FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード②⑧,②⑨回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード③⓪,③①回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②⑥,②⑦回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード②⑧,②⑨回転目◁ 

2014年07月11日 ()
みなはんこんにちどろちー♪⊂((・⊥・))⊃



天を仰ぐちはを。

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演 プロムナード
タンパク質Powerで出演中♪

どうもちはるでし。

②⑧.②⑨にちめ
御来場下さったみなさまお足下の悪い中とってもありがとうなのでしたm(._.)m
西の方からなどの遠征の方ありがとうございましたなのでしm(._.)m♪

浅草 ロック座の場内は
散歩日和でありやしたね♪



ミントねぇしゃんとゆめめめねぇしゃんがお勉強にいらっしゃった際に
ミントねぇしゃんが馬肉をくれたよ。
九州熊本の美味しいやつで
良質なタンパク質を得られたのでし。
ありがとうなのでしたm(._.)mぺこす

後半の中日がせまる中

体調はすこぶる良好でし!!!!!

日々はあっと言う間に過ぎていくので
一日一日、一瞬一瞬大切に
集中していきたいと思いますm(._.)m

☺︎②⑧にちめ☺︎








☺︎②⑨にちめ☺︎







みなはんとっても滾る滾る滾る~
お花や差し入れとってもありがとうなのでしm(._.)m感謝♪

お手紙やブログコメント
とってもうれしいでありやす♪

うぉーあいにーーー♡m(._.)m

【ちはるの伝言】
ジュンねぇしゃんのイベントにむけて皆で準備をしておるのでし♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
近日予約受付開始のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.07.11(Fri) 12:12] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

浅草 by yama
ちーちゃん、浅草めっちゃ可愛かったですよ!
ジュン姐さんの50周年イベント(笑)もお疲れ様でした。
残りの浅草も頑張って下さいね!

アンビリーバボー!(゚∀゚)」 by F
たった一度のイベントのためにあそこまで仕上げてくるとは!!!!!

承認待ちコメント by -

こんにちどろちー by おずさん
ミントさん
「まだまだウインク練習中です
まだまだでありますな」
だそうで、今度ウインク技を伝授しましょ
今回の写メ
神戸プリンのときのお顔
守ってあげたいレベルのかわゅさでし

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード③⓪,③①回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②⑥,②⑦回転目◁

COMMENT

ちーちゃん、浅草めっちゃ可愛かったですよ!
ジュン姐さんの50周年イベント(笑)もお疲れ様でした。
残りの浅草も頑張って下さいね!
[ 2014.07.12(Sat) 22:30] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

たった一度のイベントのためにあそこまで仕上げてくるとは!!!!!
[ 2014.07.13(Sun) 01:09] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.13(Sun) 12:23] URL | # | EDIT |

ミントさん
「まだまだウインク練習中です
まだまだでありますな」
だそうで、今度ウインク技を伝授しましょ
今回の写メ
神戸プリンのときのお顔
守ってあげたいレベルのかわゅさでし
[ 2014.07.13(Sun) 16:27] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.13(Sun) 19:36] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/424-48a93f82
 ← ▷浅草 プロムナード③⓪,③①回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②⑥,②⑦回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード