FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード⑤,⑥,⑦回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード⑧回転目◁ | TOP | ▷浅草プロムナード ④回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード⑤,⑥,⑦回転目◁ 

2014年06月17日 ()
みなはんこんにちライライ@ 'ェ' @

只今、浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
滾る特訓しながら出演中!!!!



どうもちはるでし。

⑤.⑥.⑦日目に御来場下さった皆様
とってもありがとうなのでしm(._.)m

前半もそろそろ中日!!!!

睡眠欲が強欲な日々!!!!!!
夢をたくさんみておるのでし。
夢をみるということは
眠りは浅いんだなぁ。

中国舞踏も
日に日に気合いが入りやす!!!

尻もちをついてしまったり
冒頭部分で布がすっぽぬけたり
ダンサーしゃんにも気づかれなかった
一瞬の出来事のハプニングが
一回ずつあったりしやしたがm(._.)m

そよそよと風がなびくように
舞わなければ~~~⊂((・⊥・))⊃そよそよ



どうもちはをでありやす。
エチケットは完璧でありやす。
毎回血が出る程歯磨きしておりやす。
ブレスケアも10粒一気にのんでおりやす。
キラリーーーン☆彡



梅雨だからトトロに傘をあげたよ。












みなはんたくさんの
うかれぽんちぃPowerをありがとう
なのでありやすm(._.)mぺこす

Powerみなぎるーーーー!!!!!

たのしいブログコメントや拍手、お手紙もありがとうでしm(._.)m感謝

【ちはるの伝言】
紫陽花は雨の日は活き活きしているのだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.06.17(Tue) 17:35] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

ありがとお! by F
梅雨だけど...

紫陽花を見るたびにホッコリしてます。ε-(´∀`*)ホッ

こんばんライライ by おずさん
明日朝8時からワールドカップジャポンの試合
夢を見ながら応援してほしいでし
今回の写メ
いろんな髪のちぃ様、素敵んぐぅ(b^-゜)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード⑧回転目◁ | TOP | ▷浅草プロムナード ④回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.19(Thu) 18:06] URL | # | EDIT |

梅雨だけど...

紫陽花を見るたびにホッコリしてます。ε-(´∀`*)ホッ
[ 2014.06.19(Thu) 18:27] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

明日朝8時からワールドカップジャポンの試合
夢を見ながら応援してほしいでし
今回の写メ
いろんな髪のちぃ様、素敵んぐぅ(b^-゜)
[ 2014.06.19(Thu) 23:07] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/410-32d97bbe
 ← ▷浅草 プロムナード⑧回転目◁ | TOP | ▷浅草プロムナード ④回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード