FC2ブログ
TOP > ▷しんじゅくにゅーあーと②◁
 ← ▷しんじゅくにゅーあーと③と④◁ | TOP | ▷浜劇楽日からの新宿ニューアート♪◁

リストマーク ▷しんじゅくにゅーあーと②◁ 

2014年05月13日 ()
みなさまこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪



只今、新宿ニューアート@新宿
地下の湿気に負けずに出演中♪

2日目を終えました♪
どうもちはるでし@ 'ェ' @

2日目御来場下さったみなさま
大変ありがとうでしたm(._.)mぺこす

昨日はまったりな一日でなんだかポラロイドタイムも久々にゆるりとできて楽しかったですよぅ♪
あたたかい場内でありやした♪
ラスト回は30分程押してしまったのですが最後まで残って下さったみなさま大変ありがとうでした⊂((・⊥・))⊃♪♪♪♪♪



そーしーてーーー!!!
終演後は
まなむん氏&只今よこはまの浜劇にいる
みくるぱいぱいせんと一緒に
びっくりドンキー(通称:びくドン)にて
みくるぱいぱいせんオススメの
いちごみるくを飲みながら
爆笑山の息吹お食事会でありやした!

いちごみるくうっまぁーーーい!

また第二弾も開催される模様でし。


チェとの遭遇。





うかれぽんちぃPowerをありがとうでありやしたm(._.)mぺこす

山の息吹Power注入っ!!!!!

いまから本日3日目ラスト回
滾っていってきやす!!!!!

【ちはるの伝言】
山の息吹とはまなむんのJrハイスクール時代の合唱コンの課題曲である。

*ちー*

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原

満員御礼申し上げますでしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃
たっのしみ~でありやす☺︎

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.05.13(Tue) 22:24] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんみぃ by おずさん
新宿ニューアートも楽しい楽屋になりそうでよかったです
エリア66撮影会はミントさんと一緒なんですねw(°O°)w
今回の写メ
その髪も似合ってましたよね(#^-^#)

承認待ちコメント by -

こんにちは by たけし
お疲れ様です 昨日は楽しかったです (*⌒▽⌒*)久しぶりにコウノトリ期 観ると 何故か 優しい気持ちになります(笑) 来月 浅草に行きます

ラーメン詐欺 by aki
起訴状によると、藤月ちはる被告は、2014年5月12日深夜、東京都内で、「ラーメン食べたい。」と発言。後輩TMをその気にさせたところで、「やっぱり、ラーメンやめた。」と行き先を変更し、後輩TMを振り回したとされる。
(先日の浅草など、他にも余罪があるとみて、現在、捜査を進めている。)

起訴事実に間違いありませんか?

by ナイスガイきん
おはこんにちはろいど~
コメントお久しブリーフになってすみませぬ
スマホが故障して修理に出したら代替機がなかなか仲良しになってくれなかったのでお互い頑固ゆえに打ち解けない日々を送っておりました。真面目に文字入力をしておるのにわてくしの滑舌が悪くて聞き取れなかったかの様にワケの分からん文字が並んで出てくるのでし。ちくせう!
そうこうしているうちに たはる殿のブログがどどんと更新されてしまった。田口選手の得意技どどんは田口選手がお気に入りの店「どんぶり どどん」から命名でし。
怒濤の更新ぶりに、大なわとびをしてる中にタイミングが合わずになかなかお入りなさい出来ない子みたいになっておりました。
またどうでもいい話でし。

ちょうどハンバーグが食べたかったので仕事帰りにびっくりドンキーに行ってみました!ここのはハンバーグというより、つくねみたいだなあ
オススメのいちごみるくも頼んでみましたでし!
甘酸っぱいイチゴはちはる姐しゃん、ミルクはみくるぱいぱいせん、シャキーンと清涼感のある氷はまなむん氏のようでありましたでし!

そして味は…

普通な感じがしたでし! そのまんま!
わてくしがドンキ氏(オーナー)ならタピオカを入れたいなあ。て、それもありがちでし!
【ちはる殿への伝言】
メンラー詐欺被害というのがあったそうですな
ラーメンを食べたいといいながらイタリアンの店へ行く大分出身のオオイタリアンに注意せよと新宿区役所の掲示板に書いてあるとかないとか

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷しんじゅくにゅーあーと③と④◁ | TOP | ▷浜劇楽日からの新宿ニューアート♪◁

COMMENT

新宿ニューアートも楽しい楽屋になりそうでよかったです
エリア66撮影会はミントさんと一緒なんですねw(°O°)w
今回の写メ
その髪も似合ってましたよね(#^-^#)
[ 2014.05.13(Tue) 23:11] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.14(Wed) 20:52] URL | # | EDIT |

お疲れ様です 昨日は楽しかったです (*⌒▽⌒*)久しぶりにコウノトリ期 観ると 何故か 優しい気持ちになります(笑) 来月 浅草に行きます
[ 2014.05.15(Thu) 12:10] URL | たけし #- | EDIT |

起訴状によると、藤月ちはる被告は、2014年5月12日深夜、東京都内で、「ラーメン食べたい。」と発言。後輩TMをその気にさせたところで、「やっぱり、ラーメンやめた。」と行き先を変更し、後輩TMを振り回したとされる。
(先日の浅草など、他にも余罪があるとみて、現在、捜査を進めている。)

起訴事実に間違いありませんか?
[ 2014.05.15(Thu) 23:15] URL | aki #- | EDIT |

おはこんにちはろいど~
コメントお久しブリーフになってすみませぬ
スマホが故障して修理に出したら代替機がなかなか仲良しになってくれなかったのでお互い頑固ゆえに打ち解けない日々を送っておりました。真面目に文字入力をしておるのにわてくしの滑舌が悪くて聞き取れなかったかの様にワケの分からん文字が並んで出てくるのでし。ちくせう!
そうこうしているうちに たはる殿のブログがどどんと更新されてしまった。田口選手の得意技どどんは田口選手がお気に入りの店「どんぶり どどん」から命名でし。
怒濤の更新ぶりに、大なわとびをしてる中にタイミングが合わずになかなかお入りなさい出来ない子みたいになっておりました。
またどうでもいい話でし。

ちょうどハンバーグが食べたかったので仕事帰りにびっくりドンキーに行ってみました!ここのはハンバーグというより、つくねみたいだなあ
オススメのいちごみるくも頼んでみましたでし!
甘酸っぱいイチゴはちはる姐しゃん、ミルクはみくるぱいぱいせん、シャキーンと清涼感のある氷はまなむん氏のようでありましたでし!

そして味は…

普通な感じがしたでし! そのまんま!
わてくしがドンキ氏(オーナー)ならタピオカを入れたいなあ。て、それもありがちでし!
【ちはる殿への伝言】
メンラー詐欺被害というのがあったそうですな
ラーメンを食べたいといいながらイタリアンの店へ行く大分出身のオオイタリアンに注意せよと新宿区役所の掲示板に書いてあるとかないとか
[ 2014.05.16(Fri) 14:11] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.17(Sat) 15:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/392-3166b1c2
 ← ▷しんじゅくにゅーあーと③と④◁ | TOP | ▷浜劇楽日からの新宿ニューアート♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード