
ちくせう!はミントさんが使い始め
浅草で大流行の気配が・・・
ひらひらマークは強風マーク!
確かになるへそですね
今回の写メ
鉄の爪、闘魂入りましたね(*^-^)v
[ 2014.05.10(Sat) 01:52] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.10(Sat) 12:09] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/389-944b8ede
 ← ▷よこはまの浜劇⑨◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑥◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード