FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード⑧回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード⑨回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード⑤,⑥,⑦回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード⑧回転目◁ 

2014年06月19日 ()
みなはんこんにちライライ@ 'ェ' @♪

只今、浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
のびのび特訓しながら出演中♪

⑧日目ご来場下さった皆様
晴れやかなお天気の中
ありがとうございましたなのでし♪



どうもちはるでし。
メイドしゃんありがとぅでし!
コーラフロートにはまり中なう!
辛口コーラと甘いアイスがうーーまい!

そんなわてくしに
あんのるりお姐しゃんが
そっと近づいてきて


「歯磨きなさいな。」

とクリアクリーンをそっと
置いていかれたのでし。

ありがたやーーーー!!!!!

⑤.⑥.⑦日と3日間
帰宅→即睡眠の日々で
なんだか良質な睡眠がとれたのか
⑧日目は身体が軽やかでスッキリな
一日でありやした!!!!!

一日一日大切に♪



わてくしはかっこいいハンコを
たくさんもっているのでし!!!!!
色んなところにおしまくるのでし!











みなはん⑧日目もとっても
ありがと謝謝なのでしm(._.)mぺこす
お心付もありがとうでありやす!
とってもうかれぽんちぃになりいやされておりやす!!!!

うかれぽんちぃPower注入ー!!!!!

さぁ!!!
9日目もあと一回でありやす!!!
滾ってまいります!!!

【ちはるの伝言】
みかえっとお姐しゃんがちはをにイケメンピアスを下さったのでし!!!
歯磨きがんばって良かったぁ!!!


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

[2014.06.19(Thu) 19:49] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

笑顔で踊って♪ by Hello Olaf
スマイル(^_-)
疲労回復には睡眠が一番で、足を高くして寝るとさらにいいよ(∪о∪)。。。
あとは、運動直後の空腹時にちょこちょこ食べて、消費した分のエネルギー補給して下さい(^_^)v
一休みして、たくさん食べると、太るよ(^0_0^)
疲れている時は先に寝て、起きてから食べるのがお勧めです(^_-)
朝一杯のトマトジュースが、疲労の蓄積を抑えますよ!
体の疲労より、脳の疲労(気疲れ)の方がダメージ的には大きいので、あれこれ考えず寝て下さい(∪о∪)。。。
千秋楽まで、楽しく踊ってね(^_-)

ちはおとみかえっと by aki
おはようございます。

今日6月21日は、一年で最も昼が長い夏至ですね。

「長い」と言えば、今回、40日間出演されるとのこと。
体調が心配ですが、大丈夫でしょうか?

6月公演「PROMENADE」、先日、観て来ました。
6景がいいですね。

あの動きのきれやしなやかさは、「さすが!!」のひと言しかありません。
いつも、無意識に目で追ってしまいます。

藤月さんとの呼吸もぴったりで........


........あっ、間違えた。
MIKAさんのブログに書き込む内容でした。

2013年新春公演「輝」では、恋の相手が灘ジュン三郎でしたが、今回はみかえっとですか。(灘さんには、2月の「VENUS」で刺されてしまいましたね。)

それにしても、「VENUS」に続く男役にびっくり。
でも、イケメンちはるとして、意外とはまり役かも。
藤月ちはるのイメージが、360度変わってしまいました。

本公演では、「ロミオとジュリエット」ならぬ、「ちはおとみかえっと」の舞が目玉になりそうですね。

40日間、がんばれ!!

おはよ~! by ぎんじ
浅草楽しんでるみたいだね(●^∀^●)/
25日にたけし先生と行くね~(*゜ー゜)v
んっ?
いったい何の先生なんだかね(笑)
きっとドエロな先生なんだなp(^^)q
あっ!
俺は普通です!
たぶん (笑)
魂の歯磨き頑張ってね!

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード⑨回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード⑤,⑥,⑦回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.20(Fri) 06:55] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.20(Fri) 23:37] URL | # | EDIT |

スマイル(^_-)
疲労回復には睡眠が一番で、足を高くして寝るとさらにいいよ(∪о∪)。。。
あとは、運動直後の空腹時にちょこちょこ食べて、消費した分のエネルギー補給して下さい(^_^)v
一休みして、たくさん食べると、太るよ(^0_0^)
疲れている時は先に寝て、起きてから食べるのがお勧めです(^_-)
朝一杯のトマトジュースが、疲労の蓄積を抑えますよ!
体の疲労より、脳の疲労(気疲れ)の方がダメージ的には大きいので、あれこれ考えず寝て下さい(∪о∪)。。。
千秋楽まで、楽しく踊ってね(^_-)
[ 2014.06.21(Sat) 08:05] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

おはようございます。

今日6月21日は、一年で最も昼が長い夏至ですね。

「長い」と言えば、今回、40日間出演されるとのこと。
体調が心配ですが、大丈夫でしょうか?

6月公演「PROMENADE」、先日、観て来ました。
6景がいいですね。

あの動きのきれやしなやかさは、「さすが!!」のひと言しかありません。
いつも、無意識に目で追ってしまいます。

藤月さんとの呼吸もぴったりで........


........あっ、間違えた。
MIKAさんのブログに書き込む内容でした。

2013年新春公演「輝」では、恋の相手が灘ジュン三郎でしたが、今回はみかえっとですか。(灘さんには、2月の「VENUS」で刺されてしまいましたね。)

それにしても、「VENUS」に続く男役にびっくり。
でも、イケメンちはるとして、意外とはまり役かも。
藤月ちはるのイメージが、360度変わってしまいました。

本公演では、「ロミオとジュリエット」ならぬ、「ちはおとみかえっと」の舞が目玉になりそうですね。

40日間、がんばれ!!
[ 2014.06.21(Sat) 09:05] URL | aki #- | EDIT |

浅草楽しんでるみたいだね(●^∀^●)/
25日にたけし先生と行くね~(*゜ー゜)v
んっ?
いったい何の先生なんだかね(笑)
きっとドエロな先生なんだなp(^^)q
あっ!
俺は普通です!
たぶん (笑)
魂の歯磨き頑張ってね!
[ 2014.06.21(Sat) 09:35] URL | ぎんじ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.23(Mon) 09:30] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/411-c4f83c86
 ← ▷浅草 プロムナード⑨回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード⑤,⑥,⑦回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード