FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード①⓪回転目♪◁
 ← ▷浅草 プロムナード①①.①②回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード⑨回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード①⓪回転目♪◁ 

2014年06月21日 ()
みなはんこんにちライライ@ 'ェ' @♪



どうも。ちはをでし。

只今、浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
睡眠は良好で出演中♪



どうも。ちはるでし。

①⓪日目!
ついに前半中日を迎えました!
あっという間でありやす!!!!!
時間が惜しいでありやす!!!!!!

10日目御来場下さった皆様
とってもありがとうなのでしm(._.)m♪

金曜日ということで
ストリップ初めてと
見受けられる方々もたくさん♪♪♪

お花を下さった素敵女子の方
ありがとうなのでしm(._.)m♪

ちはをより。

今日は⑥景にて
みかえっとお姐しゃんとの
本気ラブシーンが一回だけありやしたよ♪
みなはん気づきましたかね?⊂((・⊥・))⊃

⑥景はとってもとっても素敵な景なので
引き続き歯磨きを頑張りつつ
みかえっとお姐しゃんの前では
しっかりキリリと舞えるよう
努めますでありやす!!!!!!














本日もみなはん
手拍子や熱烈拍手やお花や差し入れなどなどうかれぽんちぃPowerをありがとうござい謝謝なのでしm(._.)mぺこす

体調などを心配してくれて
ありがとうなのでし♪
わてくしは~げんき~♪ですよぅ!!
ありがとうなのでし@ 'ェ' @♪

うかれぽんちぃPower注入!!!

①①日目も滾るたぎるぅーーー!!!

【ちはるの伝言】
ひまわりの中央からひまわり油がでているよ⊂((・⊥・))⊃


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.06.21(Sat) 14:28] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

うぬぬ by けんぽ
まじラブシーン気付かなかった・・・てか俺の座っている位置の角度から、見えないところもあるんです(言い訳だが本当です。)次こそ見るで~近々また行きます。 ねえねえ、柔らかかったでしょ。いいなああああ

本気らぶしーん☆彡 by F
マジですかッッッッ!??????
(゚∀゚)」

おはようライライ by おずさん
そよそよと風がなびくような中国の舞
キリリとしたロミオ様
今日も頑張ってきましょo(^^o)(o^^)o
今回の写メ
鉛筆挟みでタコチューの完成度を上げてたのでしかっw(°O°)w

承認待ちコメント by -

6景、いいよ! by ∑
6景、いいよ♪♪
4日目に見た時より10日目に見た時の方がリアリティーが増して何か重厚感みたいなものが出ていたように感じた。MIKAちゃんと二人でよく話し合っているのではないかな・・。
&スペイン負けちゃったよー・・これはもういいか(+o+)

承認待ちコメント by -

浅草 by yama
ちーちゃん、今日浅草のステージを観ました。
1景もめっちゃ綺麗だったし、6景のちはをさんもめっちゃカッコ良かったですよ!
残りの浅草も体調に気を付けて、頑張って下さいね。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード①①.①②回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード⑨回転目◁

COMMENT

まじラブシーン気付かなかった・・・てか俺の座っている位置の角度から、見えないところもあるんです(言い訳だが本当です。)次こそ見るで~近々また行きます。 ねえねえ、柔らかかったでしょ。いいなああああ
[ 2014.06.21(Sat) 18:08] URL | けんぽ #0MXaS1o. | EDIT |

マジですかッッッッ!??????
(゚∀゚)」
[ 2014.06.21(Sat) 18:11] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

そよそよと風がなびくような中国の舞
キリリとしたロミオ様
今日も頑張ってきましょo(^^o)(o^^)o
今回の写メ
鉛筆挟みでタコチューの完成度を上げてたのでしかっw(°O°)w
[ 2014.06.22(Sun) 09:31] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.22(Sun) 15:26] URL | # | EDIT |

6景、いいよ♪♪
4日目に見た時より10日目に見た時の方がリアリティーが増して何か重厚感みたいなものが出ていたように感じた。MIKAちゃんと二人でよく話し合っているのではないかな・・。
&スペイン負けちゃったよー・・これはもういいか(+o+)
[ 2014.06.22(Sun) 21:07] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.23(Mon) 08:00] URL | # | EDIT |

ちーちゃん、今日浅草のステージを観ました。
1景もめっちゃ綺麗だったし、6景のちはをさんもめっちゃカッコ良かったですよ!
残りの浅草も体調に気を付けて、頑張って下さいね。
[ 2014.06.23(Mon) 22:07] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.25(Wed) 08:50] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.26(Thu) 19:18] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/413-235d8d92
 ← ▷浅草 プロムナード①①.①②回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード⑨回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード