FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード①①.①②回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード①③,①④回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⓪回転目♪◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード①①.①②回転目◁ 

2014年06月26日 ()
みなはんどうもこんにちハオチー⊂((・⊥・))⊃



ハヤシライスもぐもぐ。

只今、浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
任務遂行中にて出演中♪

どうもちはるでし。

中日を迎え振り移しが始まり
なんだか慌ただしい日々でありやす!

そんな中でも一日一日大切に♪

①①,①②日目の土曜日,日曜日に
御来場下さったみなさま
とーーーてもありがとうでした♪m(._.)m

ジメジメなお天気の中で
場内は賑やかにぎにぎでありやした♪

DESHIてぬぐいやタオルを
巧みに活用して下さっておるみなはん
とーーーてもありがとうでし♪



カルピスありがとうでし♪

☺︎土曜日☺︎






☺︎日曜日☺︎





みなはん嬉し楽しなPowerを
たくさんありがとうでし@ 'ェ' @♪

げんきまんたん~~~☺︎

お手紙やブログコメントや拍手
とってもとってもとっても
ありがと謝謝なのでしm(._.)mぺこす♪

【ちはるの伝言】
ただいま任務遂行ちゅうなのでし!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.06.26(Thu) 21:48] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

Brilliant by ∑
ちーくん、15日目に拝見。

★Brilliant♪
6景、1ステージ1ステージが生きている!!
2人の表情も微妙に変わっているように見える。
正直言って、この景1週目に見た時、これほど伸びるとは思っていなかった。―リアリティを超えて真実味みたいなものを感じたよ―
2人の向上心に拍手!
MIKA・ブロが見つからないのでMIKA姐さんにも伝えておいて。

★1景については実はもっと大きくもっと軽やかに、と注文を出そうと思っていた。しかし、それもより大きくなりより軽やかになっていたよ。体もキレていた!
残りも楽しみにしているヨ♪♪


浅草16日目 by mizutani
ひらひらうぜー布が落っこちても、
ぱたぱたうぜーソデが絡みついても、
チハヲがスポットライトにガン無視されても、
少しもめげることなく踊り抜いたちはるさんは、頑張り屋さんのよい子です。
大拍手!

よい子にはきっとごほうびがありますよ。

前半組の残り3日間に幸あれ!!

承認待ちコメント by -

夢を抱いて~ by なべちゃん
ち~ちゃん♪
紫陽花たけなわ、浅草ロング公演もたけなわ~日々お疲れ様デシ~(^o^)/

ちはを~(^^ゞ
とっても頑張ってるようだなぁ~!!
近日中に前半組の皆様、また見に行きますねん。

疲れがたまってくる頃でしょうが、ファイト~~~\(^o^)/デシ!!


PS.
1景の立ち上がり曲~いい曲だなぁ~~~


なっとう王子とみかえっと姫 by aki
ちーハオ。

初日に比べると、動きや表情にかなり余裕が出てきましたね。
....って、観てないのに、適当なことを書きました。

寄せられたコメントを拝見すると、1景より、6景の方が関心が高いような....(^_^)
なんてこったぁ!!

でも、ちぃちぃ自信もお気に入りの景みたいなので、まぁ、いいか。
引き続き、ちはお&みかえっとに期待したい。
(次回の浅草は9月と予想してますが、そのときは、みみ&ちはる姉妹の2人だけの共演をぜひ観てみたいものです。)

ロックタレントの中でも、ダンスのレベルはピンキリな感じですが、今回ご一緒されているみみさんとMIKAさんは、間違いなくピンのレベルかと思います。
ちぃちぃは、キリ........いや、冗談。

せっかくのいい機会なので、ピンの人のきれいな動きをよく見て、盗めるものはどんどん盗んでほしいと思っています。

それより、MIKAお嬢様のハートを盗みましょう。
そのために、明日からも、歯磨きがんばれ!!

こんばんハオチー by おずさん
6月公演プロムナードのちぃ様ぜひ観たい
40日間のどこかにはお邪魔したいと思います
姐さんも観る気まんまんのよで(#^-^#)
今回の写メ
食べるときも、飲むときも素敵んぐな表情です(^ε^)♪

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード①③,①④回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⓪回転目♪◁

COMMENT

ちーくん、15日目に拝見。

★Brilliant♪
6景、1ステージ1ステージが生きている!!
2人の表情も微妙に変わっているように見える。
正直言って、この景1週目に見た時、これほど伸びるとは思っていなかった。―リアリティを超えて真実味みたいなものを感じたよ―
2人の向上心に拍手!
MIKA・ブロが見つからないのでMIKA姐さんにも伝えておいて。

★1景については実はもっと大きくもっと軽やかに、と注文を出そうと思っていた。しかし、それもより大きくなりより軽やかになっていたよ。体もキレていた!
残りも楽しみにしているヨ♪♪

[ 2014.06.26(Thu) 23:52] URL | #- | EDIT |

ひらひらうぜー布が落っこちても、
ぱたぱたうぜーソデが絡みついても、
チハヲがスポットライトにガン無視されても、
少しもめげることなく踊り抜いたちはるさんは、頑張り屋さんのよい子です。
大拍手!

よい子にはきっとごほうびがありますよ。

前半組の残り3日間に幸あれ!!
[ 2014.06.27(Fri) 05:14] URL | mizutani #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.27(Fri) 07:54] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
紫陽花たけなわ、浅草ロング公演もたけなわ~日々お疲れ様デシ~(^o^)/

ちはを~(^^ゞ
とっても頑張ってるようだなぁ~!!
近日中に前半組の皆様、また見に行きますねん。

疲れがたまってくる頃でしょうが、ファイト~~~\(^o^)/デシ!!


PS.
1景の立ち上がり曲~いい曲だなぁ~~~

[ 2014.06.27(Fri) 10:59] URL | なべちゃん #- | EDIT |

ちーハオ。

初日に比べると、動きや表情にかなり余裕が出てきましたね。
....って、観てないのに、適当なことを書きました。

寄せられたコメントを拝見すると、1景より、6景の方が関心が高いような....(^_^)
なんてこったぁ!!

でも、ちぃちぃ自信もお気に入りの景みたいなので、まぁ、いいか。
引き続き、ちはお&みかえっとに期待したい。
(次回の浅草は9月と予想してますが、そのときは、みみ&ちはる姉妹の2人だけの共演をぜひ観てみたいものです。)

ロックタレントの中でも、ダンスのレベルはピンキリな感じですが、今回ご一緒されているみみさんとMIKAさんは、間違いなくピンのレベルかと思います。
ちぃちぃは、キリ........いや、冗談。

せっかくのいい機会なので、ピンの人のきれいな動きをよく見て、盗めるものはどんどん盗んでほしいと思っています。

それより、MIKAお嬢様のハートを盗みましょう。
そのために、明日からも、歯磨きがんばれ!!
[ 2014.06.27(Fri) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

6月公演プロムナードのちぃ様ぜひ観たい
40日間のどこかにはお邪魔したいと思います
姐さんも観る気まんまんのよで(#^-^#)
今回の写メ
食べるときも、飲むときも素敵んぐな表情です(^ε^)♪
[ 2014.06.27(Fri) 23:28] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.28(Sat) 09:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/414-b2d55308
 ← ▷浅草 プロムナード①③,①④回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⓪回転目♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード