FC2ブログ
TOP > ▷梅雨ですなぁぁぁあ◁
 ← ▷あめなのにぃ~!!!◁ | TOP | ▷ロクテンヨン23◁

リストマーク ▷梅雨ですなぁぁぁあ◁ 

2014年06月08日 ()
みなさまこんにちはろぅ@ 'ェ' @

雨がたくさん降っておるーーー!

ジメジメするぅーーーー!

ひゅうひゅうーーーー!



昨日全員での振り合わせ固めお稽古が
終わりお稽古は一区切りつきました。

どうもちはるでし。

今日,明日はゲネプロ(リハーサル)
でありやす!!!!!!!

気合い!!!!!!!



こ、こ、これはお姐しゃん方と
スタジオ練習した帰りに
食べたやーーーつ。でし。

なんだか、自分の景の練習をした後は
く~らくらのくらりん♪でし。
必死でありやす。

気合い!!!!!!!

「PROMNADE」

お楽しみになのでし♪

た、た、た、滾るーーー!!!

【ちはるの伝言】
ケニーオメガしゃんはゲームオタクなのか否か。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~7月20日

浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.06.08(Sun) 17:22] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

\(^o^)/ by F
オオォォォ~~???

もも、もしかしたらロ、ロロロングなのですかぁ???ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

浅草… by よなか
レッスンおつかれさまでございござい

たしかに梅雨ですなあ
これほど実感できるとむしろ爽快でやんす

浅草の日程、しかと確認いたしました!
がんばろー!!!

ロング? by 津久見
あれ、浅草はロング出演なのでしか?

リハーサル by aki
雨、雨、雨、今日もアメデス。

気象庁が発表した2014年の関東地方の梅雨明け予想日が7月21日頃とのこと。
浅草公演「PROMENADE」の40日間は、あきらめて雨や蒸し暑さと付き合いましょう。

6月の浅草は、あまり暑くならないと予想しています....れいか(冷夏)だけにね。
(→ これで多少寒くなった?)

7月下旬~8月初旬を「夏本番」と言うのであれば、6月は「夏リハーサル」とでも言えるのかな。

リハーサルと言えば、浅草公演「PROMENADE」の最終リハーサル、がんばりましょう。
「練習」といわず、「稽古」というところが、剣道女子らしいです。

とにかく、本公演を楽しみにしています。
(ちぃちぃは、3景+メンバー紹介かなと勝手に予想。)

【ちはるに送りたい名言】
練習では、自分が一番下手だと思え。本番では、自分が一番うまいと思え。
(→ しまった、まじめなことを書いてしまった。)

承認待ちコメント by -

by yama
ちーちゃん、浅草レッスンお疲れ様です!
浅草も楽しみにしています。
頑張って下さいね!

はろーいぶにんぐ② by おずさん
一昨日4回目「ピースらぶROCK2014」お勉強しているちぃ様のお姿がw(°O°)w
「PROMNADE」も素敵んぐな公演になることでしょう
気合でゲネがんばって下さいね(・ω・)/
今回の写メ
ラフなちぃ様も新鮮でし

6月は滾る! by ∑
ちーくん、ブログを拝見。
元気そうでよかった!(ちょっと心配していたけれど安心した)
乗っているようだね・・滾っているように感じる♪♪
11日からのステージを楽しみにしている!!
ロング出演のようだけれど、1年のうちで一番多湿の時季・・体には十分気を付けながら乗り切って!
W杯と一緒にGO,GO♪♪(今度優勝予想を教えてあげるね・・)



承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷あめなのにぃ~!!!◁ | TOP | ▷ロクテンヨン23◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.08(Sun) 19:43] URL | # | EDIT |

オオォォォ~~???

もも、もしかしたらロ、ロロロングなのですかぁ???ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
[ 2014.06.08(Sun) 19:56] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

レッスンおつかれさまでございござい

たしかに梅雨ですなあ
これほど実感できるとむしろ爽快でやんす

浅草の日程、しかと確認いたしました!
がんばろー!!!
[ 2014.06.08(Sun) 20:26] URL | よなか #eYj5zAx6 | EDIT |

あれ、浅草はロング出演なのでしか?
[ 2014.06.08(Sun) 20:48] URL | 津久見 #- | EDIT |

雨、雨、雨、今日もアメデス。

気象庁が発表した2014年の関東地方の梅雨明け予想日が7月21日頃とのこと。
浅草公演「PROMENADE」の40日間は、あきらめて雨や蒸し暑さと付き合いましょう。

6月の浅草は、あまり暑くならないと予想しています....れいか(冷夏)だけにね。
(→ これで多少寒くなった?)

7月下旬~8月初旬を「夏本番」と言うのであれば、6月は「夏リハーサル」とでも言えるのかな。

リハーサルと言えば、浅草公演「PROMENADE」の最終リハーサル、がんばりましょう。
「練習」といわず、「稽古」というところが、剣道女子らしいです。

とにかく、本公演を楽しみにしています。
(ちぃちぃは、3景+メンバー紹介かなと勝手に予想。)

【ちはるに送りたい名言】
練習では、自分が一番下手だと思え。本番では、自分が一番うまいと思え。
(→ しまった、まじめなことを書いてしまった。)
[ 2014.06.08(Sun) 21:01] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.08(Sun) 21:26] URL | # | EDIT |

ちーちゃん、浅草レッスンお疲れ様です!
浅草も楽しみにしています。
頑張って下さいね!
[ 2014.06.08(Sun) 21:52] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

一昨日4回目「ピースらぶROCK2014」お勉強しているちぃ様のお姿がw(°O°)w
「PROMNADE」も素敵んぐな公演になることでしょう
気合でゲネがんばって下さいね(・ω・)/
今回の写メ
ラフなちぃ様も新鮮でし
[ 2014.06.08(Sun) 22:04] URL | おずさん #- | EDIT |

ちーくん、ブログを拝見。
元気そうでよかった!(ちょっと心配していたけれど安心した)
乗っているようだね・・滾っているように感じる♪♪
11日からのステージを楽しみにしている!!
ロング出演のようだけれど、1年のうちで一番多湿の時季・・体には十分気を付けながら乗り切って!
W杯と一緒にGO,GO♪♪(今度優勝予想を教えてあげるね・・)


[ 2014.06.09(Mon) 22:23] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.11(Wed) 21:25] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/405-f1f40857
 ← ▷あめなのにぃ~!!!◁ | TOP | ▷ロクテンヨン23◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード