FC2ブログ
TOP > ▷あめなのにぃ~!!!◁
 ← ▷浅草 プロムナードすたーと♪◁ | TOP | ▷梅雨ですなぁぁぁあ◁

リストマーク ▷あめなのにぃ~!!!◁ 

2014年06月09日 ()
みなさんこんばんはろぅ@ 'ェ' @

本日も雨がすごいですねm(._.)m

そんな中事務所のみなみなさまが
開催して下さったお誕生日会に
ちょいと顔を出させていただきました。

そしたらなんと関係者の方つながりで
ミント姐しゃんがお祝いに
来てくれていたのでし@ 'ェ' @



あいしてまーーーす!!!!!!
ありがとぅございましたなのでしm(._.)mぺこり



先日も事務所のみなみなさまが
お誕生日会をして下さって
そしたらなんとまなむんたろちゃんが
関係者の方つながりでお祝いに
きてくれていたのでし@ 'ェ' @

まなむんたろちゃん
あいしてまーーーす!!!!!!
ありがとうでし。

お稽古とお稽古の合間や
ゲネ前なので短い時間でしたが
事務所のみなさん関係者のみなさん
とってもありがとうございましたm(._.)m

わてくしは只今ゲネにそなえて
浅草潜伏中でし。

集中しながら滾って参ります。

みなはん雨に濡れて風邪をひかぬようになのでし!!!!!!

【ちはるの伝言】
わてくしとしたことが間違えて今後の動向を早々に記載してしまいました(*_*)浅草ロングになりますm(._.)色々と気合いの日々になりそうでし!よろしくお願いしますm(._.)mぺこり

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁◁

▷6月1日~10日 浅草レッスン

▷6月11日~7月20日

浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.06.09(Mon) 22:18] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

はろーいぶにんぐ③ by おずさん
ちぃ様、浅草ロング!
おめでとうです
ゲネ2日目もファイト(・ω・)/
今回の写メ
ちぃ様とミントさんはやはり共通点が多いでし
髪型、体型、才媛なとこ、実は頑固なところ(?_?)

承認待ちコメント by -

浅草ー by 武
こんにちは
レッスンお疲れ様です。m(__)m  Symphonyに続く華のトップ頑張って下さーい (^^)

浅草凱旋 by aki
おかえり。

浅草公演「PROMENADE」、いよいよ、始まりますね。
浅草の初日は、ベテランさんでも、緊張するみたいですが、どうでしょう?

今回も、1景でのちぃちぃが見れるということで、うれしいです。
ロック界屈指の実力派、あすかみみさんやMIKAさんを押しのけて、トップバッターに抜擢されるとは、すごいです!!
(これからも、1景に定着してほしいと思っています。)

また、ちはるさんと、ちはるさんを「かわいい妹」と呼んだみみさんとの美人姉妹の共演も楽しみの一つです。

それにしても、この蒸し暑い時期に、long出演って、何かの罰ゲームですか? (^_^)
いや、冗談です。
「wrong(ふさわしくない)出演」と揶揄されないように、がんばりましょう。

まじめな話、浅草に乗りたくても、乗れない人がおそらくたくさんいる中で、今年早くも3回目の出演で、しかもロング出演とは、幸せ者だと思います。

1日5ステージ、40日間で200ステージ。
気が遠くなりそうですが、その1回、1回を真剣勝負でがんばってください。
200回目を終えると、悟りの境地に達するのかな。

それでは、暑さに負けないくらいの熱いステージを期待しています。

愛してま~す ♪


承認待ちコメント by -

初日☆彡 by F
素敵でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナードすたーと♪◁ | TOP | ▷梅雨ですなぁぁぁあ◁

COMMENT

ちぃ様、浅草ロング!
おめでとうです
ゲネ2日目もファイト(・ω・)/
今回の写メ
ちぃ様とミントさんはやはり共通点が多いでし
髪型、体型、才媛なとこ、実は頑固なところ(?_?)
[ 2014.06.09(Mon) 23:40] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.10(Tue) 07:02] URL | # | EDIT |

こんにちは
レッスンお疲れ様です。m(__)m  Symphonyに続く華のトップ頑張って下さーい (^^)
[ 2014.06.10(Tue) 08:10] URL | 武 #uEr5jC7c | EDIT |

おかえり。

浅草公演「PROMENADE」、いよいよ、始まりますね。
浅草の初日は、ベテランさんでも、緊張するみたいですが、どうでしょう?

今回も、1景でのちぃちぃが見れるということで、うれしいです。
ロック界屈指の実力派、あすかみみさんやMIKAさんを押しのけて、トップバッターに抜擢されるとは、すごいです!!
(これからも、1景に定着してほしいと思っています。)

また、ちはるさんと、ちはるさんを「かわいい妹」と呼んだみみさんとの美人姉妹の共演も楽しみの一つです。

それにしても、この蒸し暑い時期に、long出演って、何かの罰ゲームですか? (^_^)
いや、冗談です。
「wrong(ふさわしくない)出演」と揶揄されないように、がんばりましょう。

まじめな話、浅草に乗りたくても、乗れない人がおそらくたくさんいる中で、今年早くも3回目の出演で、しかもロング出演とは、幸せ者だと思います。

1日5ステージ、40日間で200ステージ。
気が遠くなりそうですが、その1回、1回を真剣勝負でがんばってください。
200回目を終えると、悟りの境地に達するのかな。

それでは、暑さに負けないくらいの熱いステージを期待しています。

愛してま~す ♪

[ 2014.06.11(Wed) 07:01] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.11(Wed) 07:19] URL | # | EDIT |

素敵でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2014.06.12(Thu) 00:35] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.12(Thu) 21:00] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/406-e77fc0b6
 ← ▷浅草 プロムナードすたーと♪◁ | TOP | ▷梅雨ですなぁぁぁあ◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード