FC2ブログ
TOP > ▷ロクテンヨン23◁
 ← ▷梅雨ですなぁぁぁあ◁ | TOP | ▷そよそよと涼みたい今日この頃◁

リストマーク ▷ロクテンヨン23◁ 

2014年06月04日 ()
みなはんこんばんはろぅ@ 'ェ' @



マロンケイク解凍ちゅう♪

どうもちはるでし。

本日たくさんの
お誕生日おめでとうコメント
とっっっってもありがとうでし!!!

PEACEな気持ちになりやした☺︎

ほっこりーーーぬ♪

なんだかとっても

うっれしいなぁ@ 'ェ' @♪

そんな本日の夕方
ブログには初登場!2娘1ふれんずが
ハッピーバースディを歌ってくれたのでし。




毎年ずぅっとありがとぅ。

お勉強の合間によく行ったうーーまいなのにやーーすい♪なもんじゃ屋さんにて歌ってくれたのでし。

そして、楽屋で使えるようにと
かわいい部屋着をくれたのでし。泣

昨日スマホを新しいのにしたと
言っていたのでし。
そういえばなんだかいつもわてくしの誕生日付近にスマホを新調しているような気がするのは気のせいか、否か(笑)

毎年ロクテンヨンは新たな気持ちになるとともにほっこりします。

みんなに感謝@ 'ェ' @♪

そんなわてくしは
調度、産声をあげたであろう時間に
浅草ロック座のステージにおりやした。

とてもとてもとても
素敵な景の振り付けでありやした!

しっかりしなければぁ!!!!

新たな気持ちで一日一日大切に♪

【ちはるの伝言】
ビデオカメラのスロー再生機能を発明した人。とってもありがとう。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~~~~

浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.06.04(Wed) 21:35] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

今天六月四号 by aki
今天六月四号。[じんてぃえん りょうゆえ すーはお]
(= 今日は6月4日です。)

最近、中国語を勉強することになったのですが、たまたま上の例文が、テキストに載っていたあるよ。

6月4日だけに、むし暑いですね。
ちぃちぃの地元九州では、梅雨入りしたとか。
Happy Birthday 梅雨 ♪

6月は、雨がたくさん降るのに、「水無月」。
水無月の藤月は、熱中症/脱水症予防のため、こまめな水分補給をお忘れなく!!

by yama
ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になります様に!

おめでと~ by ひらりん
お誕生日、おめでとう。
って、もう5日でした。遅くなってごめんなさい。
11~15が空かないので、16日、楽しみにしてます。
そう言えば、この間、某所で、ちはるさんに敬礼された、と、言ってた人がいました。

承認待ちコメント by -

はろーいぶにんぐ by おずさん
素敵んぐな誕生日よかったですね(・ω・)/
今回の写メ
マロンケイクがお好み焼き丼に見えたでしf(^^;

生日快樂!!(Happy Birthday!) by Taiwan's Fan
A little late but happy birthday Miss 藤月! Support you forever!

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷梅雨ですなぁぁぁあ◁ | TOP | ▷そよそよと涼みたい今日この頃◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.04(Wed) 21:47] URL | # | EDIT |

今天六月四号。[じんてぃえん りょうゆえ すーはお]
(= 今日は6月4日です。)

最近、中国語を勉強することになったのですが、たまたま上の例文が、テキストに載っていたあるよ。

6月4日だけに、むし暑いですね。
ちぃちぃの地元九州では、梅雨入りしたとか。
Happy Birthday 梅雨 ♪

6月は、雨がたくさん降るのに、「水無月」。
水無月の藤月は、熱中症/脱水症予防のため、こまめな水分補給をお忘れなく!!
[ 2014.06.04(Wed) 22:01] URL | aki #- | EDIT |

ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になります様に!
[ 2014.06.04(Wed) 23:10] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

お誕生日、おめでとう。
って、もう5日でした。遅くなってごめんなさい。
11~15が空かないので、16日、楽しみにしてます。
そう言えば、この間、某所で、ちはるさんに敬礼された、と、言ってた人がいました。
[ 2014.06.05(Thu) 00:05] URL | ひらりん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.05(Thu) 00:58] URL | # | EDIT |

素敵んぐな誕生日よかったですね(・ω・)/
今回の写メ
マロンケイクがお好み焼き丼に見えたでしf(^^;
[ 2014.06.05(Thu) 22:45] URL | おずさん #- | EDIT |

A little late but happy birthday Miss 藤月! Support you forever!
[ 2014.06.06(Fri) 03:19] URL | Taiwan's Fan #PTRa1D3I | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.07(Sat) 09:16] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.08(Sun) 13:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/404-530e9664
 ← ▷梅雨ですなぁぁぁあ◁ | TOP | ▷そよそよと涼みたい今日この頃◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード