FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード②⓪,②①回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード②②,②③回転目◁ | TOP | ▷浅草プロムナード ①⑨回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード②⓪,②①回転目◁ 

2014年07月02日 ()
みなはんこんにちどろちー⊂((・⊥・))⊃


(約2年前でし。)

只今、浅草ロック座
7月公演 プロムナード
集中まんたんにて出演中♪

前半メンバーでのプロムナード楽日。
後半メンバーでのプロムナード初日。
終えました♪

御来場下さったみなさま
ありがとうなのでし⊂((・x・))⊃

前半は全員大きな怪我もなく
無事に楽日を迎えられました⊂((・⊥・))⊃♪
紫陽花の妖精も滾りまくりで
おえることができました♪
見届けて下さったみなさま
ありがとうございました♪

後半 プロムナードは灘ジュン姐しゃんの
10周年というおめでたい週でありやす♪

7景は演目が変わっておりますので
みなはんお楽しみになのでし♪

後半からはなんとわてくし
4景を担当させていただいておりやす。

みなさま大変驚かれたと思われますm(._.)m

もちろん、演目はみみお姐しゃんから
引き継がせていただきましたm(._.)m
役柄は変わっておりやすm(._.)m

後半の初日まで秘密ということで、
ブログや楽日挨拶などもいつも通りで
行っておりましたが
なんだかみみ姐しゃんの楽日挨拶を聞いてこっそり涙腺が緩みそうになっていました。

まだまだ後半は始まったばかり。

色々思うことはありますが
いまは多くは語りませぬ。

終わってから悔いが残らぬよう
みなさんに楽しんで頂けるよう
時間は限られているから
自分の全力で一日一日上を向いて
頑張りますm(._.)m♪

昨日は「眠りの森のちはを」状態で
久しぶりにたくさん寝たので
なんだかスッキリな朝でし♪

後半もみかえっとお姐しゃんとの
愛を深めてゆきますので
どうぞよろしくお願いします⊂((・⊥・))⊃

☺︎前半楽日☺︎










☺︎後半初日☺︎







みなはん本当にありがとうなのでし♪
うかれぽんちぃPowerたくさん♪
全て力になっておりやす⊂((・⊥・))⊃♪

熱烈拍手やお手紙やブログコメントやブログ拍手とってもありがとうなのでし♪
読んで滾っておりやす♪

後半プロムナードも
滾りまくりで
えいえいお~っ!!!!!⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
プロテインはチョコレート味がうーまいなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
近日予約受付開始のようでし♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
近日予約受付開始のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.07.02(Wed) 16:49] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

おずさん by こんばんどろちー
ちぃ様、前半から後半で
1景から4景へw(°O°)w
公演しながらのレッスン、振り移し、ゲネ
こりゃすごいことで
その頑張り、尊敬でありますo(^o^)o
今回の写メ
カラコンも素敵んぐ。
いや今回限定ではなすびでしたm(__)m

承認待ちコメント by -

姉妹リレー by aki
お疲れサマー。

前半で、みみたん景を観た瞬間、ドロちーを思い出しました。
あの演目なら、「ちぃちぃで観たかった」....と思っていたので、後半の香盤表を見てびっくり!!

まさかの配置転換に、みみを疑いました....いや目を疑いました。

みみ→ちはるは、早い段階から決まっていたのでしょうか?
そんなこととは、梅雨知らず、「今日もブログの更新がないな。」などと、勝手なことを思っていました。終演後とかに、4景を練習していたのですね。

ちぃちぃは前半組の常連だから、他人の景を引き継ぐのは、珍しいですね。
2013年5月公演「Peace Love Rock」のゆめめ→ちはるのとき以来かと思います。
演目をもらう側(後半)も、渡す側(前半)とは違った難しさがあるのでしょうか?

みみたんのステージはめちゃくちゃよかったので、ちぃちぃにも期待です。
....と意地悪にも、プレッシャーをかけてしまいました。(^_^)

でも、みみたんにはみみたんの魅力、ちぃちぃにはちぃちぃの魅力があるので、先代(仙台)のみみたんのことは意識せず、自分のスタイルでいいかと思います。
(→ ちょっといいことを言ってしまったかも。)

きっと、みみたんも遠く仙台の地から応援してくれていることでしょう。
(いつか、みみちはるの姉妹共演を観たいものです。)

7月公演「PROMENADA」は、まだまだ続く。
The Show Must Go On !!

PROMENADE 2nd 4日目 by mizutani
どろちー....きゃわたん!

いい歳したオッサンが、思わずそんなこっ恥ずかしい言葉をつぶやいてしまうほど、新4景のちはるさんはキュートでした。
花道を行き来する控えめなスキップが、また絶品で。

巨大なふわまるに翻弄されて、ふわまるにつかまったままぼよんぼよんと客席に落下していくちはるさんも見たかった気はするけれど、でも大満足でお腹いっぱいの可愛らしさだったのでした。

それと、あのフィナーレは本当に美しいですね。
盆から花道を埋める群れにため息、本舞台を舞う布の虹にため息。
ああ、なんと幸せな時間!

PROMENADE、観るたび好きになります。
素敵な素敵な一日をありがとう。
うーん....こりゃまた観に行っちゃうな。

新4景 by ∑
★昨日新4景を見て感じたこと。

もっと思い切りよく踊れるんじゃないかな・・?
まだ覚えたところで余裕がないのだろうけれど、少しくらいとちっても気にすることはないと思うよ。かえって愛嬌になるよ。
灘さんとのコンビもいいし、♪somewhere over the rainbow♪って歌っているね(僕も歌っている)。この景はどれだけ楽しくできるか踊れるかがポイントだね・・・♪♪
二年前とはちがった“成長したドロシー”を期待している!!

承認待ちコメント by -

tsubomi by F
中休憩のポエムがなんだかなごむなぁと思ったら...BGMが...(*´∀`*)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード②②,②③回転目◁ | TOP | ▷浅草プロムナード ①⑨回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.02(Wed) 23:26] URL | # | EDIT |

ちぃ様、前半から後半で
1景から4景へw(°O°)w
公演しながらのレッスン、振り移し、ゲネ
こりゃすごいことで
その頑張り、尊敬でありますo(^o^)o
今回の写メ
カラコンも素敵んぐ。
いや今回限定ではなすびでしたm(__)m
[ 2014.07.03(Thu) 22:31] URL | こんばんどろちー #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.04(Fri) 18:42] URL | # | EDIT |

お疲れサマー。

前半で、みみたん景を観た瞬間、ドロちーを思い出しました。
あの演目なら、「ちぃちぃで観たかった」....と思っていたので、後半の香盤表を見てびっくり!!

まさかの配置転換に、みみを疑いました....いや目を疑いました。

みみ→ちはるは、早い段階から決まっていたのでしょうか?
そんなこととは、梅雨知らず、「今日もブログの更新がないな。」などと、勝手なことを思っていました。終演後とかに、4景を練習していたのですね。

ちぃちぃは前半組の常連だから、他人の景を引き継ぐのは、珍しいですね。
2013年5月公演「Peace Love Rock」のゆめめ→ちはるのとき以来かと思います。
演目をもらう側(後半)も、渡す側(前半)とは違った難しさがあるのでしょうか?

みみたんのステージはめちゃくちゃよかったので、ちぃちぃにも期待です。
....と意地悪にも、プレッシャーをかけてしまいました。(^_^)

でも、みみたんにはみみたんの魅力、ちぃちぃにはちぃちぃの魅力があるので、先代(仙台)のみみたんのことは意識せず、自分のスタイルでいいかと思います。
(→ ちょっといいことを言ってしまったかも。)

きっと、みみたんも遠く仙台の地から応援してくれていることでしょう。
(いつか、みみちはるの姉妹共演を観たいものです。)

7月公演「PROMENADA」は、まだまだ続く。
The Show Must Go On !!
[ 2014.07.04(Fri) 23:31] URL | aki #- | EDIT |

どろちー....きゃわたん!

いい歳したオッサンが、思わずそんなこっ恥ずかしい言葉をつぶやいてしまうほど、新4景のちはるさんはキュートでした。
花道を行き来する控えめなスキップが、また絶品で。

巨大なふわまるに翻弄されて、ふわまるにつかまったままぼよんぼよんと客席に落下していくちはるさんも見たかった気はするけれど、でも大満足でお腹いっぱいの可愛らしさだったのでした。

それと、あのフィナーレは本当に美しいですね。
盆から花道を埋める群れにため息、本舞台を舞う布の虹にため息。
ああ、なんと幸せな時間!

PROMENADE、観るたび好きになります。
素敵な素敵な一日をありがとう。
うーん....こりゃまた観に行っちゃうな。
[ 2014.07.05(Sat) 11:07] URL | mizutani #- | EDIT |

★昨日新4景を見て感じたこと。

もっと思い切りよく踊れるんじゃないかな・・?
まだ覚えたところで余裕がないのだろうけれど、少しくらいとちっても気にすることはないと思うよ。かえって愛嬌になるよ。
灘さんとのコンビもいいし、♪somewhere over the rainbow♪って歌っているね(僕も歌っている)。この景はどれだけ楽しくできるか踊れるかがポイントだね・・・♪♪
二年前とはちがった“成長したドロシー”を期待している!!
[ 2014.07.05(Sat) 12:58] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.06(Sun) 06:49] URL | # | EDIT |

中休憩のポエムがなんだかなごむなぁと思ったら...BGMが...(*´∀`*)
[ 2014.07.07(Mon) 06:20] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/420-cb873843
 ← ▷浅草 プロムナード②②,②③回転目◁ | TOP | ▷浅草プロムナード ①⑨回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード