FC2ブログ
TOP > ▷浜劇楽日からの新宿ニューアート♪◁
 ← ▷しんじゅくにゅーあーと②◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑨◁

リストマーク ▷浜劇楽日からの新宿ニューアート♪◁ 

2014年05月11日 ()
みなはんこんばんHello@ 'ェ' @


美咲おねえしゃんも浜劇から新宿ニューアートに連れてきたのでし♪

どうもちはるでし。

よこはまの浜劇@日ノ出町
昨日無事に楽日を迎えました♪

①⓪日間御来場下さったみなさま
ありがとうございましたなのでし!

GWそしていおりんお姐さんの周年週ということで毎日賑やかな日々でありましたね♪@ 'ェ' @♪
たのしいステージの日々でした♪♪♪
ありがたやーーーーー@ 'ェ' @

毎日バタバタ進行でありましたが
盛り上げて下さってありがとうでした♪

VIVAストリップ!!!!!

春一番期は季節物の演目なので
まだ2週しかだしておりませぬが
来年度までしばしお別れでした♪

すまいるぅ~☺︎☺︎☺☺︎☺︎☺︎



楽日おつかれさまでした☺︎♪
ありがとうでしm(._.)mぺこすっ♪

そしてそして連投にて
新宿ニューアート@新宿
出演させていただいておりますでし。

いおりん姐しゃんも一緒に浜から瞬間移動でしーーー⊂((・⊥・))⊃ひゅん♪


移動したら化粧前にかわいすぎる周年の御祝いが置いてありやした!!!!
まなねえしゃーーーーんあーいしてまぁーーーーす!(棚橋風)
ありがとうございます(T ^ T)♡



東条まなむんとコレで早速遊んだのでし。

初日御来場下さったみなさま
ありがとうでありやしたm(._.)m♪

今週は蘭姐しゃんの周年週♪
そして蘭姐しゃん・京香姐しゃんの
チームショー♪
という素敵な事が盛り沢山な週ですね♪

本日は2回目の内に進行が1時間押しになったりで、3回目ポラロイド写真の預かりなしになったり4回目はソロ進行になったりでしたがみなさま御協力ありがとうございましたなのでしm(._.)m♪

そして最後まで残って下さったみなさまありがとうでありやした♪@ 'ェ' @

ちはろいどさん
新宿ニューアートでは

1 2周年作 コウノトリ期
2 2周年作 コウノトリ期
3 刹那期 ちはめんま
4 2周年作 コウノトリ期

前週とは違う演目にて2演目
出させていただいておりやす♪

初日の今日はなんだか
ベットショーのポーズに
昨日までの2演目のポーズが
混在している感が
否めませぬな感じでありやしたm(._.)m

3回目のみ
お久しぶりのちはめんまさん♪
超平和バスターズのみんなしゅーごーうなのれし☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎♪


いやおぅ‼︎‼︎‼︎ありがとうでし‼︎‼︎‼︎
お手紙もいつもありがとうでしm(._.)m








みなさま初日うかれぽんちぃをとってもとってもありがとうでし☺︎♪

うかれぽんちぃすまいるPower
ちゅーーーにゅーー!!!!!

新宿ニューアート@新宿
①⓪日間よろぴくみんでし♪

【ちはるの伝言】
まなむんと楽屋の席がとなりでし。いやおぅ!

*ちー*

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原

満員御礼申し上げますでしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃
たっのしみ~でありやす☺︎

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.05.11(Sun) 23:58] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こ、これが劇場版か。。!! by ユキヒサ
いつも楽しい時間をありがとうございますー
今回もかっこかわいいちはるさんをありがとうございますm(..)m

いつか見たいと思ってましたちはめんまもとうとう見ることができて幸せです^^

連日連日と大変かとは思いますが、これからもご活躍応援してます。
今日もがんばってくださいまし!

こんばんみぃ by おずさん
新宿ニューアートおつかれさまです
前週とは違う2演目w(°O°)w 
あいかわらずの頑張り屋さんです
楽しい楽屋になりそうですね
今回の写メ
姐さん連れていかれて嬉しいでしょう\(^o^)/
ツインテールで可愛らしさ2割アップ

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷しんじゅくにゅーあーと②◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑨◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.12(Mon) 06:55] URL | # | EDIT |

いつも楽しい時間をありがとうございますー
今回もかっこかわいいちはるさんをありがとうございますm(..)m

いつか見たいと思ってましたちはめんまもとうとう見ることができて幸せです^^

連日連日と大変かとは思いますが、これからもご活躍応援してます。
今日もがんばってくださいまし!
[ 2014.05.12(Mon) 08:52] URL | ユキヒサ #mQop/nM. | EDIT |

新宿ニューアートおつかれさまです
前週とは違う2演目w(°O°)w 
あいかわらずの頑張り屋さんです
楽しい楽屋になりそうですね
今回の写メ
姐さん連れていかれて嬉しいでしょう\(^o^)/
ツインテールで可愛らしさ2割アップ
[ 2014.05.12(Mon) 22:21] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.17(Sat) 20:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/391-5806b993
 ← ▷しんじゅくにゅーあーと②◁ | TOP | ▷よこはまの浜劇⑨◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード