FC2ブログ
TOP > ▷キャメルクラッチは美しい◁
 ← ▷そよそよと涼みたい今日この頃◁ | TOP | ▷ファンキーウェポンな休日◁

リストマーク ▷キャメルクラッチは美しい◁ 

2014年05月31日 ()
みなはんこんばんはろぅ⊂((・x・))⊃



そよそよ~~~~~~⊂((・⊥・))⊃
散歩をさせたのでし。

ファンキーウェポンな日々を
過ごし中!!!!!
どうもちはるでし。

時は経ち。
あの日から数日。



もっぱらインドアせいかつぅ~♪

劇場の荷物をキレイキレイしたり☺︎

クローゼットの衣替えをしたり☺︎

劇場ステージビデオをたんまり観たり☺︎

曲をりらっくすしながらリッスンしたり☺︎

観たかったDVDを一気に観たり☺︎

バーレスクは映画館で観たけれど
また観てしまったなぁ☺︎

ハウルの動く城は何故か何回も
観ちゃうんだなぁ☺︎
でもいっつも
マルクルが出てくるところで
居眠りしちゃうんだなぁ☺︎

DDTやYTRVTRもポチッと再生☺︎

ちはろいど的
ファンキーウェポンな過ごし方なんだなぁ☺︎

そんな本日は

かわぅぃーのを片手に携え
神聖な場所へいってきました!!!
NJPWすーぱーじゅにあ開幕戦っ!

キャメルクラッチが美しかったでし。

全試合まばたきする暇がなかったゆえに
眼が渇ききったのでし。

お勉強になったなぁ⊂((・⊥・))⊃しみじみしじみ



本日は事務所の方々と参戦!!!!!
水道橋の餃子屋さんうーまいでした!

そろそろ浅草のレッスンが
始まりますでありやす!!!!

[PROMENADE]

ドキドキしておりますが
なんだか
ほのぼのなタイトルだなぁ@ 'ェ' @♪

いやでもしかし
ドキドキでありやす。

気合注入!!!!!!

【ちはるの伝言】
なんだかゆっくりお休みがあると落ち着かねぃなぁーでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~
浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

[PR]

[2014.05.31(Sat) 00:38] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

おはこんにちは~ by おずさん
姐さんも、わてくし使いだし
ちぃ様がおもしろい事に・・・と
気になりまする(?_?) 
浅草レッスンがんばりましょo(^o^)o
浅草姐さんエロキャバ嬢きまってたでし

ろっくー by 武
どうもです
「キャメルクラッチ」しばきに対応するには覚える価値有り でも、あの態勢になる前に、一撃だろうなぁ~ ドロップキックや延髄斬り、越中ヒップアタックの様な飛び道具の方が良いですかねぇ~?(?_?) さて格闘技の聖地を満喫された次は、ストの殿堂浅草ですね☆  ふわの御主人やCロナ沢村くんと、他の館なら...残念

浅草レッスン開始 by aki
暑いですね。
6月でこの暑さなら、12月はどうなるんでしょう。(←古っ!!)

今日から、浅草6月公演の練習が始まるのでしょうか。

公演タイトルが、「PROMENADE」(=遊歩場)だとか。

どんな内容なのか、興味津々。
メンバーもいいし、楽しみです。

1人だけ、「セミプロムナード」と言われないようにね。(^_^)
がんばれ、ポンコツ!!

コメントを閉じる▲

 ← ▷そよそよと涼みたい今日この頃◁ | TOP | ▷ファンキーウェポンな休日◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.05.31(Sat) 10:21] URL | # | EDIT |

姐さんも、わてくし使いだし
ちぃ様がおもしろい事に・・・と
気になりまする(?_?) 
浅草レッスンがんばりましょo(^o^)o
浅草姐さんエロキャバ嬢きまってたでし
[ 2014.05.31(Sat) 11:48] URL | おずさん #- | EDIT |

どうもです
「キャメルクラッチ」しばきに対応するには覚える価値有り でも、あの態勢になる前に、一撃だろうなぁ~ ドロップキックや延髄斬り、越中ヒップアタックの様な飛び道具の方が良いですかねぇ~?(?_?) さて格闘技の聖地を満喫された次は、ストの殿堂浅草ですね☆  ふわの御主人やCロナ沢村くんと、他の館なら...残念
[ 2014.05.31(Sat) 18:19] URL | 武 #xLW5iTsk | EDIT |

暑いですね。
6月でこの暑さなら、12月はどうなるんでしょう。(←古っ!!)

今日から、浅草6月公演の練習が始まるのでしょうか。

公演タイトルが、「PROMENADE」(=遊歩場)だとか。

どんな内容なのか、興味津々。
メンバーもいいし、楽しみです。

1人だけ、「セミプロムナード」と言われないようにね。(^_^)
がんばれ、ポンコツ!!
[ 2014.06.01(Sun) 10:01] URL | aki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/402-9586859a
 ← ▷そよそよと涼みたい今日この頃◁ | TOP | ▷ファンキーウェポンな休日◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード