FC2ブログ
TOP > ▷ファンキーウェポンな休日◁
 ← ▷キャメルクラッチは美しい◁ | TOP | ▷ちはめんまよりみんなへ◁

リストマーク ▷ファンキーウェポンな休日◁ 

2014年05月27日 ()
みなはんこんばんはろぅ⊂((・x・))⊃



陽気な気温でうかれぽんちぃ♪
どうもちはるでし。

先日はエリア66撮影会@秋葉原
お越し下さったみなさま!!!!!

とーーーってもありがとう
ございましたなのでしm(._.)m♪

いつもましてのみなさんも
撮影会では初めましてのみなさんも
本当に楽しい時間をありがとぅでした♪

うかれぽんちぃな楽しい時間で
笑いすぎやしたなのでし⊂((・x・))⊃♪

みなはんも楽しんで頂けていたら
幸いでありやす♪⊂((・⊥・))⊃♪












とっても楽しい差し入れまで
ありがとぅなのでしm(._.)mぺこす
キックボクシング始めようかな。(笑)




飯伏せんしゅファンの
わてくしの親愛なるおともだちと
NJPWアリーナ大会を
ペーパービューーーーーーにて
滾りまくりで観戦してきたのでし!

石井せんしゅVS飯伏せんしゅ
しびれたぁーーーーーーーーー!

そんなこんなで
ファンキーウェポンな休日を
過ごしておりやす!!!!!

浅草へのイメトレも始め中なのでし!

【ちはるの伝言】
やはりブレーンバスターはたぎるぅーーーーーーでし!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.05.27(Tue) 00:52] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんはろ~ by ぎんじ
キックボクシングいいね~!
元キックボクサーのタクシーの運ちゃんに、個人的に教わってたことがあるんだよ(^O^)/
ダイエットがてらにやってただけだから超ド素人だけどね(笑)
浅草行くね!

by ナイスガイきん
こんにちはろいど~
お久しぶりとにーすぴあーずですみませぬ

ブログは毎日見てますいつも応援してます実物はもっと可愛いですね握手して下さいありがとうございますなのでしが、今お仕事その他が超絶に忙しくて家に帰ったらお風呂入ってバタンキューからのお早う行ってきまーすな日々なのでなかなかコメント出来ませんでした。もうしばらくお待ちを…別に待ってませんか。どうも失礼をばいたしました。

とは言え、NJPWアリーナ大会はどうにか調整して行って来ました♪
ちはる殿!ポラの時に「横浜は行けそうですよ!アリーナで一緒に応援しましょう!」と言ってたのに…なんとっ!ペイパービューしておったとわ!エブリエイタス!何てこった~
石井vs飯伏はスゴい試合でしたなあ。石井ちゃん推しのちはる殿はストロベリーなウサギさん似の親愛なるおともだちとは仲良く応援出来たのか掴み合いになったのか。WWEが今度は飯伏に興味で調査中だとか。

会場では内藤よりファレに声援が多かったり、ベンジャミン選手はこの一試合のために来日したのに何もしてないとか、新横浜駅売店でも東京ばな奈 見~つけた♪だったり、カールアンダーソン選手はみんなに分かりやすいようにプレイン イングリッシュでゆっくりマイクアピールしてくれて優しい心遣いでしたなあ


【ちはる殿への伝言】
タイチ選手が女性スキャンダルでイロイロ大変なようでし。スキャンダルの先輩である棚橋選手がブログで隠しメッセージ?でエールを送ったり。どうなるやら


こんばんは by おずさん
浅草の姐さんがちぃ様がレッスンに来るのを首を長~くして待ってるよ
毎日、ちぃ様の写真に“おはよ~(^○^)”してるようです
今回の写メ
ウィンク特訓の成果ありでし(^_-)-☆

大失敗 by 武
どうも今日は
「絶対に勝つぞー」 ‘ちはるROCK’良い感じでぇ~ごわす
その影響なのでしょうか? 浜の鈴木ちぃー姐を訪ねた際、ポラシールの話で、「鈴木千里シールを」と言う筈が、「鈴木ちはるシールを」と言ってしまいましたぁ~ その場は笑って...
私6月は色々と重要な月なのでと伝え、しばくのは7月に伸ばしてもらいましたっ

コメントを閉じる▲

 ← ▷キャメルクラッチは美しい◁ | TOP | ▷ちはめんまよりみんなへ◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.28(Wed) 07:21] URL | # | EDIT |

キックボクシングいいね~!
元キックボクサーのタクシーの運ちゃんに、個人的に教わってたことがあるんだよ(^O^)/
ダイエットがてらにやってただけだから超ド素人だけどね(笑)
浅草行くね!
[ 2014.05.29(Thu) 05:40] URL | ぎんじ #- | EDIT |

こんにちはろいど~
お久しぶりとにーすぴあーずですみませぬ

ブログは毎日見てますいつも応援してます実物はもっと可愛いですね握手して下さいありがとうございますなのでしが、今お仕事その他が超絶に忙しくて家に帰ったらお風呂入ってバタンキューからのお早う行ってきまーすな日々なのでなかなかコメント出来ませんでした。もうしばらくお待ちを…別に待ってませんか。どうも失礼をばいたしました。

とは言え、NJPWアリーナ大会はどうにか調整して行って来ました♪
ちはる殿!ポラの時に「横浜は行けそうですよ!アリーナで一緒に応援しましょう!」と言ってたのに…なんとっ!ペイパービューしておったとわ!エブリエイタス!何てこった~
石井vs飯伏はスゴい試合でしたなあ。石井ちゃん推しのちはる殿はストロベリーなウサギさん似の親愛なるおともだちとは仲良く応援出来たのか掴み合いになったのか。WWEが今度は飯伏に興味で調査中だとか。

会場では内藤よりファレに声援が多かったり、ベンジャミン選手はこの一試合のために来日したのに何もしてないとか、新横浜駅売店でも東京ばな奈 見~つけた♪だったり、カールアンダーソン選手はみんなに分かりやすいようにプレイン イングリッシュでゆっくりマイクアピールしてくれて優しい心遣いでしたなあ


【ちはる殿への伝言】
タイチ選手が女性スキャンダルでイロイロ大変なようでし。スキャンダルの先輩である棚橋選手がブログで隠しメッセージ?でエールを送ったり。どうなるやら

[ 2014.05.29(Thu) 15:04] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

浅草の姐さんがちぃ様がレッスンに来るのを首を長~くして待ってるよ
毎日、ちぃ様の写真に“おはよ~(^○^)”してるようです
今回の写メ
ウィンク特訓の成果ありでし(^_-)-☆
[ 2014.05.29(Thu) 22:05] URL | おずさん #- | EDIT |

どうも今日は
「絶対に勝つぞー」 ‘ちはるROCK’良い感じでぇ~ごわす
その影響なのでしょうか? 浜の鈴木ちぃー姐を訪ねた際、ポラシールの話で、「鈴木千里シールを」と言う筈が、「鈴木ちはるシールを」と言ってしまいましたぁ~ その場は笑って...
私6月は色々と重要な月なのでと伝え、しばくのは7月に伸ばしてもらいましたっ
[ 2014.05.30(Fri) 22:09] URL | 武 #1YLrclqQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/401-0ef05ea4
 ← ▷キャメルクラッチは美しい◁ | TOP | ▷ちはめんまよりみんなへ◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード