FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナードすたーと♪◁
 ← ▷浅草 プロムナード③回転目◁ | TOP | ▷あめなのにぃ~!!!◁

リストマーク ▷浅草 プロムナードすたーと♪◁ 

2014年06月13日 ()
みなさまこんにちライライ⊂((・⊥・))⊃

只今、浅草ロック座 6月公演
ぷろむなぁーーーど
初日無事に迎えましたm(._.)m



パセリは食べ物でし。

どうもちはるでし。

初日、2日目を終えましたm(._.)m
連日梅雨らしい空模様でありやしたが
初日からご来場下さったみなさま
とーーーてもありがと謝謝なのでし!

初日はなんだかやはり
たくさんのミスを犯してしまいました。



そんなわてくしの滾る化粧前!

今回わてくしは
1景にて
中国舞踏紫陽花フェアリーになり
5景にて
ファッショナブルなドールになり
6景にて
なんてこったぁ!わてくしがミカ姐しゃんを○×△×てことになり!
フィナーレにて
うぉーあいにー!
という状況でありやすm(._.)m

なんだか難しい景ばかりですが
しっかり頑張りやす!!!!!!

今回は幸せなことに
40日間滾らせて頂けます。
この40日間たくさんの刺激が
待ち受けておるので
みなさんに色々なプロムナードを
楽しんで頂けるよう頑張りやす♪

宜しくお願い致しますm(._.)mぺこり

たぎるたぎるたぎるぅ~~~~♪


元気バルーンありがとぅでし♪

心に響くメッセージもありがとぅでし♪

☺︎しょにち☺︎













☺︎ふつかめ☺︎










みなはんたくさんのPowerを
ありがと謝謝なのでしm(._.)mぺこり
力がみなぎるぅーーーー!!!!
お誕生日おめでとうもありがとぅ♪

はおちーPower注入~!!!!!

3日目も全力滾っていってきやす!

今日は晴れていてストリップ日和!

さぁ!
みなはんもエンジョイストリップ@ 'ェ' @

【ちはるの伝言】



載せ忘れておりやしたが、事務所のみなさん、お仕事関係者のみなさんお誕生日とってもありがとうございましたm(._.)mちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向◁

▷6月11日~7月20日

浅草ロック座@浅草出演♪
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.06.13(Fri) 10:26] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

虹の彼方に~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
PROMENADE~ロング公演~始まりましたなぁ~(^o^)/

いやはや~いろいろ盛り沢山ですが、わてくしとしては、何と申しましても・・・
6景が衝撃的でしたぁ~~~~~\(^o^)/

素晴らしぃ~です!!!
まるでブロードウェイの舞台をみてるような錯覚に陥りやしたぁ~。

MIKAちゃん役やりたいぃ~いや・・・ち~ちゃん役やりたいぃ~しかし素敵な王子様にエスコートされるのは・・・やはりMIKAちゃん役、いやいや~やっぱり王子様が大の字に横たわるあのシーンは・・・ち~ちゃん役がいいぃぃ・・・はぁはぁはぁ~(笑)

失礼致しました。

どうぞ、40日間でお二人にしか表現できない感動的な夢の世界を築き上げてくださいませ~(^^ゞ



承認待ちコメント by -

by yama
ちーちゃん、浅草3日目お疲れ様です!
浅草も楽しみにしています。
頑張って下さいね!

Promenade by 武
こんにちは 昨日は「13日の金曜日」その影響なのか、ハエの来襲大変でしたね(笑)
Promenade公演、ステージにMCにお疲れ様です。m(__)m
毎度、毎度すみませんです。m(__)m ふわの御主人にレッツゴー姐さんにと力を頂き、いよいよ...
本日も華麗なる中国舞姫に、「あいしてま~す」に頑張って下さーい☆(^^)

おはよです by おずさん
浅草おつかれさまです
楽日のちぃ様の贈り物
姐さんナイスセンスと喜んでるでしo(^o^)o
今回の写メ
金髪?でも、ウィンク&タコチューきまってます(b^-゜)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード③回転目◁ | TOP | ▷あめなのにぃ~!!!◁

COMMENT

ち~ちゃん♪
PROMENADE~ロング公演~始まりましたなぁ~(^o^)/

いやはや~いろいろ盛り沢山ですが、わてくしとしては、何と申しましても・・・
6景が衝撃的でしたぁ~~~~~\(^o^)/

素晴らしぃ~です!!!
まるでブロードウェイの舞台をみてるような錯覚に陥りやしたぁ~。

MIKAちゃん役やりたいぃ~いや・・・ち~ちゃん役やりたいぃ~しかし素敵な王子様にエスコートされるのは・・・やはりMIKAちゃん役、いやいや~やっぱり王子様が大の字に横たわるあのシーンは・・・ち~ちゃん役がいいぃぃ・・・はぁはぁはぁ~(笑)

失礼致しました。

どうぞ、40日間でお二人にしか表現できない感動的な夢の世界を築き上げてくださいませ~(^^ゞ


[ 2014.06.13(Fri) 16:20] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.13(Fri) 16:43] URL | # | EDIT |

ちーちゃん、浅草3日目お疲れ様です!
浅草も楽しみにしています。
頑張って下さいね!
[ 2014.06.13(Fri) 22:36] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

こんにちは 昨日は「13日の金曜日」その影響なのか、ハエの来襲大変でしたね(笑)
Promenade公演、ステージにMCにお疲れ様です。m(__)m
毎度、毎度すみませんです。m(__)m ふわの御主人にレッツゴー姐さんにと力を頂き、いよいよ...
本日も華麗なる中国舞姫に、「あいしてま~す」に頑張って下さーい☆(^^)
[ 2014.06.14(Sat) 10:21] URL | 武 #6alLBZEs | EDIT |

浅草おつかれさまです
楽日のちぃ様の贈り物
姐さんナイスセンスと喜んでるでしo(^o^)o
今回の写メ
金髪?でも、ウィンク&タコチューきまってます(b^-゜)
[ 2014.06.14(Sat) 12:56] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.14(Sat) 20:05] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/407-319319ee
 ← ▷浅草 プロムナード③回転目◁ | TOP | ▷あめなのにぃ~!!!◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード