FC2ブログ
TOP > ▷浅草プロムナード ④回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード⑤,⑥,⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③回転目◁

リストマーク ▷浅草プロムナード ④回転目◁ 

2014年06月15日 ()
みなはんこんにちライライ@ 'ェ' @

只今、浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
ミロPowerで元気に出演中♪



メイドさん美味しくいただいて
おりやす!ありがとぅでしm(._.)m

どうもちはるでし。

4日目を終えました♪

4日目ご来場下さったみなさま
とってもありがとうなのでしm(._.)m

快晴の空模様で気分も晴れやか♪
プロムナード日和でありやしたね♪

あ~るこぉ~♪あるこぉ~♪
わてくしはげんき~♪
なっとうぅ~だいすき~♪
キムチもす~きさ~♪

みなさん楽しい一日となりましたかな?

わてくし1景の重たい髪の毛に苦戦中。

中国の方はすごいなぁ。

あんなに長い髪の毛を結わえて
踊っているのだからなぁ。

6景のちはおの髪型は
まだ試行錯誤中なのでありやす。

いつも出番直前に
みかえっとお姐しゃんが
整えてくれているのでし。

みかえっとお姐しゃんの前では
いつもカッコヨクしていなければぁ!
















みなはんとってもありがとうなのでしm(._.)mぺこす
おいしたのしPowerたくさん♪
身体を気遣ってくださったり
優しさに感謝でしm(._.)mぺこす

お手紙やブログコメントや拍手
ありがとぅーーーーでし!!!!!!

你好Power注入ーーー!!!

5日目も全開フルパワーでまいります!

【ちはるの伝言】
さてさて居眠りタイムはおわりなのでし。5景のドールになってくるのでし!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす



スポンサーサイト
[PR]

[2014.06.15(Sun) 17:56] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

キムチ by 津久見
そういえば去年だったか、「今夜のおかずはキムチ納豆にけって~い」なんてブログに書いておりやしたなあ。
キムチ、最近デパ地下でおいしいやつを探し中でし。いいのが見つかったら、月末にも持って行くよ。待っててね!

PROMENADE by ひらりん
お元気に活躍されていることと思います。
きょう、お花もって行く予定にしてたのですが、東条真夏さんの2nd出演が決まったので、2ndが始まった頃に、お花を2つ持って伺います。
1stも、MIKAさんやかんなさんが出演していらっしゃるし、お花を渡すタイミングも考えたいので、観に行きます。

頑張ってください。

お疲れ様です☆ by 武
浅草公演5日目お疲れ様でした m(__)m
真司の得意気ポーズが正夢にとは上手くは行かず、撃沈↓↓  ラリアート一発で一本目を先取した後、パイルドライバーで完全に仕留めておけば良かったっ
次戦20日迄、POWER注入の修行に再び出ようと思います。 
今日も1日Promenadeに、Symphony1景の復習に頑張って下さいませ。(^.^)

いつもステキな踊りをありがとうございます! by ユキヒサ
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
気に入るかなあ、もっといいの持っているのではないかなあ。と選んでみましたが
お渡しした後で後悔中。。。(´・ω・`)

花束とかも反省しつつ慣れないことはするものではないなあと思いましたが。。。でも!
慣れないことに果敢にチャレンジされるちはるさんはカッコイイ!6景はカッコヨスギ!(//ω//)
見るたび、自分も頑張ろうと沢山の刺激をいただいております!!

雨風、暑さもありますが体調崩されませぬよう、40日間頑張ってくださいまし!!
また見に行きますー

滾るぅううおおお!!!

はじめまして by -
昨日の公演見に行きました

1景のちはるさんの可憐な舞に一目惚れしてしまいました
時折見せる笑顔もまた可愛く思いました

初めてブログも拝見させて頂いたのですが
お体にも色々と気遣っていて努力されているのですね
今後も公演がんばってください

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

あっるっこぉ~、あっるっこぉ~ by mizutani
浅草7日目。
開演前に突如流れてきた、ちはるさんのテーマソングにうひょひょと笑っていたら....
一景からいきなりヤラれてしまいました。
ちはるさん、ゆったり柔らかな動きが本当に素敵になりましたね。
あれ、きっと見た目以上に筋力が要るはずなのに、とっても滑らかで伸びやかで。
顔面弛緩状態で見とれてしまいました。

そして、チハヲのなんたる美少年っぷり!
ありゃ腐女子どもが見たらキュン死に必至ですぞ。

フィナーレの天を見上げる表情も、なんだか神々しいくらい美しかったなぁ。

脱力感ハンパないほど心を吸い取られちゃった一日。
素敵な素敵な時間をありがとう。
できればまた観に行きたいと思っております。
まずは1stの残り13日間、よき日々を。

こんばんライライ by おずさん
ライライ・・・イライラはしてないといいです(((・・;)
6景のカッコヨイちぃ様も観たいですね
今回の写メ
居眠りチューのお顔がかわゅでし(・ω・)/

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード⑤,⑥,⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.15(Sun) 19:04] URL | # | EDIT |

そういえば去年だったか、「今夜のおかずはキムチ納豆にけって~い」なんてブログに書いておりやしたなあ。
キムチ、最近デパ地下でおいしいやつを探し中でし。いいのが見つかったら、月末にも持って行くよ。待っててね!
[ 2014.06.15(Sun) 19:41] URL | 津久見 #- | EDIT |

お元気に活躍されていることと思います。
きょう、お花もって行く予定にしてたのですが、東条真夏さんの2nd出演が決まったので、2ndが始まった頃に、お花を2つ持って伺います。
1stも、MIKAさんやかんなさんが出演していらっしゃるし、お花を渡すタイミングも考えたいので、観に行きます。

頑張ってください。
[ 2014.06.16(Mon) 02:32] URL | ひらりん #- | EDIT |

浅草公演5日目お疲れ様でした m(__)m
真司の得意気ポーズが正夢にとは上手くは行かず、撃沈↓↓  ラリアート一発で一本目を先取した後、パイルドライバーで完全に仕留めておけば良かったっ
次戦20日迄、POWER注入の修行に再び出ようと思います。 
今日も1日Promenadeに、Symphony1景の復習に頑張って下さいませ。(^.^)
[ 2014.06.16(Mon) 08:47] URL | 武 #mHIsuGJw | EDIT |

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
気に入るかなあ、もっといいの持っているのではないかなあ。と選んでみましたが
お渡しした後で後悔中。。。(´・ω・`)

花束とかも反省しつつ慣れないことはするものではないなあと思いましたが。。。でも!
慣れないことに果敢にチャレンジされるちはるさんはカッコイイ!6景はカッコヨスギ!(//ω//)
見るたび、自分も頑張ろうと沢山の刺激をいただいております!!

雨風、暑さもありますが体調崩されませぬよう、40日間頑張ってくださいまし!!
また見に行きますー

滾るぅううおおお!!!
[ 2014.06.16(Mon) 09:03] URL | ユキヒサ #mQop/nM. | EDIT |

昨日の公演見に行きました

1景のちはるさんの可憐な舞に一目惚れしてしまいました
時折見せる笑顔もまた可愛く思いました

初めてブログも拝見させて頂いたのですが
お体にも色々と気遣っていて努力されているのですね
今後も公演がんばってください
[ 2014.06.16(Mon) 09:41] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.16(Mon) 16:40] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.17(Tue) 06:54] URL | # | EDIT |

浅草7日目。
開演前に突如流れてきた、ちはるさんのテーマソングにうひょひょと笑っていたら....
一景からいきなりヤラれてしまいました。
ちはるさん、ゆったり柔らかな動きが本当に素敵になりましたね。
あれ、きっと見た目以上に筋力が要るはずなのに、とっても滑らかで伸びやかで。
顔面弛緩状態で見とれてしまいました。

そして、チハヲのなんたる美少年っぷり!
ありゃ腐女子どもが見たらキュン死に必至ですぞ。

フィナーレの天を見上げる表情も、なんだか神々しいくらい美しかったなぁ。

脱力感ハンパないほど心を吸い取られちゃった一日。
素敵な素敵な時間をありがとう。
できればまた観に行きたいと思っております。
まずは1stの残り13日間、よき日々を。
[ 2014.06.17(Tue) 22:41] URL | mizutani #RKm909ZM | EDIT |

ライライ・・・イライラはしてないといいです(((・・;)
6景のカッコヨイちぃ様も観たいですね
今回の写メ
居眠りチューのお顔がかわゅでし(・ω・)/
[ 2014.06.18(Wed) 23:24] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/409-6276ddae
 ← ▷浅草 プロムナード⑤,⑥,⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード