FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード①⑤,①⑥回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード①⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①③,①④回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード①⑤,①⑥回転目◁ 

2014年06月28日 ()
みなはんこんにちハオチー@ 'ェ' @♪

只今、浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
梅雨を楽しみながら出演中♪


ぴひゃーーー~(´∀`~)
どうもちはるでし。

①⑤,①⑥日目御来場下さった皆様
とーーーてもありがとうでした♪

なんだか雨が降ったり晴れたりと
荒れた空模様でありやしたが
浅草ロック座へプロムナードをしに
御来場下さりありがとうなのでした♪

熱烈拍手やブログコメント・拍手
くださるみなはんもいつも
ありがとうでありやす♪
PowerみなぎるぅーーーーU^ェ^U

前半メンバーでの
プロムナードも残り僅かでありやす!

時が経つのははやいーーー( ´ Д ⊂ )

今回は後半では引き継がれない
演目もあるかもメイビーなので
みなはん前半メンバーのプロムナード
しかと眼にやきつけておくんなまし
なのでありやす⊂((・x・))⊃♪


彼女のパーカーを着る草食男子風ちはを。


ミロすぺしゃるありがとぅでし⊂(´ω`⊂⌒⊃

☺︎すいようび☺︎










☺︎もくようび☺︎






みなはんお誕生日おめでとうプレゼントやうかれぽんちぃな差し入れとってもありがとうなのでありやすm(._.)m♪

たくさんPowerをありがとぅでし♪

紫陽花Power注入ーーー!!!!!

【ちはるの伝言】
平和な夢をみた後は内容は覚えてなくても、なんだか起きたときほっこりしてるんだなぁ。ちはを。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.06.28(Sat) 17:56] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんハオチー by おずさん
もう明日は前半楽日、前半の締めくくり
後半組のゲネもあり疲れmaxでしょうが
ふぁいてぃ~んo(^o^)o
今回の写メ
まさかの強烈タコチューにw(°O°)w 

こんばんは('-'*) by ぎんじ
チハヲ~(●^∀^●)/

チハヲはイケメンすぎp(^^)q
チハヲが街を歩いたら
女の子達からモテモテだろうねo(^-^)o
ウラヤマシイゾ!

後半は地元の祭があるから行けるか微妙だけど
たけし先生は何回か行くみたいだよ(●^∀^●)/

身体には気をつけて楽しんでね~。

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード①⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①③,①④回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.29(Sun) 19:15] URL | # | EDIT |

もう明日は前半楽日、前半の締めくくり
後半組のゲネもあり疲れmaxでしょうが
ふぁいてぃ~んo(^o^)o
今回の写メ
まさかの強烈タコチューにw(°O°)w 
[ 2014.06.29(Sun) 21:38] URL | おずさん #- | EDIT |

チハヲ~(●^∀^●)/

チハヲはイケメンすぎp(^^)q
チハヲが街を歩いたら
女の子達からモテモテだろうねo(^-^)o
ウラヤマシイゾ!

後半は地元の祭があるから行けるか微妙だけど
たけし先生は何回か行くみたいだよ(●^∀^●)/

身体には気をつけて楽しんでね~。
[ 2014.06.30(Mon) 02:51] URL | ぎんじ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/416-b177cdfe
 ← ▷浅草 プロムナード①⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①③,①④回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード