FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード③回転目◁
 ← ▷浅草プロムナード ④回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナードすたーと♪◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード③回転目◁ 

2014年06月13日 ()
みなはんこんにちライライ@ 'ェ' @

只今 浅草ロック座@浅草
でっかいハエに負けずに出演中♪

3日目を終えました♪



3日目終了帰路の図。

どうもちはるでし。

3日目ご来場下さったみなさま
とってもありがとうございました♪

晴れていたのに昼過ぎから雨が降ったりと本日の空は気まぐれでありやしたね!

あぁあぁぁー(´・_・`)
1景の布をまだ飼いならせておりませぬ。
頭につけておる頭飾りにひっかかり
落ちてもうたら大惨事に違いないのでし。
レッスンの際も何度も何度も繰り返し
布と格闘していたゆえに
危うく大好きな曲に
嫌悪感を抱きそうになりやした(汗)

みなはんに風を感じて頂けるように
優雅に舞わなければ!!!!!!!


☺︎{えいえいお~!!!!

街はW杯一色ですなぁ~!
サッカーはあまり詳しくない
わてくしでありやすが

このTシャツを頂いたからにはジャポンを応援しなければぁーーー!!!!
ろーーーーっく!!!
くしろーーーーーっく!!!!!












みなはんとってもありがと謝謝
なのでありやすm(._.)mぺこり
お誕生日おめでとぅもありがとぅ!!!
うぉーあいにーーー!!!!!

ブログコメントやブログ拍手も
みておりやすぅーーーー♪

ありがとうなのでし@ 'ェ' @

小籠包Power注入ぅーーー!!!!!

4日目も全開滾ってまいります♪

【ちはるの伝言】
みかえっとお姐しゃんとの6景の前にはエチケットとしてしっかり歯磨きをしておるのでし!!!!ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.06.13(Fri) 23:36] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ろっくー by 武
お疲れ様です
まるで香川真司の得意気なポーズのように、どうも、Obrigado(Obrigada)です。m(__)m 最大級のPOWER頂きましたぁー↑↑
ファミリーマートの店員さんに間違われないように気を付けて下さいね~

承認待ちコメント by -

こんばんライライ by おずさん
ジャポン初戦は
明日朝10時でコートジボアール戦でし
通勤中でしょうが、ちぃ様の応援で勝利を
ちぃ様は、ハエとの戦い、布との戦い、見事な勝利をo(^o^)o
今回の写メ
私服ウィンクも素敵んぐぅ

がんばってるな♪ by ∑
ちーくん、昨日拝見。
よくがんばってるな♪♪

1景、幕が開いた瞬間から照明が見事でいい雰囲気が出てるよ!
ただこの景はまだまだ “伸びしろ”があると感じている。
細かいことはまた今度行った時にでも。

6景、MIKAちゃんとのコンビがいいな。
男役・・内側からイメージして役をつくっていい感じになってるよ!!衣装とかかつらで外を飾っているわけだけれど、それとは関係なく顔付きが別人になっている。

『PROMENADE』、一景一景面白いステージになってるよ。
皆さんによろしく!

Σ


承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草プロムナード ④回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナードすたーと♪◁

COMMENT

お疲れ様です
まるで香川真司の得意気なポーズのように、どうも、Obrigado(Obrigada)です。m(__)m 最大級のPOWER頂きましたぁー↑↑
ファミリーマートの店員さんに間違われないように気を付けて下さいね~
[ 2014.06.14(Sat) 17:24] URL | 武 #6alLBZEs | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.14(Sat) 18:52] URL | # | EDIT |

ジャポン初戦は
明日朝10時でコートジボアール戦でし
通勤中でしょうが、ちぃ様の応援で勝利を
ちぃ様は、ハエとの戦い、布との戦い、見事な勝利をo(^o^)o
今回の写メ
私服ウィンクも素敵んぐぅ
[ 2014.06.14(Sat) 22:02] URL | おずさん #- | EDIT |

ちーくん、昨日拝見。
よくがんばってるな♪♪

1景、幕が開いた瞬間から照明が見事でいい雰囲気が出てるよ!
ただこの景はまだまだ “伸びしろ”があると感じている。
細かいことはまた今度行った時にでも。

6景、MIKAちゃんとのコンビがいいな。
男役・・内側からイメージして役をつくっていい感じになってるよ!!衣装とかかつらで外を飾っているわけだけれど、それとは関係なく顔付きが別人になっている。

『PROMENADE』、一景一景面白いステージになってるよ。
皆さんによろしく!

Σ

[ 2014.06.15(Sun) 09:34] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.15(Sun) 12:09] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/408-f064e06e
 ← ▷浅草プロムナード ④回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナードすたーと♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード