FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード①⑧回転目◁
 ← ▷浅草プロムナード ①⑨回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⑦回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード①⑧回転目◁ 

2014年06月30日 ()
みなはんこんばんハオチー@ 'ェ' @♪

只今浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
前半メンバーでの公演を
噛み締めながら出演中♪

どうもちはるでし。

わてくしの偉大なるおねえしゃん
みみぃぶーぷおねえしゃん。

あれ。
なんだかわてくしに覇気がないなぁ。

やっぱりなんだか今にもきえていきそうな空気感を醸し出しているなぁ。(笑)

①⑧日目御来場下さったみなさま
とってもありがとうなのでし♪m(._.)m

前半メンバーでのラスト週末♪

なんだか一体感のある場内で
ありやした!!!!!!!♪

前半メンバーのお姐しゃん方との
ステージもあと僅か。

紫陽花にも気合いがはいりやす。

前半楽日が迫ってきておりやす。

一回一回、一瞬一瞬大切に。


素敵女子の方、ありがとぅーでし!!!
ちはをより。








みなはん、うれしおいしたのしPowerをたくさんありがとうなのでし♪

ごはんたくさん食べて
げんきまんたんぱんぱかぱんつ♪でし♪

熱烈拍手やブログコメントやブログ拍手やお手紙ありがとぅでし⊂((・x・))⊃♪

【ちはるの伝言】
いまはゲネ中であり、自分の出番まで休憩中でし⊂((・x・))⊃

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.06.30(Mon) 00:31] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

全部の景がたのしいー! by ユキヒサ
黒髪さらさらー、イケメンピアスきらきらー

ちはるさん、いつも遅くまでお疲れ様ですっ
度々浅草拝見させていただいてますっヽ(°▽、°)ノ

カラフルな5景では皆さんの息のあった動きが好きです。
無表情ながらの途中のジャンプとかスキップとか、特に好きです。

そんな前半の皆様とは最終日となってしまうとは。。
この1も5も6景も、2、3、4、7景ももう見納めぇぁぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・。

日に日に上達されるちはるさんの真剣な表情にはいつも活力いただいてるもので、
「一回一回、一瞬一瞬大切に。」うーん、、さすがだなあと。。

楽日、そして後半のスタート、なんだか感慨深い1週間になりそうです

ではでは!
プロ・ム・ナー・ド・楽・日、が・ん・ば・っ・て♪ 
くださいまし!!!

承認待ちコメント by -

こんばんハオチー by おずさん
6景男役もきまって
ちぃ様、素敵女子にも大人気ですね(*^-^)v
今回の写メ
二人のかわいいお顔の鼻ストロー、やりますなぁw(°O°)w

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草プロムナード ①⑨回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⑦回転目◁

COMMENT

黒髪さらさらー、イケメンピアスきらきらー

ちはるさん、いつも遅くまでお疲れ様ですっ
度々浅草拝見させていただいてますっヽ(°▽、°)ノ

カラフルな5景では皆さんの息のあった動きが好きです。
無表情ながらの途中のジャンプとかスキップとか、特に好きです。

そんな前半の皆様とは最終日となってしまうとは。。
この1も5も6景も、2、3、4、7景ももう見納めぇぁぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・。

日に日に上達されるちはるさんの真剣な表情にはいつも活力いただいてるもので、
「一回一回、一瞬一瞬大切に。」うーん、、さすがだなあと。。

楽日、そして後半のスタート、なんだか感慨深い1週間になりそうです

ではでは!
プロ・ム・ナー・ド・楽・日、が・ん・ば・っ・て♪ 
くださいまし!!!
[ 2014.06.30(Mon) 02:48] URL | ユキヒサ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.06.30(Mon) 07:12] URL | # | EDIT |

6景男役もきまって
ちぃ様、素敵女子にも大人気ですね(*^-^)v
今回の写メ
二人のかわいいお顔の鼻ストロー、やりますなぁw(°O°)w
[ 2014.06.30(Mon) 22:16] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/418-c5e205d9
 ← ▷浅草プロムナード ①⑨回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⑦回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード