FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード①③,①④回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード①⑤,①⑥回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①①.①②回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード①③,①④回転目◁ 

2014年06月27日 ()
みなはんこんにちハオチー@ 'ェ' @♪



わてくしのモーニングセット。
メイドバー美味しく利用させて
いただいておりますでし⊂(´ω`⊂⌒⊃
謝謝さんくすなのでしm(._.)m

只今、浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
にっこり紫陽花咲かせ中♪

エナジードリンクは友達でし。

どうもちはるでし。

時間が惜しい日々♪

わてくしの脳みその20%くらいに
蟹味噌が混ざってるのかもしれないと
思う今日このごろ。



ぶれぶれ対不起!!!!!



頭に大層なものをつんでおります。

休日明けの平日!!!!
①③,①④日目に御来場下さった
みなさまとってもありがとうなので
ありやすなのでしm(._.)mぺこす

梅雨のジメジメ感が増してきておる中
水を得ようと
浅草ロックの紫陽花は
元気に満開中でありやす♪

一日一日大切に♪

☺︎月曜日☺︎







☺︎火曜日☺︎








みなはんたくさんのPowerを
ありがとうなのでし♪♪♪♪
癒されたり~お腹が満たされたり~
リフレッシュできたり~♪

プロムナードPower注入!!!!!

熱烈拍手やお手紙や差し入れや
ブログコメントやブログ拍手
ありがとうなのでし♪♪♪

Powerたぎるみなぎるたぎるぅーーー♪

【ちはるの伝言】
トトロは何科なのか。齧歯類なのか。哺乳類なのか。きになるぅ~♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.06.27(Fri) 19:33] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

誰も書かなかった5景 by aki
ちーハオ。

そういえば、「PROMENADE」5景には、全く触れていませんが、まさか無関心とか!?
このブログを訪れる人も、5景については、誰もコメントしていないような....

あの7人は、「ファッショナブルなドール」とのことですが、あれが何を表現しているのかは、「?」でした。

それにしても、ちぃちぃはやはり、黄色のドールでしたか。
ちはるカラーの黄色が似合うと思います。
(確か、みみさんが赤色で、MIKAさんが青色だったかな。イメージどおりです。)
あれだけ黄色が似合うのは、藤月ちはるとダンディー■野くらい....かな!? (^_^)

先日ある図書館に行きましたが、人間の心理に関する本がふと目に留まりました。
ぱらぱらと読んでみたところ、「好きな色と性格」について書いた部分があり、ちぃちぃが好きな黄色については、次のように書かれていました。(以下抜粋)

[黄色が好きな人]
変化を好み、理想を追い求める野心家です。
ただし、「イチかバチか」の勝負を賭けるタイプではなく、勤勉なところがあります。

かなり当たってるような感じがしますが、どうでしょう?

ということで(?)、5景のちはるドールもがんばりましょう。
先輩たちの足を引っ張ったらないようにね。

承認待ちコメント by -

はじめまして by ブルお
試しにロック座へお邪魔したのですが、とても楽しかったです!

ちぃちぃのファンになっちゃいました。あまりに可愛いかったので(ノ∀`#)

もちろん他の人達も負けずに可愛かったですよ(*μ_μ)

また見に行きたいですー

承認待ちコメント by -

おはようハオチー by おずさん
浅草公演パワーが必要なので
しっかりモーニングよいですね
モーニングの後ろの写真も素敵んぐ(^O^)/
今回の写メ
ほんのりふくれっ面がかわいいでし(・ω<)

はじめてストリップ体験しました by たけし
思ってたより、芸術性があったし、皆さんダンス上手く、見応えありました、勿論皆さんの裸見て興奮してしまいましたやっぱり俺も男なので楽しかったですよ、お疲れ様でした

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード①⑤,①⑥回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①①.①②回転目◁

COMMENT

ちーハオ。

そういえば、「PROMENADE」5景には、全く触れていませんが、まさか無関心とか!?
このブログを訪れる人も、5景については、誰もコメントしていないような....

あの7人は、「ファッショナブルなドール」とのことですが、あれが何を表現しているのかは、「?」でした。

それにしても、ちぃちぃはやはり、黄色のドールでしたか。
ちはるカラーの黄色が似合うと思います。
(確か、みみさんが赤色で、MIKAさんが青色だったかな。イメージどおりです。)
あれだけ黄色が似合うのは、藤月ちはるとダンディー■野くらい....かな!? (^_^)

先日ある図書館に行きましたが、人間の心理に関する本がふと目に留まりました。
ぱらぱらと読んでみたところ、「好きな色と性格」について書いた部分があり、ちぃちぃが好きな黄色については、次のように書かれていました。(以下抜粋)

[黄色が好きな人]
変化を好み、理想を追い求める野心家です。
ただし、「イチかバチか」の勝負を賭けるタイプではなく、勤勉なところがあります。

かなり当たってるような感じがしますが、どうでしょう?

ということで(?)、5景のちはるドールもがんばりましょう。
先輩たちの足を引っ張ったらないようにね。
[ 2014.06.28(Sat) 23:01] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.28(Sat) 23:30] URL | # | EDIT |

試しにロック座へお邪魔したのですが、とても楽しかったです!

ちぃちぃのファンになっちゃいました。あまりに可愛いかったので(ノ∀`#)

もちろん他の人達も負けずに可愛かったですよ(*μ_μ)

また見に行きたいですー
[ 2014.06.29(Sun) 08:24] URL | ブルお #UoMRLPoA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.29(Sun) 09:35] URL | # | EDIT |

浅草公演パワーが必要なので
しっかりモーニングよいですね
モーニングの後ろの写真も素敵んぐ(^O^)/
今回の写メ
ほんのりふくれっ面がかわいいでし(・ω<)
[ 2014.06.29(Sun) 12:55] URL | おずさん #- | EDIT |

思ってたより、芸術性があったし、皆さんダンス上手く、見応えありました、勿論皆さんの裸見て興奮してしまいましたやっぱり俺も男なので楽しかったですよ、お疲れ様でした
[ 2014.06.29(Sun) 19:33] URL | たけし #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/415-b41d2ff5
 ← ▷浅草 プロムナード①⑤,①⑥回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①①.①②回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード