FC2ブログ
TOP > ▷よこはまの浜劇⑨◁
 ← ▷浜劇楽日からの新宿ニューアート♪◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑦・⑧◁

リストマーク ▷よこはまの浜劇⑨◁ 

2014年05月10日 ()
みなはんこんにちHello@ 'ェ' @♪



鼻と上唇がくっつくよ。

どうもちはるでし。

只今ヨコハマのハマゲキ
のびのびのびのび出演中♪

⑨日目を終えました♪




昨日の朝の車両は見渡し良好!
くつろぎながらしゅっつじーん!
衣装屋さんのモード加藤さんから購入したロングスカートがのっびるー♪
のびーーーー☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



ぎゃーーーー_| ̄|○
わてくしとしたことが、、、、。
のぞみおねえしゃんにみつかってしまったぁ!
無念。
しかしわてくしはゾンビである。
けけけけっけけ~~~~♪

⑨日目も浜劇に御来場下さったみなさまありがとうございましたなのでし!

本日もにぎやかにぎにぎ♪
盛り上げて下さってありがとうでし!
場内はクーラーが入っていたようですね!
もうそんな季節かぁ@ 'ェ' @

いおりん姐さんの周年週もあと①日♪

盛り上がっていきませう!!!

春一番期は季節ものなので
本日で来年度までおわかれでし♪









うれしおいしたのしのうかれぽんちぃをありがとうなのでし☺︎

ハマゲキ楽日滾っていこー!!!!!

よろぴくみんでし♪

【ちはるの伝言】
人混みを歩く時は3m先をみながら歩いておるよ。ちはを。

*ちー*

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
近日予約開始でしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月1日~10日
ストリップ浜劇@日ノ出町出演♪
▼はまげき▼

▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.05.10(Sat) 12:23] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

VENUS! by F
オォォ~!!!!

これは真白さん景での奇跡のコラボじゃないですかぁ~!!!
すっごい嬉しい写メです!(゚∀゚)」

おつかれさま by おずさん
大盛り上がりの浜劇おつかれさまでした
ちぃ様、お客さんに素敵な春を届けてくれたことでしょうo(^o^)o
明日からの新宿ニューアートも大変だけどがんばってね
今回の写メ
ちぃ様、真白さんにも刺されたちゃって浅草ロングもいけたね

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浜劇楽日からの新宿ニューアート♪◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑦・⑧◁

COMMENT

オォォ~!!!!

これは真白さん景での奇跡のコラボじゃないですかぁ~!!!
すっごい嬉しい写メです!(゚∀゚)」
[ 2014.05.10(Sat) 17:01] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

大盛り上がりの浜劇おつかれさまでした
ちぃ様、お客さんに素敵な春を届けてくれたことでしょうo(^o^)o
明日からの新宿ニューアートも大変だけどがんばってね
今回の写メ
ちぃ様、真白さんにも刺されたちゃって浅草ロングもいけたね
[ 2014.05.10(Sat) 21:42] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.11(Sun) 09:26] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/390-6718dd2f
 ← ▷浜劇楽日からの新宿ニューアート♪◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑦・⑧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード