FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード②④,②⑤回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード②⑥,②⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②②,②③回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード②④,②⑤回転目◁ 

2014年07月06日 ()
みなはんこんにちどろちー⊂((・⊥・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演 プロムナード
プロテインPowerで出演中♪



どうもちはるでし。

色紙は前半御注文頂いた分は全て
提出させていただいておりますので
みなはんお受取りお願い致します♪

②④,②⑤にちめ御来場下さった皆様
とってもありがとうなのでし♪

どろちーは
なんだかまだ黄色いレンガ道を
軽やかなステップで
進めておりませぬでありやすm(._.)m

オズの世界をみなはんに
感じて頂けるようがんばりやす♪

☺︎②④にちめ☺︎






☺︎②⑤にちめ☺︎







みなはんお花や差し入れやお心付けとってもありがとうなのでしm(._.)mぺこす

Powerを力に
一日一日大切にがんばりやす☺︎

【ちはるの伝言】
前半に色紙を御注文の方で,2枚目を御注文の方は,後半演目写真を多めに貼らせていただきますm(._.)mぺこす♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
近日予約受付開始のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.07.06(Sun) 12:10] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by ナイスガイきん
おはこんばんドロリッチ
ドロリッチ泡のコーヒーってやつも美味なりでしが量が少な目ですなあ。
セブンイレブンの「まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」というアイスバーがまるで白桃を冷凍したような食感のアイスバーだったのでしが今日見たら売ってなかった。代わりに、まるで白桃を冷凍したような食感ではないアイスバーでもないやつを買うたのでし!ジャイアントコーン!

ちはろいどは肉食女子からプロテインと納豆と豆乳を主食にする たんぱく質女子になってしまわれたのか。
わてくしはトンテキ元気のトンバーグがネーミング込みで気になっておりますがまだ食べたこと無いのでおます。

【ちはる殿への伝言】
バレットクラブに移籍しても、赤西涼ねえしゃんが裕二郎ガールズで入場した時の映像はエントランスムービーでまだ使われておる模様でし。
ちはろいども石井ちゃんガールズにして戴けないものか。
ローズヒップの敏腕マネージャー様、営業よろしくお願いします。ぺこす

承認待ちコメント by -

こんばんどろちー by おずさん
姐さんと仲良しの今日お勉強に行ってた有沢りぃちゃんのお言葉です
「ちはる姐さんのロミオが、私にはもぉ~キュンキュン( ☆∀☆)ヤバッ
あー毎日でも見たいー!!
かっこ良すぎやろー!!」
そろそろ姐さんもレッスンで浅草かな(・ω・)/
今回の写メ
お花にチューがかわゅでし(^ε^)

なっとー710の日 by 武
「Promenade」1st~2ndお疲れ様です。m(__)m ジュン姐さんの景以外は1stからのものですが(MC愛してま~す含)、4景は前任者より良いんじゃないですかね~☆ ふわママに知れたら怒られそうですがね(笑) まこと姐さんからは行きましたかね ジュン姐さんにはお伝え出来たと思うので、川崎楽しみですー 麗姐さんが面白く、いや素敵にやってくれるでしょう(笑)
Promenadeも3/4が終わり、いよいよラストスパート もう少しなので頑張って下さーーい

承認待ちコメント by -

ウィズの踊り子 by aki
おはようございます。

しばらく、交信(更新)が途絶えていますね。
でも、「便りのないのはよい便り」と、とっておきます。

4景はまだ、試行錯誤中?

みなさんからいただくひまわりを見て、2012年7月公演「Sweet Marilyn」で使われたある曲を思い出しました。
(「ププッピドゥ♪」も、同公演のフィナーレで使われた曲です。)

 夢見て咲いているのなら、すみれ ♪
 ひそやかに咲くのなら、野菊 ♪
 人を傷つけてしまう赤いばら ♪
 散ってゆくのなら、桜 ♪
 それからわたしに あんな風に咲けよと ♪
 指差した花は 一輪のひまわり ♪

→ ちぃちぃにふさわしい曲かもしれません。

 トリ(鳥)よあの人に 出会ったら伝えてよ ♪
 ひまわりのように わたしは生きてる ♪

→ そういえば、灘さんとは、8月の川崎でも一緒のようですね。

あと、梅雨明けは1週間くらい先だと、気象衛星ひまわりさんが言ってますので、もう少しの我慢が必要です。

疲れているだろうけど、納豆を食べて、7月公演「プロム納豆」を乗り切りましょう。

2nd11日目 by ∑
★4景、昨日2回目より3回目、3回目より4回目、4回目より5回目とどんどんよくなって行ったように感じた。弾んでたね・・♪♪
思い出したけれど3月の『シンフォニー』の1景と同じようにちーがどれだけ弾むか、弾けるかがポイントだと思うよ。
そしてジャズはアドリブの音楽。だから少しくらい音(バック音楽)から外れても構わない(個人的意見)。
1stから数えて30日以上、体力的にはしんどいだろうけれど、でも気持ちはのっているだろう?成長しているよ!!


コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード②⑥,②⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②②,②③回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.07(Mon) 23:25] URL | # | EDIT |

おはこんばんドロリッチ
ドロリッチ泡のコーヒーってやつも美味なりでしが量が少な目ですなあ。
セブンイレブンの「まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」というアイスバーがまるで白桃を冷凍したような食感のアイスバーだったのでしが今日見たら売ってなかった。代わりに、まるで白桃を冷凍したような食感ではないアイスバーでもないやつを買うたのでし!ジャイアントコーン!

ちはろいどは肉食女子からプロテインと納豆と豆乳を主食にする たんぱく質女子になってしまわれたのか。
わてくしはトンテキ元気のトンバーグがネーミング込みで気になっておりますがまだ食べたこと無いのでおます。

【ちはる殿への伝言】
バレットクラブに移籍しても、赤西涼ねえしゃんが裕二郎ガールズで入場した時の映像はエントランスムービーでまだ使われておる模様でし。
ちはろいども石井ちゃんガールズにして戴けないものか。
ローズヒップの敏腕マネージャー様、営業よろしくお願いします。ぺこす
[ 2014.07.08(Tue) 14:23] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.08(Tue) 17:20] URL | # | EDIT |

姐さんと仲良しの今日お勉強に行ってた有沢りぃちゃんのお言葉です
「ちはる姐さんのロミオが、私にはもぉ~キュンキュン( ☆∀☆)ヤバッ
あー毎日でも見たいー!!
かっこ良すぎやろー!!」
そろそろ姐さんもレッスンで浅草かな(・ω・)/
今回の写メ
お花にチューがかわゅでし(^ε^)
[ 2014.07.10(Thu) 22:31] URL | おずさん #- | EDIT |

「Promenade」1st~2ndお疲れ様です。m(__)m ジュン姐さんの景以外は1stからのものですが(MC愛してま~す含)、4景は前任者より良いんじゃないですかね~☆ ふわママに知れたら怒られそうですがね(笑) まこと姐さんからは行きましたかね ジュン姐さんにはお伝え出来たと思うので、川崎楽しみですー 麗姐さんが面白く、いや素敵にやってくれるでしょう(笑)
Promenadeも3/4が終わり、いよいよラストスパート もう少しなので頑張って下さーーい
[ 2014.07.10(Thu) 23:56] URL | 武 #8ELZtKyc | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.11(Fri) 06:52] URL | # | EDIT |

おはようございます。

しばらく、交信(更新)が途絶えていますね。
でも、「便りのないのはよい便り」と、とっておきます。

4景はまだ、試行錯誤中?

みなさんからいただくひまわりを見て、2012年7月公演「Sweet Marilyn」で使われたある曲を思い出しました。
(「ププッピドゥ♪」も、同公演のフィナーレで使われた曲です。)

 夢見て咲いているのなら、すみれ ♪
 ひそやかに咲くのなら、野菊 ♪
 人を傷つけてしまう赤いばら ♪
 散ってゆくのなら、桜 ♪
 それからわたしに あんな風に咲けよと ♪
 指差した花は 一輪のひまわり ♪

→ ちぃちぃにふさわしい曲かもしれません。

 トリ(鳥)よあの人に 出会ったら伝えてよ ♪
 ひまわりのように わたしは生きてる ♪

→ そういえば、灘さんとは、8月の川崎でも一緒のようですね。

あと、梅雨明けは1週間くらい先だと、気象衛星ひまわりさんが言ってますので、もう少しの我慢が必要です。

疲れているだろうけど、納豆を食べて、7月公演「プロム納豆」を乗り切りましょう。
[ 2014.07.12(Sat) 09:01] URL | aki #- | EDIT |

★4景、昨日2回目より3回目、3回目より4回目、4回目より5回目とどんどんよくなって行ったように感じた。弾んでたね・・♪♪
思い出したけれど3月の『シンフォニー』の1景と同じようにちーがどれだけ弾むか、弾けるかがポイントだと思うよ。
そしてジャズはアドリブの音楽。だから少しくらい音(バック音楽)から外れても構わない(個人的意見)。
1stから数えて30日以上、体力的にはしんどいだろうけれど、でも気持ちはのっているだろう?成長しているよ!!

[ 2014.07.12(Sat) 12:39] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/422-bf73c849
 ← ▷浅草 プロムナード②⑥,②⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②②,②③回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード