FC2ブログ
TOP > ▷浅草プロムナード ①⑨回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード②⓪,②①回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⑧回転目◁

リストマーク ▷浅草プロムナード ①⑨回転目◁ 

2014年06月30日 ()
みなはんこんにちハオチー♪@ 'ェ' @



プロテイン始めました。
(冷やし中華始めました風)

どうもちはるでし。

只今、浅草ロック座@浅草
6月公演 プロムナード
滾りまくりにて出演中♪

①⑨日目を終えました♪

①⑨日目御来場下さったみなさま
とってもありがとうなのでした♪

遠征のみなはんもとってもありがとうなのでありやした♪@ 'ェ' @♪

前半メンバーでのラスト日曜日♪

場内の手拍子が
一体になっていくにつれて
なんだか前半楽日の訪れを感じやした。

なんだか切ないなぁ。⊂((・⊥・))⊃

一瞬一瞬大切に。










本日もうれしたのしおいしなうかれぽんちぃPowerをありがとぅなのでしm(._.)mぺこす
なんだか体調をきづかってくださったり本当にありがとうなのでし♪
ウォーアイニーーーー@ 'ェ' @

熱烈拍手やお手紙やブログコメントやブログ拍手にとっても滾っておるよ♪
謝謝なのでし⊂((・x・))⊃

前半プロムナード楽日
滾っていってまいります⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
撮影会の告知と今後の動向のお知らせをさせていただきやしたm(._.)mぺこす

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
近日予約受付開始のようでし♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
近日予約受付開始のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.06.30(Mon) 19:51] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

おつかれハオチー by おずさん
プロムナード前半組おつかれさまでした
楽日盛り上がったことでしょう
後半組も引き続き頑張って下さいねo(^^o)(o^^)o
コースも撮影会もどんどんきまり絶好調でし
今回の写メ
イエローヘアー、かんなさんかと思ったでし(☆_☆)

なんと~べティちゃん!! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
PROMENADE前半楽日~お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
いやぁ~参りやした~m(__)m
ちょっと見ないうちに、あんなにまで愛を深め合っていたとはぁ~~~。
マジで“妬けやしたぁ”・・・(汗)

もう、わてくしの立ち入る隙は微塵もありませぬぅ~(笑)

がぁぁ~~ん。

お似合いのカップルでし~(>_<)


気を取り直して、
なんとPROMENADE後半は、これまた難しいべティちゃん4景がメイン景とはぁ~~~!!
驚きデシ。

本当に次から次へと訪れる試練、ち~ちゃんでなくても頭が蟹みそになるのも無理ないなぁ~(笑)

取り敢えず、初日、頭を切り替えて頑張ってくださいませ~(^o^)/


承認待ちコメント by -

7月公演「PROMENADA」 by aki
おはようございます。

今日から7月ですね、文月ちはるさん。

6月公演「PROMENADE」前半の20日間、お疲れさまでした。
お疲れのことと思いますので、しばらくは、ゆっくり休んでください。

........って、ちはお&みかえっと姫は、まだ折り返し地点通過中でしたね。
「月は変われど、藤月は変わらず。」

でも新しいトリは、あの灘ジュンさん!!
7月なのに、ジュン(June)さん。

灘さんの記念すべきデビュー10周年の公演に、ご一緒できてよかったですね。

後半組の香盤表を見ましたが、メイン景が4景なんですか?
出番が、4景、5景、6景ということで、ゆっくり休む時間がなさそうです。

4景: 藤月ちはる
7景: 灘ジュン

........って、中トリじゃないですか!!!!

中トリデビュー、おめでとうございます。
(ひょっとして、浅草ロック座史上最年少の中トリかな?)

正直に言わせてもらうと、「まだ早い」と思うけど、逆の意味で予想を裏切れるように、がんばってください。

後半は一部の景が変わるとのことですが、どうなるのか、楽しみです。
4景は、みみたんさんの演目をそのまま引き継ぐのかな?
まさか、灘さんに刺されることはないですよね?逆に灘さんを刺すとか?

7月公演「PROMENADA(プロム灘)」も頑張っていきませう!!
暑さに負けない、熱いステージに期待しています。

承認待ちコメント by -

1st千秋楽 by ∑
ちーくん、1st千秋楽、舞台充実!
気持ち入ってるな!!

1景『あじさい娘』、一振り一振りの“さいごの伸び”が加わったような感じ・・・生き生きしてきたように感じた♪

6景は“演劇”になってるよ!本当に舞台は生きてるな♪♪
詳しいことはまたこの次のメモで(^<^)
2ndも楽しみにしているヨ!!

2nd by F
1景でパニクりました!(゚∀゚)」

ちはるさんじゃない!!!!!誰????????(゚д゚)!

みみさんのブログを読んで...(TдT)感動しました!!!

おめでたい! by ちーちゃんファンのお友達
前半お疲れ様でした。
そして後半初日お疲れ様でした。
景移動には驚きました、そして中トリおめでとうございます。
ジュン様10周年とちーちゃん中トリでダブルめでたい!
疲れのせいか1回目に転んだりよろけてたけど大丈夫?
気を付けてね。
頑張って下さいね。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード②⓪,②①回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⑧回転目◁

COMMENT

プロムナード前半組おつかれさまでした
楽日盛り上がったことでしょう
後半組も引き続き頑張って下さいねo(^^o)(o^^)o
コースも撮影会もどんどんきまり絶好調でし
今回の写メ
イエローヘアー、かんなさんかと思ったでし(☆_☆)
[ 2014.06.30(Mon) 22:46] URL | おずさん #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
PROMENADE前半楽日~お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
いやぁ~参りやした~m(__)m
ちょっと見ないうちに、あんなにまで愛を深め合っていたとはぁ~~~。
マジで“妬けやしたぁ”・・・(汗)

もう、わてくしの立ち入る隙は微塵もありませぬぅ~(笑)

がぁぁ~~ん。

お似合いのカップルでし~(>_<)


気を取り直して、
なんとPROMENADE後半は、これまた難しいべティちゃん4景がメイン景とはぁ~~~!!
驚きデシ。

本当に次から次へと訪れる試練、ち~ちゃんでなくても頭が蟹みそになるのも無理ないなぁ~(笑)

取り敢えず、初日、頭を切り替えて頑張ってくださいませ~(^o^)/

[ 2014.07.01(Tue) 00:00] URL | なべちゃん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.01(Tue) 01:08] URL | # | EDIT |

おはようございます。

今日から7月ですね、文月ちはるさん。

6月公演「PROMENADE」前半の20日間、お疲れさまでした。
お疲れのことと思いますので、しばらくは、ゆっくり休んでください。

........って、ちはお&みかえっと姫は、まだ折り返し地点通過中でしたね。
「月は変われど、藤月は変わらず。」

でも新しいトリは、あの灘ジュンさん!!
7月なのに、ジュン(June)さん。

灘さんの記念すべきデビュー10周年の公演に、ご一緒できてよかったですね。

後半組の香盤表を見ましたが、メイン景が4景なんですか?
出番が、4景、5景、6景ということで、ゆっくり休む時間がなさそうです。

4景: 藤月ちはる
7景: 灘ジュン

........って、中トリじゃないですか!!!!

中トリデビュー、おめでとうございます。
(ひょっとして、浅草ロック座史上最年少の中トリかな?)

正直に言わせてもらうと、「まだ早い」と思うけど、逆の意味で予想を裏切れるように、がんばってください。

後半は一部の景が変わるとのことですが、どうなるのか、楽しみです。
4景は、みみたんさんの演目をそのまま引き継ぐのかな?
まさか、灘さんに刺されることはないですよね?逆に灘さんを刺すとか?

7月公演「PROMENADA(プロム灘)」も頑張っていきませう!!
暑さに負けない、熱いステージに期待しています。
[ 2014.07.01(Tue) 07:05] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.01(Tue) 20:46] URL | # | EDIT |

ちーくん、1st千秋楽、舞台充実!
気持ち入ってるな!!

1景『あじさい娘』、一振り一振りの“さいごの伸び”が加わったような感じ・・・生き生きしてきたように感じた♪

6景は“演劇”になってるよ!本当に舞台は生きてるな♪♪
詳しいことはまたこの次のメモで(^<^)
2ndも楽しみにしているヨ!!
[ 2014.07.01(Tue) 21:17] URL | #- | EDIT |

1景でパニクりました!(゚∀゚)」

ちはるさんじゃない!!!!!誰????????(゚д゚)!

みみさんのブログを読んで...(TдT)感動しました!!!
[ 2014.07.02(Wed) 01:29] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

前半お疲れ様でした。
そして後半初日お疲れ様でした。
景移動には驚きました、そして中トリおめでとうございます。
ジュン様10周年とちーちゃん中トリでダブルめでたい!
疲れのせいか1回目に転んだりよろけてたけど大丈夫?
気を付けてね。
頑張って下さいね。
[ 2014.07.02(Wed) 10:41] URL | ちーちゃんファンのお友達 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.02(Wed) 16:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/419-61c2eeef
 ← ▷浅草 プロムナード②⓪,②①回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード①⑧回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード