FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード②②,②③回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード②④,②⑤回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②⓪,②①回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード②②,②③回転目◁ 

2014年07月06日 ()
みなはんこんにちどろちー⊂((・⊥・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演 プロムナード
もりもり元気に出演中♪

どうもちはるでし。

②②,②③にちめ御来場下さった皆様
とってもありがとうなのでありやす♪

4景はまだまだでありやす。

ベットショーに苦戦中でしm(._.)m



色紙御注文ありがとうございます
なのでありやすm(._.)m
前半に御注文頂いた色紙は全て
提出させていただきましたm(._.)m♪

後半から景が変わるので
後半の演目写真も併せて貼って
後半御注文分とともに
提出させていただこうかと
思っていたのですが
前半の演目写真だけで
前半分は先に欲しいという意見が
メイドさんに届いていたようで
前半分を早急に仕上げました⊂((・⊥・))⊃

前半分には4景の演目写真は
貼っておりませぬm(._.)mぺこす
(※まだステージ撮影をしていない為)

後半から御注文分には
前半と後半の演目の写真を貼って
作成させていただきますm(._.)m

ややこしや~になってしまいますが
宜しくお願いいたしますなのでし♪

☺︎②②にちめ☺︎







☺︎②③にちめ☺︎






みなはんたくさんのPowerを
ありがとうございますなのでし♪
体調を心配してくださったり
とってもありがとうなのでし!

熱烈拍手やブログコメントやお手紙
とっても力みなぎる~でし♪

【ちはるの伝言】
もう梅雨はあけたのかなぁ。⊂((・⊥・))⊃

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
近日予約受付開始のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.07.06(Sun) 11:59] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

七夕ですなあ by ナイスガイきん
★┷┓
┃ち┃
┃は┃
┃ろ┃
┃い┃
┃ど┃
┃ ┃
┃い┃
┃ず┃
┃ ┃
┃ふ┃
┃ぉ┃
┃I┃
┃ ┃
┃ら┃
┃い┃
┃ふ┃
┃!┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃か┃
┃I┃
┃る┃
┃あ┃
┃ん┃
┃だ┃
┃I┃
┃そ┃
┃ん┃
┗━★

【ちはる殿への伝言】
エルデスペラード選手のマスクは鈴木軍に似合うなあと思ったら最初からそのつもりでデザインしたとか。
ようやく、ならず者ぶりを発揮してくれたでし。
でも、わてくしがトイレに行こうとした時、観客席を通って入場するデスペラード選手とロビー売店前で鉢合わせになったら立ち止まって「どうぞ」というジェントルマンなジェスチャーでおじぎをして前を通してくれたでし。
やっぱりイイ人だなあ。
きっとご両親の教育が良かったに違いない。
優しい気配りにいつもよりわてくしのお小水の出も良かった気がしたでし

こんばんどろちー by おずさん
前回わてくしとしたことが
名前が“こんばんどろちー”になってしまいましたm(__)m
ロングしかも景が変わるとなると色紙も大変
そして、いろんな工夫もさすがちぃ様です(*^ー^)ノ
今回の写メ
藤咲さんの御帽子姿もナイスショット!

Milky Way☆彡 by 武
「Promenade」公演1st~2nd連投お疲れ様です。m(__)m ふわママと密かに引き継を行っていたとは 2ndも楽しみですね☆
只今、「ご声援有難うございました」巡りを始めております。テンションはなかなかUP↑しませんでしたが.. 来月のかわさきーー 周年のお祝いに伺った際に、ジュン姐さんに川崎での「Promenade 2nd」4景絡みのお願いをさせて頂こうと思いますぅ UP UP↑↑ (^^)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード②④,②⑤回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②⓪,②①回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.07(Mon) 16:20] URL | # | EDIT |

★┷┓
┃ち┃
┃は┃
┃ろ┃
┃い┃
┃ど┃
┃ ┃
┃い┃
┃ず┃
┃ ┃
┃ふ┃
┃ぉ┃
┃I┃
┃ ┃
┃ら┃
┃い┃
┃ふ┃
┃!┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃か┃
┃I┃
┃る┃
┃あ┃
┃ん┃
┃だ┃
┃I┃
┃そ┃
┃ん┃
┗━★

【ちはる殿への伝言】
エルデスペラード選手のマスクは鈴木軍に似合うなあと思ったら最初からそのつもりでデザインしたとか。
ようやく、ならず者ぶりを発揮してくれたでし。
でも、わてくしがトイレに行こうとした時、観客席を通って入場するデスペラード選手とロビー売店前で鉢合わせになったら立ち止まって「どうぞ」というジェントルマンなジェスチャーでおじぎをして前を通してくれたでし。
やっぱりイイ人だなあ。
きっとご両親の教育が良かったに違いない。
優しい気配りにいつもよりわてくしのお小水の出も良かった気がしたでし
[ 2014.07.07(Mon) 17:08] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

前回わてくしとしたことが
名前が“こんばんどろちー”になってしまいましたm(__)m
ロングしかも景が変わるとなると色紙も大変
そして、いろんな工夫もさすがちぃ様です(*^ー^)ノ
今回の写メ
藤咲さんの御帽子姿もナイスショット!
[ 2014.07.07(Mon) 22:10] URL | おずさん #- | EDIT |

「Promenade」公演1st~2nd連投お疲れ様です。m(__)m ふわママと密かに引き継を行っていたとは 2ndも楽しみですね☆
只今、「ご声援有難うございました」巡りを始めております。テンションはなかなかUP↑しませんでしたが.. 来月のかわさきーー 周年のお祝いに伺った際に、ジュン姐さんに川崎での「Promenade 2nd」4景絡みのお願いをさせて頂こうと思いますぅ UP UP↑↑ (^^)
[ 2014.07.07(Mon) 23:22] URL | 武 #52bpH/t. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/421-7d4a1583
 ← ▷浅草 プロムナード②④,②⑤回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②⓪,②①回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード