FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード⑨回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード①⓪回転目♪◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード⑧回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード⑨回転目◁ 

2014年06月20日 ()
みなはんこんにちライライ@ 'ェ' @♪



ちはを。日本代表version!

只今、浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
秘密の特訓しながら出演中♪

どうもちはるでし。

⑨日目ご来場下さった皆様
とってもありがとうなのでしたm(._.)m

1景の布が言うことを聞いてくれるようになってきた今日この頃。

紫陽花の花は晴れの日より
雨の日の方が
活き活きしておることに
この前気づきました。

紫陽花のフェアリーは
慣れてきたものの
まだまだなのでがんばりやす!

時間を大切に♪


素敵なお手紙とともにありがとうなのでし⊂((・⊥・))⊃♪♪♪

はっぴーたーんまみれやぁ⊂((・⊥・))⊃♪

贈り物届いておりやす♪
遠くからありがとうなのでし☺︎





⑨日目もみなはんありがとうでし♪
にこにこひまわりぃ~☺︎☺︎☺︎☺︎
Powerみなぎるぅ!!!!!!

すまいるPower注入ーーー☺︎☺︎☺︎

みなはんたくさんのコメント
ブログ拍手、お手紙とっても
ありがとうなのでし♪

【ちはるの伝言】
身体は意外と丈夫でし!!!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.06.20(Fri) 19:27] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

最後は黒髪キレイさらさら~ by ユキヒサ
先日またまたお邪魔しましたー。(*^-^*)

紫陽花のフェアリー、を知らないもので
最初に見たときはただただ幻想的で、竜宮城みたいて思ったものです

どれもステキな景で、それでも見に行くとまたじょうずにステキになってて
また時間ができたとき見に行こうと、楽しみであります(´▽`)ゝ

それにしても中休憩の映像はついつい何度も笑ってしまいますなあ(・w・)

では!今日もがんばってくださいまし!!

こんばんライライ by おずさん
1景をしっかり自分のものにし
他の景でもさらなる向上心
やる気がみなぎってるでし(^3^)/
今回の写メ
ちぃ様、ジャポンユニホームのロミオ姿きまってます(*^-^)v

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード①⓪回転目♪◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード⑧回転目◁

COMMENT

先日またまたお邪魔しましたー。(*^-^*)

紫陽花のフェアリー、を知らないもので
最初に見たときはただただ幻想的で、竜宮城みたいて思ったものです

どれもステキな景で、それでも見に行くとまたじょうずにステキになってて
また時間ができたとき見に行こうと、楽しみであります(´▽`)ゝ

それにしても中休憩の映像はついつい何度も笑ってしまいますなあ(・w・)

では!今日もがんばってくださいまし!!
[ 2014.06.21(Sat) 16:42] URL | ユキヒサ #- | EDIT |

1景をしっかり自分のものにし
他の景でもさらなる向上心
やる気がみなぎってるでし(^3^)/
今回の写メ
ちぃ様、ジャポンユニホームのロミオ姿きまってます(*^-^)v
[ 2014.06.21(Sat) 22:16] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.21(Sat) 22:39] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.22(Sun) 13:13] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/412-9f1270f9
 ← ▷浅草 プロムナード①⓪回転目♪◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード⑧回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード