FC2ブログ
TOP > ▷しんじゅくにゅーあーと楽日♪◁
 ← ▷ちはめんまよりみんなへ◁ | TOP | ▷しんじゅくにゅーあーと⑨◁

リストマーク ▷しんじゅくにゅーあーと楽日♪◁ 

2014年05月21日 ()
みなはんこんばんHello@ 'ェ' @

新宿にゅーあーと①⓪日間の興行
終えました♪
どうもちはるでし。



楽日、終演後まなむんとらーめん♪

ま・な・む・ん・いつも・あ・り・が・と・うぉ♪
た・の・し・い・日々を・す・ご・せ・た・よぅぉ♪
(注※トゥトゥトゥサークルのリズムで)

わてくしの食したらーめんはたまご麺の効いたあっさりスープでうーーーまいでした♪

というわけで。



新宿にゅーあーと①⓪日間
ありがとYeaoh!!!!!!
滾りぬいた①⓪日間でありやした!

①⓪日間新宿にゅーあーとに御来場下さったみなさまありがとうございました⊂((・⊥・))⊃♪

楽日も平日にも関わらず
ラストまで観て下さったみなさま
とってもありがとうでした♪

温かく楽しんで下さって
とてもうれしかったでし♪

ちはめんまさんの刹那期は
季節的な関係で
また夏の終わりごろまでお別れでし♪

2周年作をたくさん踊りたくて
今回3回出させていただきました。

みなさんがほっこり温かく幸せになる作品にしたいなぁという願望を胸に秘めて踊っておりやした(笑)

ほっこりしていただけていたら幸いでし♪











楽日、たくさんのほっこりをありがとうでしm(._.)m感謝
なんだか、早めのお誕生日おめでとうを下さったりありがとうでしm(._.)m

ポラロイドの館で
みなさんにまたお会いできるのは
セミがミンミン鳴く季節になりそうでし♪

次は元気に浅草にてお会いしませう♪

浅草どきどきでありやすm(._.)m

その前にエリア66撮影会さん
お越し下さるみなさん
よろぴくみんでしっ@ 'ェ' @♪

【ちはるの伝言】
模様替えしたい病発症中なう!とりあえずトトロ君たちを移動中でし。

*ちー*

▼撮影会のお知らせ

▷5月24日土曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原

満員御礼申し上げますでしm(._.)m
詳細こちらでし⊂((・⊥・))⊃
たっのしみ~でありやす☺︎

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.05.21(Wed) 02:17] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんわん by おずさん
新宿ニューアートおつかれさまでした(#^-^#)
浅草レッスンでロングの姐さんと会えるといいな
それまで少し休みましょう
今回の写メ
覆面もいいが、やはりかわいいお顔がたいでし

新宿おつかれさまでしたー by ユキヒサ
十日間おつかれさまでしたmm
今回は1日目8日目とお邪魔させていただきました。ありがとうですー

見にいけてない期間もラーメン詐欺の話を見かけましては
ちはるさんPower全開だなあと、楽しませていただきました(^皿^)

いつもいつも出演のつど新しいちはるさんを拝見させていただき感激!

し・ん・じゅ・く・とても・たの・しー・かっ・た♪
ろ・く・が・つ・浅草・た・の・し・み・でっす♪
(´-`).oO(師範代!うまくいかないです!!)


私は最近、トマト麺を食べて感動しましたです
まだ食べたことなければぜひぜひ~

あさくさ by 津久見
次回の浅草、自分的にはと~ってもいいメンバーでありやす。
後半の25日以降ですが何か差し入れを持って参上するので、ちはる様なにとぞよろしくお願い致しますでし!

承認待ちコメント by -

ちはロス by F
浅草レッスンも含めてまるまる20日間も劇場に乗らないことは今年になって初めてですね。
まだ6日目なのにすでに少々ちはロス気味です。(^_^;)

コメントを閉じる▲

 ← ▷ちはめんまよりみんなへ◁ | TOP | ▷しんじゅくにゅーあーと⑨◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.21(Wed) 22:51] URL | # | EDIT |

新宿ニューアートおつかれさまでした(#^-^#)
浅草レッスンでロングの姐さんと会えるといいな
それまで少し休みましょう
今回の写メ
覆面もいいが、やはりかわいいお顔がたいでし
[ 2014.05.21(Wed) 23:40] URL | おずさん #- | EDIT |

十日間おつかれさまでしたmm
今回は1日目8日目とお邪魔させていただきました。ありがとうですー

見にいけてない期間もラーメン詐欺の話を見かけましては
ちはるさんPower全開だなあと、楽しませていただきました(^皿^)

いつもいつも出演のつど新しいちはるさんを拝見させていただき感激!

し・ん・じゅ・く・とても・たの・しー・かっ・た♪
ろ・く・が・つ・浅草・た・の・し・み・でっす♪
(´-`).oO(師範代!うまくいかないです!!)


私は最近、トマト麺を食べて感動しましたです
まだ食べたことなければぜひぜひ~
[ 2014.05.22(Thu) 09:02] URL | ユキヒサ #EBUSheBA | EDIT |

次回の浅草、自分的にはと~ってもいいメンバーでありやす。
後半の25日以降ですが何か差し入れを持って参上するので、ちはる様なにとぞよろしくお願い致しますでし!
[ 2014.05.22(Thu) 19:49] URL | 津久見 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.24(Sat) 08:59] URL | # | EDIT |

浅草レッスンも含めてまるまる20日間も劇場に乗らないことは今年になって初めてですね。
まだ6日目なのにすでに少々ちはロス気味です。(^_^;)
[ 2014.05.26(Mon) 18:48] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/399-90d4eeb3
 ← ▷ちはめんまよりみんなへ◁ | TOP | ▷しんじゅくにゅーあーと⑨◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード