FC2ブログ
TOP > ▷しんじゅくにゅーあーと⑦◁
 ← ▷しんじゅくにゅーあーと⑧◁ | TOP | ▷しんじゅくにゅーあーと⑥◁

リストマーク ▷しんじゅくにゅーあーと⑦◁ 

2014年05月18日 ()
みなはんこんばんHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今、新宿ニューアート@新宿
寒さに負けずに出演中♪



ぬくぬくーーーー⊂((・⊥・))⊃

7日目を終えました♪
どうもちはるでしm(._.)m♪



昨日は蘭ねえしゃんの①②周年の
プチ御祝いがポラロイドタイムにて
おこなわれました@ 'ェ' @♪♪♪♪♪
蘭姐しゃん12周年
とってもおめでとうございました♪

7日目御来場下さったみなさま
とってもありがとうでありやした♪

たくさんの人で賑やかでありやして
おしおしおしーーー進行にて
3回目ポラサインなし
4回目ソロ進行でありやした@ 'ェ' @
みなさま御協力ありがとうでした!

ちょいとバタバタしましたが
楽しんでいただけましたかな?♪

ラストまで観て下さったみなさまありがとうございましたm(._.)mぺこす

終演後はまなむん氏とみくるぱいぱいせんとやきにくぅーーーーからの足ツボマッサージにいきました♪

第二回山の息吹食事会でありやした♪

たくさん笑ったぁぁぁぁ@ 'ェ' @♪











食べてばかりのうかれぽんちぃでありやした♪
たくさんのうかれぽんちぃをありがとうでしm(._.)m

それでは本日ラスト4回目ステージ
滾っていってきやすーーーー!!!!!

【ちはるの伝言】
果たして今週はラーメンを食べるのか否か!!!乞うご期待でし。ちはる。

*ちー*

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原

満員御礼申し上げますでしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃
たっのしみ~でありやす☺︎

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁
▷5月11日~20日
新宿ニューアート@新宿出演♪
▼しんじゅく▼

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~6月30日
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.05.18(Sun) 22:35] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

繁忙期~(>_<) by なべちゃん
ち~ちゃん♪
どもでしぃぃ~(^o^)/

チハメンマに逢いに行きたぁ~いぬんですが、わてくし~今月は繁忙期につき~どうも叶いそうもありませぬん~(>_<)

あと2日で、ようやく束の間のおふっ~ですねん~(^^ゞ

どうぞ極寒の地で、フローズンメンマになりませぬよう~~~(笑)


PS.
なんだかラーメン食べたくなったなぁ~!!


承認待ちコメント by -

こんにちは by たけし
新宿ニューアートお疲れ様です(*^_^*) 短い時間しか居れなかった けど 凄く 楽しかったよ 浅草 楽しみにしてます(*^_^*)

おはようです by おずさん
わてくしとしたことが
今回の写メ
大サービス写真のコメントのこちらだったでしm(__)m

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷しんじゅくにゅーあーと⑧◁ | TOP | ▷しんじゅくにゅーあーと⑥◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.19(Mon) 07:21] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
どもでしぃぃ~(^o^)/

チハメンマに逢いに行きたぁ~いぬんですが、わてくし~今月は繁忙期につき~どうも叶いそうもありませぬん~(>_<)

あと2日で、ようやく束の間のおふっ~ですねん~(^^ゞ

どうぞ極寒の地で、フローズンメンマになりませぬよう~~~(笑)


PS.
なんだかラーメン食べたくなったなぁ~!!

[ 2014.05.19(Mon) 11:33] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.19(Mon) 21:25] URL | # | EDIT |

新宿ニューアートお疲れ様です(*^_^*) 短い時間しか居れなかった けど 凄く 楽しかったよ 浅草 楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2014.05.21(Wed) 11:50] URL | たけし #- | EDIT |

わてくしとしたことが
今回の写メ
大サービス写真のコメントのこちらだったでしm(__)m
[ 2014.05.22(Thu) 05:11] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.24(Sat) 22:09] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/396-bff89e9c
 ← ▷しんじゅくにゅーあーと⑧◁ | TOP | ▷しんじゅくにゅーあーと⑥◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード