FC2ブログ
TOP > ▷そよそよと涼みたい今日この頃◁
 ← ▷ロクテンヨン23◁ | TOP | ▷キャメルクラッチは美しい◁

リストマーク ▷そよそよと涼みたい今日この頃◁ 

2014年06月03日 ()
みなさまこんにちはろぅ@ 'ェ' @

地球はインフルエンザに
かかっておるのかなぁ。
熱さまシートを貼ってあげなきゃ。

猛暑の日々に身体が
┐(´△`)┌ぷしゅーーーーー
どうもちはるでし。



この暑さに身体を慣らすため
クーラーはまだつけないのでし。

布団もまだ毛布なのでし。

あちーーーーー。

タオルケットをだそう⊂((・x・))⊃



イソ美さんの形がなんだか
変わっていた気がしたんだなぁ。
進化を続けているのだなぁ。
お勉強になるなぁ。

そんなわてくし明日からレッスン参戦!

色々となんだかソワソワ
しておる今回でありやす⊂((・⊥・))⊃

みなさんたのしいコメント
ありがとぅでし♪
がんばるたぎるたぎるでありやす☺︎

水筒をたくさんもっていこう。

【ちはるの伝言】
ガリガリ君よりガツンとみかん派でし。しかし知覚過敏なゆえにガツンと噛めないのでし。かなしきかな。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~

浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
[PR]

[2014.06.03(Tue) 00:42] 未分類Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

ちーくんへ by ∑
たぎるたぎるのちーくん

楽に楽に・・要所ポイントだけをおさえて、そこだけグッと集中すればきっと“たぎるたぎるステージ”になると思うよ!
わかんないことがあったらお父さ・・アッまちがえた・・お兄ちゃんに何でも聞いてチョーダイ!!



承認待ちコメント by -

ばーすでぃ by 武
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございまーす (^^)/▽☆▽\(^^)  レッスン頑張って下さいね☆ (^.^)
        ツヅク

承認待ちコメント by -

誕生日おめでとうございます☆ by よなか
この一年も健康で!

Happy Birthday! by F
お誕生日おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます!!!

さらにさらに素敵な一年になりますように♪ヽ(=´▽`=)ノ

おめでとう by 岡山の金ちゃん
誕生日おめでとう。暑さに負けないで浅草レッスンおよび
香盤も頑張って皆をハッピーにしてください。ケーキ食べてくださいね。又、逢いにいきます。

by 26号
今日、6月4日は特別な日!

東京ダ⚪︎ビー

ハチワク ジュウゴバン は強いのでしょうか?

他にも6月4日は、何かあったような・・・

そんな貴女に幸あれ

by たけし
お誕生日おめでとう (*⌒▽⌒*)

HAPPY BIRTHDAY by ぎんじ
誕生日おめめとー(*^O^*)/
俺の弟達も6月4日生まれなんだよ~p(^^)q
弟が二人なんだけど双子座の双子なんだよ~o(^-^)o
誕生日プレゼントを二人分買わなきゃだったから大変だったな~!

まさかちーちゃんも双子だったりしてp(^^)q
ちーちゃんが二人いたら世の中平和になりそうだ(笑)

浅草レッスンファイト!

by ナイスガイきん
ちはる殿!お誕生日おめでとうございますでし!

午前3時ごろだったよ。きみの産声が天使のラッパみたいにきこえた。あんな楽しい音楽はきいたことがない。
病院をでたとき、かすかに東の空が白んではいたが、頭の上はまだ一面の星空だった。こんな広い宇宙の片すみに、ぼくの血をうけついだ生命がいま、うまれたんだ。そう思うとむやみに感動しちゃって。涙がとまらなかったよ。
それからの毎日、楽しかった日、みちたりた日々の思い出こそ、きみからの最高の贈り物だったんだよ。少しぐらいさびしくても、思い出があたためてくれるさ。
のび太くんを信じなさい。のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ。あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。それがいちばん人間にとってだいじなことなんだからね。彼なら、間違いなくきみをしあわせにしてくれるとぼくは信じているよ」


…おやおや、これは のび太と結婚する前夜のしずかちゃんのパパさんのお言葉だったでし!
なんてこった~

承認待ちコメント by -

誕生日おめでとうです by おずさん
ますます素敵んぐな踊り子さん&女性になって下さいね(^O^)/
浅草レッスンも順調にこなしてくれていることでしょう
ちぃ様に会えてルンルンな姐さんの顔が浮かびます(*^_^*)
今回の写メ
ピンク唇がセクシー 大人の魅力でし

コメントを閉じる▲

 ← ▷ロクテンヨン23◁ | TOP | ▷キャメルクラッチは美しい◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.03(Tue) 16:40] URL | # | EDIT |

たぎるたぎるのちーくん

楽に楽に・・要所ポイントだけをおさえて、そこだけグッと集中すればきっと“たぎるたぎるステージ”になると思うよ!
わかんないことがあったらお父さ・・アッまちがえた・・お兄ちゃんに何でも聞いてチョーダイ!!


[ 2014.06.03(Tue) 21:00] URL | #FrUoCQUQ | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.04(Wed) 00:11] URL | # | EDIT |

HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございまーす (^^)/▽☆▽\(^^)  レッスン頑張って下さいね☆ (^.^)
        ツヅク
[ 2014.06.04(Wed) 00:36] URL | 武 #DYIG0IxU | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.04(Wed) 00:40] URL | # | EDIT |

この一年も健康で!
[ 2014.06.04(Wed) 03:15] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

お誕生日おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます!!!

さらにさらに素敵な一年になりますように♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014.06.04(Wed) 03:34] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

誕生日おめでとう。暑さに負けないで浅草レッスンおよび
香盤も頑張って皆をハッピーにしてください。ケーキ食べてくださいね。又、逢いにいきます。
[ 2014.06.04(Wed) 04:56] URL | 岡山の金ちゃん #- | EDIT |

今日、6月4日は特別な日!

東京ダ⚪︎ビー

ハチワク ジュウゴバン は強いのでしょうか?

他にも6月4日は、何かあったような・・・

そんな貴女に幸あれ
[ 2014.06.04(Wed) 12:02] URL | 26号 #- | EDIT |

お誕生日おめでとう (*⌒▽⌒*)
[ 2014.06.04(Wed) 12:33] URL | たけし #- | EDIT |

誕生日おめめとー(*^O^*)/
俺の弟達も6月4日生まれなんだよ~p(^^)q
弟が二人なんだけど双子座の双子なんだよ~o(^-^)o
誕生日プレゼントを二人分買わなきゃだったから大変だったな~!

まさかちーちゃんも双子だったりしてp(^^)q
ちーちゃんが二人いたら世の中平和になりそうだ(笑)

浅草レッスンファイト!
[ 2014.06.04(Wed) 12:36] URL | ぎんじ #- | EDIT |

ちはる殿!お誕生日おめでとうございますでし!

午前3時ごろだったよ。きみの産声が天使のラッパみたいにきこえた。あんな楽しい音楽はきいたことがない。
病院をでたとき、かすかに東の空が白んではいたが、頭の上はまだ一面の星空だった。こんな広い宇宙の片すみに、ぼくの血をうけついだ生命がいま、うまれたんだ。そう思うとむやみに感動しちゃって。涙がとまらなかったよ。
それからの毎日、楽しかった日、みちたりた日々の思い出こそ、きみからの最高の贈り物だったんだよ。少しぐらいさびしくても、思い出があたためてくれるさ。
のび太くんを信じなさい。のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ。あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。それがいちばん人間にとってだいじなことなんだからね。彼なら、間違いなくきみをしあわせにしてくれるとぼくは信じているよ」


…おやおや、これは のび太と結婚する前夜のしずかちゃんのパパさんのお言葉だったでし!
なんてこった~
[ 2014.06.04(Wed) 14:56] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.04(Wed) 16:50] URL | # | EDIT |

ますます素敵んぐな踊り子さん&女性になって下さいね(^O^)/
浅草レッスンも順調にこなしてくれていることでしょう
ちぃ様に会えてルンルンな姐さんの顔が浮かびます(*^_^*)
今回の写メ
ピンク唇がセクシー 大人の魅力でし
[ 2014.06.04(Wed) 20:11] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/403-db76f51c
 ← ▷ロクテンヨン23◁ | TOP | ▷キャメルクラッチは美しい◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード