FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード①⑦回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード①⑧回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⑤,①⑥回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード①⑦回転目◁ 

2014年06月29日 ()
みなはんこんにちハオチー@ 'ェ' @♪

ちわーーーっす!!!!!!
草食男子風ちはを。Part2

只今浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
げんきまんたんで出演中♪
(げんき○たまではありませぬ。笑)

どうもちはるでし⊂((・x・))⊃♪


バナナジュース+ミロ=バナミロ
うーーーーまいっ♪

①⑦日目御来場下さった皆様
とーーーてもありがとうでした♪
遠くからお越し下さった方も
ありがとうなのでした♪♪♪♪♪

雨が激しく降る中
浅草にプロムナードしにきて下さり
ありがとうでありやした⊂((・⊥・))⊃♪

振り移しも終わり
後半のゲネ(リハーサル)がぼちぼち
迫り来る今日この頃。

集中や緊張感は常に持っている
今日この頃。

ちはを。(笑)








みなはんうかれぽんちぃPowerを
どうもありがとうなのでしm(._.)m
たぎりまくるでし!!!!!!
俄然ヤル気がみなぎるぅーーー!!!

一日一日大切に♪

【ちはるの伝言】
色紙御注文下さっておるみなみなさまありがとうでし!後半から順々に提出させて頂きますm(._.)mぺこす


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


[PR]

[2014.06.29(Sun) 12:18] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃ国舞踏 by aki
ちーハオ。

6月公演「PROMENADE」、がんばってますか?

メイン景の中国舞踏もよかったです。
中国舞踏とは気づきませんでしたが。

中国といえば、最近、なぜか中国語の勉強を始めたアルヨ。
「みみたん(耳タン)」というCD付きの本で勉強しているアルヨ。

蒸し暑い時期ですが、がんばってください。

今度、6月31日にお邪魔する予定です。

ウォーアイニー!!
(愛してま~す!!)

ちはるさんったら by mizutani
きん○まなんて。
まぁお下品。
くすくす。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード①⑧回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⑤,①⑥回転目◁

COMMENT

ちーハオ。

6月公演「PROMENADE」、がんばってますか?

メイン景の中国舞踏もよかったです。
中国舞踏とは気づきませんでしたが。

中国といえば、最近、なぜか中国語の勉強を始めたアルヨ。
「みみたん(耳タン)」というCD付きの本で勉強しているアルヨ。

蒸し暑い時期ですが、がんばってください。

今度、6月31日にお邪魔する予定です。

ウォーアイニー!!
(愛してま~す!!)
[ 2014.06.29(Sun) 23:57] URL | aki #- | EDIT |

きん○まなんて。
まぁお下品。
くすくす。
[ 2014.06.30(Mon) 00:11] URL | mizutani #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.30(Mon) 07:04] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/417-a1c4c499
 ← ▷浅草 プロムナード①⑧回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⑤,①⑥回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード